Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

155年・シレンとアラーナ

こんばんは、りちぇですー♪

なんかミョーに肩がこってる気がする(==:


寝転がりながらPSPで遊んだりしてたから

その影響かもしれない(ノ_・。)<うぅぅ



それはとりあえずおいておいて、

ククリアの方は、

156年の後半あたりまで進んでます♪



そこら辺はおいおい書くとして、

今回は155年の後半戦(?)いきます!





Star Symphony♪ミ-予定があるから


「明日の昼、どこか行かない?」

「悪いけど予定があるからまた今度ね」


…恋人もいないのに

一体何の用事かなー?(=▽=;







Star Symphony♪ミ-ノリー


あと、勝手にライバル視しているノリーだけど

どうやら彼女ができたらしい。


よーし、

そのままさっさと婚約してくれ!(ぉぃ






Star Symphony♪ミ-ヴァレリアちゃん


あと、今年成人したヴァレリアちゃんを

ちょっと口説いてみました♪


この子、

可愛いんだよね(//▽//)






Star Symphony♪ミ-友好関係


そんなわけで、友好関係は

こんな感じになりましたー(=▽=;




…ですが、

あんまり調子に乗ってデートをしてしまうと、

逆に後戻りできなくなる恐れもあったので、

これ以上デートの約束を入れたりするのは

避けた方がよさそうかなとか思い始めまして、

ヴィタリとかウォーレスさんとかに

「遊びに行かない?」と声をかけてみたり。


…まぁ、断られるわけですが(==;





ところで、

去年、デルフィーヌの妹が生まれたんだけど、


Star Symphony♪ミ-オロロちゃん


これがまた

姉たちにそっくりで…(=▽=;



参考までに、


Star Symphony♪ミ-家系図


ガルバン家というのは、

うちの近所にある一家なんだけど、


Star Symphony♪ミ-アニタちゃん


長女アニタさんは

なんだかんだいって、うちの兄アレンと結婚して

そこそこ仲良く(?)やっているらしい。




Star Symphony♪ミ-ヒラムシあげる


次女デルフィーヌは、自分の幼馴染で、

一応、現段階では恋人という事になっている。


だけど、彼女にはすでに婚約者がいるので

名ばかりの恋人、ということになる(==;



…それはまぁいいんだけど、

この家の三姉妹は

三人ともそっくりさんなのである(=▽=;






Star Symphony♪ミ-これからもよろしく


あと、先の先を見越して、

工芸家のケンジーさんと親密な関係に♪



…ってそうだ。



Star Symphony♪ミ-ユージェヌ


「いよいよ今年の決勝だな!」

「だな。」






Star Symphony♪ミ-ハラペ


「こんにちは。」

「こんにちは。」



…という感じで、

工芸家の息子さんたちも

味方に引き込むっていうのもありかなと。


というのは、

姉エレンの夫レジナルドさんにしても、

兄アレンの妻アニタさんにしても、

すれ違うたびにあいさつとかしても

仲良くなれる気配がないので、

ひょっとしたら友人関係とかには

持っていけないのかな、って思って。


でも、結婚前から仲が良かったりとかしたら

そのまま引き続き、

より親密な関係を築けるかなって思ってね。






さて、20日。

来年の勇者ダロスの劇の主役を決める

投票が行われるわけですが…


Star Symphony♪ミ-何してるの?


気になるのは、

相手役が誰になるかという事。



ちなみに、アラーナは主役候補の一人で、

工芸家の次男ユージェヌの彼女。


…まぁ、婚約間近なところまでいってる為、

仲良しな関係ではあるんだけど、

すでにデートに誘えないほど

彼氏とうまくいっているから
逆に安心して付き合える女友達って感じかな?





Star Symphony♪ミ-レギニータ


もう一人の候補者は、レギニータ。


こちらは自分を本命視していることもあってか

かなりマメに訪ねてくる(=▽=;


最初の頃は、容姿の可愛さもあって

いじらしく感じたこともあったが、

仲を深めすぎてしまうと

将来に響くと思い、ちょっと距離を取るようにしている。


が、彼女は肉食系らしく、

それでもマメに自分を訪ねてやってくる(=▽=;


何が悪いかって、

それは自分が悪いのはわかってるけど、


正直…、

逃げたい(=▽=;<一回逝ってこいw




神様、アスター様!

願わくば、

アラーナが選ばれますように!!(ぉぃ




そんな事を思って始まった投票ですが、

まずは勇者ダロスの投票。





Star Symphony♪ミ-ただいま投票中


よっし!

来年の勇者ダロスもいただきっ!


…って本来喜ぶべきところなのですが、
ケンジーさんが、向こうに…(==;



オレ…、本当は

良く思われてないのかも…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-来年の姫役は?


でも、リアナ姫役は

アラーナで決まりだね!


良かった~♪(ぉぃ


…でも、アラーナは

ケンジーさんから票貰ってるから

次男の嫁として認められてるってことだな(==;


なんか、敗北感(ノ_・。)




…と、待てよ?


アラーナは、将来的に義理の姉になり、

いやでも交流があるわけだ。


で、現段階でも

恋人っていうよりは、

気楽に付き合える関係って感じだよな…。



よし、決めた!





Star Symphony♪ミ-本当に楽しい?


「オレと居て、本当に楽しい?」





Star Symphony♪ミ-どうかな?


「どうかな?」




Star Symphony♪ミ-好きな人が…


「実は、他に好きな人が出来たんだ…。」





Star Symphony♪ミ-じゃあ仕方ないね


「じゃあ…仕方ないね…。」
「ごめん…。」

「仕方ないよ。じゃあ、さよなら…。」



というわけで、


Star Symphony♪ミ-いい香りだね


アラーナとは、

改めて友好関係を築くことにした。


今度は仲良しではなくて、

親友関係に持っていきたいので、

まずは友人を目指していきまっす。




さて、演劇の主役投票も終わり、

いよいよ明日はXデー…。




その時、父ロレンツォは…

Star Symphony♪ミ-結婚して幸せ?


「オレと結婚して幸せか?」


と、母セリンに聞いていました…(=▽=;


…でも、

「悪くないよ」

とか言われてた気がする…(==;




というわけで、

ひとまず今回はここで区切ります。


続きはまた次回なのだ><

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する