Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ロレンツォさん急浮上!?

こんばんは、りちぇですー。


なんか、仕事から帰ってから

ひたすらゲームをしていたら

意外と時間が経過してしまっていて

「えっ!もうこんな時間?!」

って感じに(=▽=;



でもまぁ、

それだけ夢中になれるものがあるっていう事は

いいことかもしれない♪


…多分(=▽=;






■セリン演劇編142年10日


Star Symphony♪ミ-結婚式いかねば


今日は、アガットさんとエルナンドさんの結婚式。

とりあえず後で見に行こうっと。





Star Symphony♪ミ-ごめんネ


そんなアガットさんから

「先に結婚してごめんネ。」

と言われました…。



こっちも早く結婚したいんだけど、

結婚しちゃうと主役になれる確率が

下がるだろうからねぇ…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-見つかるといいね


「いい相手、見つかるといいね。」

「まあね…(=△=;」






Star Symphony♪ミ-いよいよ結婚式


というわけで、

ぶらぶらしているうちに結婚式の時間に。






Star Symphony♪ミ-聞きたい事が…


「セリン、聞きたい事あるんだけど。」

と、ロレンツォさんがやってきた(=▽=;


とりあえず、

「もちろん!」と返しておく(==;





Star Symphony♪ミ-結婚式の様子


結婚式の方は

特に問題なく無事に行われました♪


お二人とも、お幸せにー☆





Star Symphony♪ミ-友情万歳!


その後、ビニーさんと一緒に誓いの丘で

「友情万歳!」ってやってきた><b




その日の夕方。




Star Symphony♪ミ-主役候補に…


ロレンツォさんが

劇の主役候補に浮上しているっ!><




ってことは、

この調子でいけば共演できる可能性がっ♪


なんだか、燃えてきたっ!





Star Symphony♪ミ-良く会うね


その後、モニカさんとちょっと仲良くなりました♪

これで相互友人関係かな?






Star Symphony♪ミ-順位が…


その後、ランキングボードを見に行ってみた。


っていうか、

ロレンツォさんがTOPに躍り出ているっ!






これは……


こっちも

負けていられないわね(==;



とりあえず、

また魚釣らないと…。




その後。



Star Symphony♪ミ-飲んでるう~!?


ステファニーさん(酔っ払い)

絡まれる…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


それから、デートのお誘いが…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-どこへ行くの?


その後は自宅近くの川で

釣りをしていました…(=▽=;;;








■セリン演劇編142年11日

Star Symphony♪ミ-ヨルク&ビニー


今日は、ヨルクさんとビニーさんの結婚式。

また見に行かないと…(笑)




さて、今日は

ロレンツォさんとデートだったりするんだけど

Star Symphony♪ミ-ごめん


とりあえず、

20日の劇の主役候補の投票までは

現状維持ですな…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ヨルクさん


というわけで、

デートの後、結婚式を見に行ってきました。


でもやっぱ、ヨルクさんって

ダロスのコスプレ(笑)、似合うわー♪






Star Symphony♪ミ-フィン~


結婚式の後は、釣り!

仕事でロレンツォさんに負けていられないっ(笑)





Star Symphony♪ミ-イリスさん


その後、イリスさんと相互親友関係に♪




その夜。

一応酒場マスターなので

酒場の事も気にしないといけないので

いったん釣りは休憩♪





Star Symphony♪ミ-オリーヴさん


陽気な酔っ払いに

絡まれました…(=▽=;







■セリン演劇編142年12日


Star Symphony♪ミ-メル&パメラ


今日はメルヴィンさんとパメラさんの結婚式。

また見に行かないと(=▽=;






Star Symphony♪ミ-仕事ランク


とりあえず、TOPの座を取り戻しました!


…まぁ、また抜かれちゃうとは思うんだけど

調整しつつ仕事がんばるべ(笑)






Star Symphony♪ミ-イサークさん


あと、記録では結構省略しちゃったりもしてるけど

イサークさんが結構マメに通ってきます^^;


まぁ、こっちを本命視してる分

仕方ないっていえば仕方ないか(=▽=;




Star Symphony♪ミ-ビニーさん


そして、ビニーさんからお誘いが…(笑)

っていうか、新婚さんなんだし

旦那さんも大事にせんと?(ぁ



ちなみに余談ですが…



Star Symphony♪ミ-いいね♪


たまたまそこに

ロレンツォさんが通りかかりまして、


Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」


と聞いてきた(=▽=;



まぁ、向こうからしたら

面白くないでしょうなぁ…(苦笑)


まぁそれでも

相手が女性って事で

多少はマシなんでしょうけども(=▽=;



さて、その後、結婚式に行く前に

ちょっと寄り道。




Star Symphony♪ミ-おぉ♪


おぉ!

ロレンツォさんが

人気No.1になってるー!



この調子なら、

勇者ダロスも夢じゃないかもっ><b

早く投票の日にならないかなっ♪




そして、その後、

結婚式を見に教会へ。




Star Symphony♪ミ-…ん?


…ん?あれ??





Star Symphony♪ミ-よし!やろう!


「よし!やろう!」

「オーケー!」


…って、あれぇ?(=▽=;




と、とりあえず教会へ。


Star Symphony♪ミ-パメラさん


本日の主役(花嫁)のパメラさんにごあいさつ。





Star Symphony♪ミ-とりあえず座る


とりあえず、結婚式が始まるまで

席で待つ…。




そして…。



Star Symphony♪ミ-行う予定だったが


結局、メルヴィンさんは

結婚式に間に合わなかったようで(=▽=;





Star Symphony♪ミ-パメラさん


その後、パメラさんとちょっと仲良しに。

一応、メルヴィンさんも遅れてやってきました^^;




Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」



…ってフェルミンさん、


メルヴィンさんは

今日結婚式だったんだから

少しは気を遣え!(笑)
(練習試合しなかったら間に合ってたはず)




…と思ったんだけど、

でももしかしたらフェルミンさんは、

わざと結婚を阻止した…ってことは

ないよねぇ…??(==;






Star Symphony♪ミ-中央へ!


さて、夜ですが、

ちょっと気が向いたので

試合を見に行ってみることに。





Star Symphony♪ミ-愛しの夫とて


そしたら、

偶然にも夫婦対決だったようで^^;


なんだかんだいって、

こんなの初めて見た♪






Star Symphony♪ミ-うわ!


ちなみに試合の方は、

お互い、技をぶつけ合ったりはしてたんですが

奥さんの方が勝利しました(笑)





とりあえず…、

今日はここまで^^;


時間も時間なのでおひらきにしまーっす。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する