Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ラナン橋へ行こう!

おはようございます、りちぇですー。


実は、昨夜から

ちょっと本編の方もすすめてみましたー♪


まだちょこっと遊んでみただけだけど、



Star Symphony♪ミ-ぽてっ


酔っ払いに

植木鉢を持ってかれまして(=▽=;





Star Symphony♪ミ-はい回収~


はい、回収~!

おイタしちゃ駄目ですよー(==;




なんか、酔っ払った人が

KFCのカーネルおじさんを誘拐して歩いて来ちゃった、

…みたいな?(=▽=;





さて、余談は置いといて、続き行きます><

本編も含めて書かないといけない事も多いから

若干飛ばし目に書くようにしようかな?





■セリン演劇編142年13日


Star Symphony♪ミ-どこいくのー?


朝、お出かけした時に

ロレンツォさんとすれ違いました。


どこに行くのかなー?って気になったので

こっそり追いかけてみました。





Star Symphony♪ミ-うち?


そしたら、

ウチに入っていきました?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこへ??


追っかけてみたら

入れ違いで外へ出てしまったので

ウチで何をしてたのかは不明(=▽=;


でも、セリンに用があったわけじゃ

ないのかな?

話しかけられなかったし(==;<謎






Star Symphony♪ミ-遠慮しとくよ


さて、今日はメルヴィンさんとパメラさんの結婚式。


今日はちゃんと二人とも来てたし

大丈夫!…だと思うけど

本当に大丈夫かなー?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-結婚式


結婚式は無事に行われました~♪

お幸せにっ!





Star Symphony♪ミ-ビニーさんとデート


その後、ビニーさんと遊びに行きました。

元気そうで何より♪





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


その後、アガットさんからお誘いが…♪





Star Symphony♪ミ-聞きたい事が~


その代わり、

ロレンツォさんは

ちょっと寂しそうな感じだったけどねー(=▽=;







■セリン演劇編142年14日


Star Symphony♪ミ-あーいるねー


今日はアガットさんと

ラナン橋へ遊びに来てみました♪


…なんか釣り人が(=▽=;




Star Symphony♪ミ-釣り


いやー、なんとなく(苦笑)





Star Symphony♪ミ-セルヒオさん


その後、フェルミンさんと

クリスティンさんの結婚式に行きましたー♪





Star Symphony♪ミ-抜かれてる


でもって、

また仕事ポイントが抜かれてた(==;


でもなんかさ、

首席争いをしてるみたいな感じで

ちょっと楽しかったりするんだよね(笑)








■セリン演劇編142年15日


Star Symphony♪ミ-どこにいくの?


パメラさんが危篤になったので

御見舞いに行ってきましたー(ノ_・。)




お昼頃、ハールの庭園へ。

実は、今日ビニーさんと待ち合わせなのだ♪





Star Symphony♪ミ-オレの事、好き?


さすがに連日女の子とばかりデートしてると

「オレよりも、彼女たちの方が大事なのか?」

とも言いたくなりますよねー(=▽=;



ちなみにどうでもいい余談だけど、


Star Symphony♪ミ-一応


反撃された…(==;





Star Symphony♪ミ-いつもどおりかな


その後、ビニーさんとラナン橋に行って、





Star Symphony♪ミ-お葬式


パメラさんのお葬式に行ってきました(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-ハニガン宅


夜、ロレンツォさん家に行ってみたら

イリスさんが来てたのはともかくとして

ホセさんが来ていました^^;



この前から

なんかあやしいなーと思ってたけど

まさか、ホセさん、

そっちの気が…?(==;<ぉぃ




と、冗談はそれくらいにしておいて、
今回はここまでー♪


ほなな、また~☆ミ

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する