Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

145年・アレン誕生~♪

*****お知らせ*****

おはようございます、りちぇです♪

実はこの記事を書いているのは
2012/10/11だったりするのですが、
ククリアのブログ記事を書いた際、
詳細記録を当時書いていなかったので、
補てんということで、記事を書くことに♪

記事を読む部分の利便性を考えたら、
日付を近づけておいた方が
見やすいかな?と思ったので、
日付を調整して記事をUPしています☆ミ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■セリン編145年06日

Star Symphony♪ミ-大食い大会かな

・今日は牧場にかいばを運ぶ日だな。
・今年は何頭ラダが来るだろうな。
・生まれたての子ラダはかわいいよね~。
・うちにも子ラダが来るといいな~♪
・「ねえ!チューしよう!」「いいよ…(笑)」
・レジナルドくんに「いむいむ~!」って言われた。
・アガットさんから、ハール貰った♪
・大食い大会が楽しみなセリン…(笑)
・アリスさんにバズサンドを貰った☆ミ
・コンラードさんと手合わせ。
・今年は闘士選抜選かー。





■セリン編145年07日

Star Symphony♪ミ-頑張るんだよ!

・今日は第二子の出産日!がんばるぞ♪
・生まれたのは男の子。アレンと名付ける。
・ムリはダメダメ~!だよ!
・ねえ!チューしよう!
・では、フェルタの祭でふるまうパンを焼きましょう。
・出産早々お仕事なんて…(=▽=;
・「ねえ!チューしよう!」…あらまた?(笑)
・なんかデートに誘われたので、明日行きますか♪
・市場でラダぐるみ購入~。
・ほ~ら、エレン!ラダだよぅ~?(笑)
・「ねえ!チューしよう!」…はいな~♪(笑)
・「出産おめでと~!」「ありがとう…。」
・ちょっとお料理がんばってみた。





■セリン編145年08日

Star Symphony♪ミ-大丈夫よ♪

・ガルバンさん家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・「ねえ!チューしよう!」…はぁい(笑)
・今日は朝から集会です^^;
・「どこに行く?」「あなたが決めて!」
・今日は劇場でデート♪
・女王にガン見された(==;
・いったん帰宅した後、劇場に。
・ちょこっと劇を見てみた。
・昔子役だったアイネズちゃんが主演やってた。
・親衛隊の修練場で訓練~。
・豊饒の広場へ移動~。
・大食いくらべはエルシーさんの優勝!
・エレンが豊饒ブレッド食べに来てた(笑)






■セリン編145年09日

Star Symphony♪ミ-おるすばんなの~

・フォミンさん家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・ファビウスさんとポニーさんの結婚式があるみたい。
・ウチの前でレジナルドくんがぼーっとしてた。 ・エレンにでも用事かな?
・「何してるの?」「おるすばんなの~」
・エレン、そっちウチとちゃう(笑)
・「こんにちは」…あらヨルクさん♪
・親衛隊の修練場で訓練!
・「ねえ!チューしよう!」…いいよ♪





■セリン編145年10日

Star Symphony♪ミ-誕生日だ!

・マコケールさん家で出産みたいよ。
・リバティンさんとアニータさんが結婚するらしい。
・「子作りしよう!」「もちろん!」
・「出産おめでと~!」「ありがとう…。」
・「今日はエレンの誕生日だ。」
・「わーい!誕生日だ!」
・「アレン君。ミルクですよ~。飲む?」
・今日も修練場で訓練♪
・何かメルヴィンさんが指輪もって歩いてた。
・「ねえ!チューしよう!」…好きねぇ(笑)
・明日遊びにいこっか?(笑)




というわけで、今回はここまでー♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する