Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

156年・シレンとデルフィーヌ

こんばんは、りちぇですー。


相変わらず鼻がおかしいっていうか

時折くしゃみが(==;


それでもまだ良くなった方だけどね^^;




さてさて、ここ最近なんですが

仕事が比較的順調で、

プライベートな時間を多く取ることが

できるようになってきました。


今までは帰宅が21時近くになったりとか

そういう事もちょこちょこあったので

夕飯がコンビニ弁当とかって事もあったんですが

最近ホント簡単なものだけど

ちょっとお料理とかするゆとりができました♪



それでもまぁ、行きつけのスーパーがつぶれたので

買い物はコンビニになるんですが、

パスタをゆでてみたり、

野菜もやしとか買って炒めてみたりとか

多少だけど、マシにはなってると思います♪


あと、お財布に優しいのもいいよね(笑)





さて、今日は前回の続きになりますー。

やっとこオルエッタちゃんと仲良くなれたシレンは

果たしてこの後どうなるのでしょうかー?(笑)







Star Symphony♪ミ-遠慮しとくよ


今まであえて触れなかったけど、

相変わらずデートのお誘いは来たりする(==;


一応、去年は

乙女とか引っかけたりはしていたけど

これ以上デートをするとまずいのではないか?と

そういう危機感もあったから、

お誘いはすべて断っていたんだよね(=▽=;



それでも、仲良しの関係を辞めなかったのは、

演劇の主役をやりたかったのが

一番の理由だったりするのだが(==;







Star Symphony♪ミ-良い匂いが


もちろん、

オルエッタは別格ね?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-気が早いわよ


そんな感じで、

順調にデートを重ねていきました。







Star Symphony♪ミ-遊びにいこー!


でもって、

三度目のデートの約束を入れて、

工芸家の家をあとにした。



その頃、時間は夕刻。

人の流れが多く、

いろいろな人とすれ違いながら

ふとある事を思ったんだ。



このまま、オルエッタとデートを重ねていけば、

いずれは彼女と恋人として接することができるだろう。


だから、デルフィーヌと別れるのは

それからでも遅くないと思っていた。



だけど…。


好きな人とキスも出来ない状況にある

オルエッタの気持ちはどうだ?

(システム的に相互本命じゃないとチューできないのよ)




そんな気持ちを知ってか知らずか、

デルフィーヌがやってきた。



Star Symphony♪ミ-私の事好き?


「私の事、好き?」



デルフィーヌの事は、正直好きだけど…、

でも、いつかは離れないといけない人だ。


このままいけば、

ずっとこんなあやふやな関係を続けてしまうだろう。



だから、オレは、


Star Symphony♪ミ-お幸せに


オルエッタのために、

デルフィーヌと別れることにした。




…翌日。


オルエッタとは

今日もデートの約束をしていたんだけど

正直、不安でいっぱいだった。




いやー、実は…


デルフィーヌとは別れたけど、

仲良しの女の子がいっぱいいるから

誰が新たな恋人として君臨するのか

わからないなーと思って、

怖くて確かめられなかったんだ(=▽=;<ぉぃ



それがオルエッタかもしれないし、

オルエッタではない誰かが

恋人の座を手に入れたかもしれないしー(==;




そうしているうちに待ち合わせの時間。

そこにやってきたのは…


Star Symphony♪ミ-じゃあ劇場へ


ピンクのプレートがまぶしい

オルエッタだった(//▽//)


あぁ、良かった…♪(何)




さて、いいこともあれば

悪いことも起こるわけで…。




Star Symphony♪ミ-ご危篤です


義理の兄レジナルドさんの父イサークさんが

危篤になったらしい。


ウチの近所だし、お見舞いに行く事にしよう。






Star Symphony♪ミ-タッタッタ…


ん…?







Star Symphony♪ミ-おーい!


おーい!!


…っていうか、

イサークさん、

元気そうじゃねーか?(=▽=;<おぃ






Star Symphony♪ミ-大丈夫か?


ぜーはー、ぜーはー…

み、見舞いに来たぞ…。

身体は大丈夫か?(==;



とてもこの人が危篤とは思えなかったが
一応、見舞いの言葉はかけてきた。


あと、どうでもいい補足だが、

イサークさんは一応親戚扱いになるらしく、


Star Symphony♪ミ-イサーク…


そして、

なぜか呼び捨て(笑)



まぁ、いいんだけどー?(ぁ






Star Symphony♪ミ-誤解するかも


あと、オルエッタの母メロディさんとも

友好関係を築きたいと思い口説いてるんだけど

なかなか…(==;



でもまぁ、

いくらケンジーさんと仲が良くても

娘だけじゃなく、奥さんにも手を出されたら

さすがに黙ってないかもしれないなー(==;





Star Symphony♪ミ-今年の配役


そして、今年も劇の季節になりました!


去年は勇者ビニーが遅刻したせいで

劇は行われなかったんだけど

今回もまたダロス役に抜擢されているので

勇者役、がんばるぞー!><b




…と思ってたら、


Star Symphony♪ミ-中止です


相方(リアナ姫)のアラーナと、

ラタンのアルジーが来なくて

中止になった(=▽=;



…こうなったら、

次の投票でまたダロス狙うか(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-チューしよう♪


とりあえず、オルエッタが

チューしに来るようになった(笑)




そんなある日の事。

墓地にデートしに行ったら、


Star Symphony♪ミ-遭遇しました


オルエッタの両親に

遭遇しました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-不思議だな


おそらくガン見されてると思うけど、

向こうを気にしたらダメだ、

絶対向こうを見ちゃダメだ…(=▽=;







Star Symphony♪ミ-フギの燻製を


後日、お袋に頼まれて

フギの燻製を買いに行く事になった。


…でも、きっと材料あると思うし、

ここで作っちゃおうかな?



とアイテム庫をあさって

フギの燻製を作って

お袋に持っていこうとしたら、

不意に呼び止められた。




Star Symphony♪ミ-本当にありがとう


シレン君。

いつも本当にありがとう。





…えっ?

お袋、まさか……?






次回へ続く…。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する