Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

145年・出産おめ~♪

*****お知らせ*****

おはようございます、りちぇです♪

実はこの記事を書いているのは
2012/10/13だったりするのですが、
ククリアのブログ記事を書いた際、
詳細記録を当時書いていなかったので、
補てんということで、記事を書くことに♪

記事を読む部分の利便性を考えたら、
日付を近づけておいた方が
見やすいかな?と思ったので、
日付を調整して記事をUPしています☆ミ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


■セリン編145年26日

Star Symphony♪ミ-カロンパン

・キャシーさんが危篤らしい。
・「今日は水車小屋見学の日だね。」
・「冬に水車とか見ても寒いよ…。」
・旦那が仕事ランキングに載ってる件(==;
・お~!見学やってる、やってる(笑)
・テディくんを誘って練習試合。
・ロックバーストを覚えました><b
・ジェレマイアさんと練習試合。
・「うひうひうひひひ~」と言われた(=▽=;
・女王に誘われ、練習試合。
・「この試合終わったら何しようかな…」と言われた^^;
・「何してるの?」「…あ、そうだ明日デートしない?(笑)」





■セリン編145年27日

Star Symphony♪ミ-身体は大丈夫?

・アガットさん、出産みたい♪
・「あなたが決めて!」「じゃあ劇場に~」
・「誰かにきみを奪われないかって」「考えすぎよ」
・「たまには公衆浴場に~」「いいね♪」
・いい湯だな♪
・「出産おめ~♪」「ありがとう…」
・親衛隊の修練場で訓練!
・「どこに行くの?」…ってか、訓練中ですが(=▽=;





■セリン編145年28日

Star Symphony♪ミ-会議行かなきゃ~

・「子作りしよう!」「もちろん!」
・「何してるの~?」「ごはん食べたいな。」
・あ、魔術師長のオリーヴさんだ。
・「一手お願いできますか?」「やめとくよ^^;」
・「どこに行くの?」「円卓の間だよ」
・だよね、これから会議だもんねー(笑)
・親衛隊長が遅刻してきた^^;





■セリン編145年29日

Star Symphony♪ミ-オリーヴさん

・今日はお給料日♪
・ほとんど仕事してないわりには、もらえた方^^;
・オリーヴさんが危篤ですって?
・「ねえ!チューしよう!」「いいよ…。」
・「明日遊びに行かない?」「いくいく~!」
・オリーヴさんの御見舞いに…。
・仕事納めに…。
・今年最も頑張った人は、アニータさん。
・来年農場代表降りられるように頑張ったのに…。
・結局旦那さんが農場員になるんじゃ、意味ないじゃん。
・「あ~♪いいにお~い!」「嬉しいなあ」
・あれ?アガットさん…魔術師?(=▽=;
・この前生まれたプロスペルくんが取り残されてる…。





■セリン編145年30日

Star Symphony♪ミ-エレンちゃん

・オニールさん家で赤ちゃんが生まれるみたい。
・今思えば、ホセさんの忘れ形見…か(==;
・「結婚して幸せか?」「もちろんだよ」
・ラナン橋に行こう!
・「あははははは!」「うふふふふ♪」
・昼食はハールとミルク…。
・って、エレン?!福招き持ってっちゃ駄目!><
・「来年はどんな像が建つかなぁ…」
・「レノックスさん、息子に聞いたら?^^;」
・「ハールはいかが?」「いただきま~す♪」
・うわー、修練場は人がいっぱいだ^^;





というわけで、こんな感じ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する