Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

145年・どこにいくのー?

*****お知らせ*****

おはようございます、りちぇです♪

実はこの記事を書いているのは
2012/10/11だったりするのですが、
ククリアのブログ記事を書いた際、
詳細記録を当時書いていなかったので、
補てんということで、記事を書くことに♪

記事を読む部分の利便性を考えたら、
日付を近づけておいた方が
見やすいかな?と思ったので、
日付を調整して記事をUPしています☆ミ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■セリン編145年11日

Star Symphony♪ミ-結婚式が~

・リベルトさんが危篤になったそうです。
・ビクトルさんとアリシアさんの結婚式があるらしい。
・「出産大変だったな。大丈夫か?」と聞かれる。
・でもって、今日はラナン橋へデート♪
・ラナン区2は、エレンとレジナルドくんの遊び場ね^^;
・ベアートゥスくんに「いむいむ~♪」と言われる♪
・カルナの乙女はベアートゥスさんと付き合ってるのか。
・あ、元アスター神官の方ね?(笑)
・けど確か、エルシーさんと付き合ってたような??
・神官のジョゼくんがローリーさんと飛び跳ねてた(笑)
・勇者キャロラインは、花畑のお屋敷に引っ越したみたい。
・結婚式をちょっと見に行ってみた。
・参列はしなかったけど結構人居たな。
・リベルトさんの葬儀に行ってみた。
・親衛隊修練場で訓練。何か旦那さんも…(笑)
・コニーさんにフギの燻製を貰った♪






■セリン編145年12日

Star Symphony♪ミ-え、本当?

・カサードさん家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・テディくんとジョルジーヌさんの結婚式があるみたい。
・「子作りしよう!(にこっ)」
・市場へ行って香水をつけてみたら、何か…。
・エヴリーヌちゃんにお風呂行った方がいいと言われた。
・いい湯だな♪
・アドリアーノさんと練習試合。
・コールドランスを覚えました!
・エヴァさんと練習試合♪
・ヴォルトラッシュを覚えました!
・イーディスさんもジョゼくんと付き合ってるのか。
・帰宅後、ちょっとお料理でも♪






■セリン編145年13日

Star Symphony♪ミ-レジナルドくん?

・サマコイスさん家に赤ちゃん誕生みたい。
・ケルトラウトさんとメルヴィナさんが結婚みたい。
・「子作りしよう!」…流行かしら(ぁ
・「何の日か覚えてる?」「結婚記念日だな。」
・っと、レジナルドくん何やってるんだろう?
・「どこにいくのー?」「ちょっとね~」
・なんだ、エレンに用だったのか♪
・ベアートゥスさんの恋人がグラディスさんに…♪
・ちょっとマクレーン家へ遊びに♪
・ロレンツォさんを追っかけてみた。
・魔術師の修練場で一緒に訓練☆






■セリン編145年14日

Star Symphony♪ミ-明日のご飯

・工芸家の家に赤ちゃんが生まれるみたい。
・イアンさんとアビーさんの結婚式があるらしい。
・「ねえ!チューしよう!」…今日はチューか(笑)
・勇者キャロラインは親衛隊を辞めたみたい?
・ロレンツォさんは、釣り満喫中。
・南の塔で景色を眺めてみた。
・公衆浴場で「いい湯だな♪」ってしてみた。
・「あなたとは気が合うね」「そうかもしれないね」
・と、アガットさんを口説いてみた(笑)
・明日のご飯何にしようかしら…。
・「ハールでも食べさせとけばいいんじゃない?」
・アスセナさん…(笑)
・ロレンツォさんはアガットさんと飲みに行くみたい^^;






■セリン編145年15日

Star Symphony♪ミ-終わります

・今日は円卓会議の日です。
・ギュイさんとメグさんの結婚式があるみたい。
・「子作りしよう!」…またブームが(笑)
・「ダガンの花貰って」「遠慮しておくよ。」
・なんですって?(笑)
・円卓会議に。親衛隊長が来てないけど?(笑)
・「試合にお金をかけるのが良いと思うのだが…」
・闘士長、魔術師長に却下される女王(=▽=;
・アブナーさん、遅いー(笑)<親衛隊長
・あ、そうだ。円卓の間の発掘…。
・クエスト「神々の足跡5」クリアー♪
・魔術師の修練場で訓練♪
・なんか旦那さんがやってきた。
・「おつかれさま。」「おつかれさま。」
・あ、そうだ。明日デートしよっか?(笑)




ってところで、今回はここまで♪




【おまけコーナー】

Star Symphony♪ミ-レジナルドくん

「どこに行くの~?」
「ちょっとね~。」

なんかレジナルドくんが可愛くていいですね(笑)
エレンが好きで好きでしょうがないんだろうなぁ(爆)
そんな事を思った一枚でしたっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する