Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

開演までもうちょっと♪

こんばんは、りちぇですー(==;


TV番組で病気だとか

なんとか症候群とかを取り上げた番組を見て

なんとなく不安を感じてしまった人(ノ_・。)



VTRを見てると、

なんとなく胸が痛くなったり

おなかが痛くなったりとか

なんとなく具合悪くなったような気がしちゃうのは

やっぱ、不安を感じることからくる気からなんだろね^^;



まぁ、今の世の中、

気からくる病も多いからねぇ(=▽=;



そこは自分自身と上手に付き合っていくのが

ベストなんでしょうけど。





さて、今回は前記事の続きです♪


正直なところ、演劇当日までの期間は

結構適当に過ごしていたので

変わった事だけ書けばいいかな?とか

そんなノリで^^;





Star Symphony♪ミ-川辺の広場


婚約後一発目のデートは

川辺の広場でした♪



っていうか、

前に運命の人探しをしたときに思ったんだけど、


Star Symphony♪ミ-共通点は釣り


この二人って、

結構釣り好きなんだよね(=▽=;






Star Symphony♪ミ-エルナンドさん


エルナンド「ひどい…。」





Star Symphony♪ミ-ヨルクさん


ヨルク「ひどい…。」



Star Symphony♪ミ-ジャックさん


ジャック「ひどい…。」






Star Symphony♪ミ-イサークさん

イサーク「ひどい…。」






Star Symphony♪ミ-友人リスト


あとはロナルドさんだけか(==;






Star Symphony♪ミ-年末ランキング


成り行きで

見習いを卒業しました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-南の塔


新年明けまして

おめでとうございます♪






Star Symphony♪ミ-ロナルドさん


ロナルド「ひどい…。」






Star Symphony♪ミ-友人リスト


仲良しさんがいなくなりました^^;







Star Symphony♪ミ-ホセさん


「本当にいいの?」

「もう決めたことだ。」


おぉ、ホセさんがついに…?><






Star Symphony♪ミ-キャスト決定!

劇の配役が確定しました!





Star Symphony♪ミ-イリスさん


あれ、イリスさん……??

ホセさんはどうしたの?(==;






Star Symphony♪ミ-ホセさん


この二人に
一体何があったのか…?(==;






Star Symphony♪ミ-どこへー??


ホセさんの足が早くて、

追いつけなかった…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-ギブルって?


「ギブルって何でしょう?」

って真顔で聞かれた(==;






Star Symphony♪ミ-そろそろ開演~


というわけで、

間もなく劇の開演でーっす♪




この話の続きは、

次の記事に回しますねー><b

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する