Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

『勇者ダロス』

Star Symphony♪ミ-お待ちかね~


では、みなさんお待ちかね。
フェルタの祭の劇を始めます。


    by ホセ・マリア・ギロー(性格:お祭り好き)←笑







Star Symphony♪ミ-お楽しみください


というわけで、

今回のプロジェクトの集大成!

『勇者ダロス』の劇が始まるよっ♪



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



Star Symphony♪ミ-むかしむかし


昔々のその昔…。

まだ王国が生まれる前のお話です。



森の塔に悪い魔術師が住みついて、
人々を困らせていました。



ある夜、

魔術師は村の巫女をさらっていきました!






Star Symphony♪ミ-さらわれたんだぞ


闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

  恋人がさらわれたんだぞ!

  黙っていろと言うのか。



村長(キャシー・マクレーン)

  相手は恐ろしい魔術師。

  命を落としにいくようなものだ。



リアナ姫(セリン・リーシル)

  そうよ兄さん!

  危険だわ!







Star Symphony♪ミ-勇者ダロス


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  私は勇者ダロス。

  見ればお困りの様子。

  力になろう。



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

  えぇい!

  助けなど要らん!






Star Symphony♪ミ-息子を止めて

村長(キャシー・マクレーン)

  どうか、息子を止めてください!



リアナ姫(セリン・リーシル)

  悪い魔法使いが兄さんの婚約者を

  さらっていったのです!



村長(キャシー・マクレーン)

  相手は森の塔に住みついた

  不気味な魔術師…、

  息子の敵う相手では…。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  ふむ…。

  ではその魔術師というのを私が懲らしめ、

  二人を取り返してきましょう。



村長(キャシー・マクレーン)

  おぉ!さすがは勇者!



リアナ姫(セリン・リーシル)

  しかしいかに勇者様といえども、

  相手は魔術師。

  ここは森の精霊の力を借りましょう。

  どうか私も連れて行って下さい。



村長(キャシー・マクレーン)

  勇者様と一緒なら安心。

  この娘、リアナには精霊の姿が見えます。

  きっと勇者様のお力になりましょう。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  わかりました。

  では一緒に参りましょう。






Star Symphony♪ミ-こうして勇者は


こうして勇者は、

リアナ姫と一緒に旅に出ました。


勇者とリアナ姫は、

魔術師の塔に向かう前に、

精霊の加護を得るため、

西の森にやって来ました。






Star Symphony♪ミ-森の精霊よ


リアナ姫(セリン・リーシル)

  森の精霊よ、どうか姿を見せて下さい。

  お願いします。

  どうか姿を見せて下さい。



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  あの人間…何の用かな…?



リアナ姫(セリン・リーシル)

  あ!

  あなたは森の精霊さんね?



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  姿が見えるの?



リアナ姫(セリン・リーシル)

  もちろん。

  私には色んな精霊の姿が見えます。



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  それは心が綺麗な証拠ですね。

  話を聞いてあげましょう。





Star Symphony♪ミ-実は東の森の塔に


リアナ姫(セリン・リーシル)

  実は東の森の塔に悪い魔法使いが住みついて、

  私のお友達をさらっていったの。

  そして兄が連れ返しに向かったのだけれど…。



精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  う~ん…じゃぁ、このティリグの枝を上げましょう。

  森の力が悪い魔法から護ってくれるでしょう。

  そして、助けが必要になったら、

  祈りを込めて振りなさい。

  あなたなら、きっと精霊の力を使えるはず。



リアナ姫(セリン・リーシル)

  ありがとう、森の精霊さん。




精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  どういたしまして。







Star Symphony♪ミ-隠れている人間

精霊(ヴィクトリア・コーエン)

  そこに隠れている人間!

  あなたにも森の力を分けてあげましょう。

  そのかわり、この人をちゃんと護ってあげなさい!







Star Symphony♪ミ-おぉ!


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  おぉ!
  姿は見えないのに声が聞こえる…。

  精霊よ、ありがとう!



リアナ姫(セリン・リーシル)

  さぁ、精霊の加護を得ました。

  行きましょう、勇者様!


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  うむ。






Star Symphony♪ミ-えぇい!


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  えぇい!強情な娘だ!

  お前達のためでもあるんだぞ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  そんな魔法などなくても

  私達は十分幸せです!

  


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  わからんのか!

  この素晴らしい尖塔の力があれば、

  飢えることも、暗闇に潜む魔獣に怯えることも

  無くなるのだぞ!






Star Symphony♪ミ-そこまでだ


闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

  そこまでだ!

  私の恋人を返して貰おう!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  こざかしい!



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  うわーっ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  あぁ!私の愛しい人!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  そこで大人しく私の偉業の証人となれ!





Star Symphony♪ミ-言われた通り


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)
  さぁ、言われた通り塔に祈りを捧げるのだ。

  そのノーマの血が今こそ塔を目覚めさせる!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  いやです!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)
  全ては人々の幸せのため…

  誰もお前を恨んだりはしない。



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  いいえ、誰もこんな塔の作る幸せなど…。



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  これ以上断れば

  そこの若者が苦しむことになるぞ。



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  うわあああ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  そんな、ひどい…。





Star Symphony♪ミ-祈りを


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  さあ、祈りを捧げるんだ。




Star Symphony♪ミ-塔に祈りを


(塔に祈りを捧げる巫女アルマ)




Star Symphony♪ミ-見事だ


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  見事だ…。

  今こそ塔が輝きを取り戻す!




Star Symphony♪ミ-!!


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  !!




Star Symphony♪ミ-邪悪な魔術師


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  邪悪な魔術師!

  わが名は勇者ダロス!

  そなたの悪巧みもそこまでだ!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  何を!!



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  うりゃあ!



魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  ま、魔法が効かぬとは…。






Star Symphony♪ミ-森の遺跡に


森の遺跡に魔獣が来ます!

親衛隊員の皆さんは

急いで向かってください!


……Σ(==;



Star Symphony♪ミ-私には


勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  私には神々と精霊の加護がある!

  邪悪な魔法など通じぬ!




Star Symphony♪ミ-だが…


魔術師ゴド(カリーナ・ボイトラー)

  だが…もう…暴走…

  焼きつくす…はは…は…

  アンゲ…ロス…ばんざ…。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  なんだと!





Star Symphony♪ミ-親衛隊のみなさーん


森の遺跡に魔獣が来ます!

親衛隊員の皆さんは

急いで向かってください!





…行かなくていいんですか?

ジェレマイアさん…(=▽=;<最前列に居る





Star Symphony♪ミ-だましたのね


巫女アルマ(イリス・ターナー)

  だましたのね!



闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  はやく…皆…逃げよう…。






Star Symphony♪ミ-森の精霊よ


リアナ姫(セリン・リーシル)

  森の精霊よ、

  どうかこの塔を鎮める力を!




Star Symphony♪ミ-おぉ!

闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)
  おぉ!



巫女アルマ(イリス・ターナー)

  塔が!



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  精霊の力か!





Star Symphony♪ミ-塔の光が


護り龍(ケビン・ビール)

  塔の光が見えたので、飛んできたが

  どうやら私の助けは必要なかったようだな。



勇者ダロス(ロレンツォ・ハニガン)

  バグウェル!



リアナ姫(セリン・リーシル)

闘士ラタン(ジャック・ビビアーニ)

巫女アルマ(イリス・ターナー)

  護り龍さま!





Star Symphony♪ミ-そなたたちの


護り龍(ケビン・ビール)

  そなた達の働きは実に見事だった。

  この国の行く末にはきっと明るい未来があろう。





Star Symphony♪ミ-この事件の後


この事件の後、

闘士ラタンと巫女アルマは結婚し、

男の子に恵まれました。



男の子はやがて立派な若者に成長し、

シズニに選ばれて

ククリア王国最初の王様になりました。


さて、勇者は旅を続けることを選び、

リアナ姫は勇者についていくことを決めました。



二人は遠い土地で、

幸せに暮らしたと伝えられています。



めでたし、めでたし。




Star Symphony♪ミ-カーテンコール


皆さん、今年の劇はいかがでしたか?

出演者の皆さん、お疲れさまでした。


これで劇はおしまい。


次は豊饒の広場で

大食いくらべが開かれます。







というわけで、次回へ続く♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する