Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

145年・いいぞ王太女~><b

*****お知らせ*****

おはようございます、りちぇです♪
実はこの記事を書いているのは

2012/10/11だったりするのですが、
ククリアのブログ記事を書いた際、
詳細記録を当時書いていなかったので、
補てんということで、記事を書くことに♪

記事を読む部分の利便性を考えたら、
日付を近づけておいた方が
見やすいかな?と思ったので、
日付を調整して記事をUPしています☆ミ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■セリン編145年16日

Star Symphony♪ミ-ミズの実

・ユージェヌさんとバーサさんの結婚式あるみたい。
・「ねえ!チューしよう!」…おいでなすったわね(笑)
・今日のデートはラナン橋~♪
・パトリックさんと練習試合。
・あれ?ジョゼくんの本命が王太女になってる…♪
・いいぞ、王太女~><b
・ミズの実を投げて遊んでみた♪
・これ、たのしー!!





■セリン編145年17日

Star Symphony♪ミ-どこに行くの?

・ルクレーシャさんが危篤になったらしい。
・今日は旦那さんとデートなんだ♪
・「どこに行くの?」…ええと、東かな?<庭園
・今日は劇場でデート♪
・「そんなにモテたらオレは大変だ。」とか言ってた。
・来年は農場代表は降りるつもり♪
・なのに掲示板に名前が載ってる旦那さん(==;





■セリン編145年18日

Star Symphony♪ミ-オレの誕生日

・「今日はオレの誕生日だ。」…おめ~♪
・「子作りしよう!」はいなー(笑)
・結局日中は遊んでただけだった(==;
・あれ?ベアートゥスさん??
・また神官に戻ったのかな?





■セリン編145年19日

Star Symphony♪ミ-あ、デートだ

・ベアートゥスさんを直撃♪
・現在の恋人はグラディスさんかー。
・結局ジョゼくんは王太女とラブラブかな?
・そういえばジョゼくん家って親衛隊か。
・ってことは、王女とは幼なじみ??





■セリン編145年20日

Star Symphony♪ミ-劇の配役

・「子作りしよう!」「もちろん!」
・今日のデートは劇場です。
・デートの帰り、メギアみたよ!
・その後劇場へ。折角だから投票に参加♪
・勇者ダロスは、圧倒的支持でジョゼさんに。
・リアナ姫は、ブリジット姫がやるって!(笑)
・来年の劇は、盛り上がりそうだね♪
・旦那さん、仕事しすぎ(ノ_・。)
という感じで、今回はここまで。
ちょっと頭が痛くなってきた感じ(==;




というわけで、また><
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する