Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

156年・シレンとオルエッタ

こんばんは、りちぇですー。

今日は仕事が早く終わったので

ちょっと得した気分でもあり、

来月のお給料その分減るのかなとか

ちょっと不安な気持ちもありって感じです^^;



まぁ、今月は事情で月初めに休んでいるから

余計そういう事考えちゃうんだろうな…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-結婚式の予約状況


結婚式シーズンが到来した。


とりあえず、157年16日の予約は

まだ残ったままになっているのだが、

もし、今年の結婚式が

参加者不在により延期になってしまうと

必然的に残り一枠を奪っていってしまうので、

毎日、結婚式が無事に行われるのか

気が気じゃない状態である(=▽=;



こうなったら、

一刻も早く婚約を決めないといけないのだが


Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


ここで思わぬ邪魔が入った(=▽=;



ちなみに、

今日もオルエッタとデートの予定なのだが、

デートが昼からのため、

それまでの時間にお誘いが入る可能性も

十分ありえるわけで…(==;



もしこれがヴィタリあたりだったら

「ごめんなー、また今度ねー!」

って感じでさらりと断れるのだが、


相手は彼女の父親だ(==;

むげに断るわけにはいくまい(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-誓いの丘に


そんな事情を察したわけではないと思うのだが、

オルエッタにどこに行きたいか聞いたら

「誓いの丘に行こう!」と言われたΣ(==;



え?

もうそんなに進んでたっけ?(=▽=;



でも、物は考えようだ!

これで婚約が決まってしまえば

オヤジさんとデートしようが、

結婚式が延期になろうが

気にすることはなくなるではないか♪




だが、しかし



Star Symphony♪ミ-気持ちの準備が


ごめん、

オレの気持ちの準備が

出来てなかったわ…(=▽=;



後日。



Star Symphony♪ミ-じゃあ誓いの丘に


オヤジさんとのデートも

誓いの丘という事に…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-何を誓おうか?


「誓いの丘」で何を誓おうか。



A.変わらぬ友情を誓います。


B.娘さんのために

 お付き合いしている仲良しさんと

 別れる事を誓います。


C.娘さんを泣かせるような事は

 しないと誓います。


D.娘さんを幸せにすると誓います。


E.ケンジーさんへの

 永遠の愛を誓います(ポッ)<まてこら




…あなたなら何を誓う?(おぃ





後日。



Star Symphony♪ミ-気の置けない友だち


「おまえとは気が合うよね」

「アナタは気の置けない友だちって感じだよ」





Star Symphony♪ミ-いいけど


「あ、でも、ケンジーは

 こういう異性の友達を

 気にしたりしないかな?」


「それならいいけど。

 じゃぁ、また。」



…というわけで、

オルエッタのお母さまと仲良くなりました><


それにしても、

オヤジさんをケンジーって呼び捨てにしたり、

母君をおまえ呼ばわりしちゃったけど

いいのかな?(ぁ




その後。



Star Symphony♪ミ-結婚して欲しい


プロポーズしてみたら、

なんかすごく喜ばれた(=▽=;







Star Symphony♪ミ-予約~

というわけで、予約完了!

間に合って良かった~♪





Star Symphony♪ミ-楽しみだね!


「式が楽しみだね!」

「そうだね~。」



結婚式は来年だから

まだまだ時間はあるけど、

デートとか楽しみながら

その日を心待ちにしよう!



と、いうわけで、



Star Symphony♪ミ-遠慮しとくよ


「明日の昼、二人で遊びに行かない?」

「遠慮しとくよ。」



…え?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-まあね


「元気~?」

「まあね。」




…あれ?(=▽=;


なんか、婚約したとたん、

オルエッタの様子が…?(==;;




これはあれか?



わたしと婚約したんだから、

覚悟決めて仲良しさんの処理、

ちゃんとしてきなさいよ。


話はそれからね。



…という事か?(==;<勝手に脳内変換





Star Symphony♪ミ-ひどい…


「ごめん…。」

「ひどい…。」




…まず一人(==;





Star Symphony♪ミ-友人リスト


残る仲良しさんは、5人。


でも、出来れば、

20日の勇者ダロスの投票まで

モテモテでいたいんだけどな~?(=▽=;


…とりあえず、

嫌がる彼女を無理やりデートに誘っても

お互い嫌な思いをするかもなので、

デートに誘ってみて断られるような日は

無理に誘うのはやめておこう。


あと、仲良しの5人に関しては、

向こうから声をかけてこない限りは

そのままほっといてみよーっと(まてこら




後日。



Star Symphony♪ミ-ジャッキー


「今までありがとう。」

「ジャッキー…。」

「お幸せに。」



…誰かこの子、

貰ってやってくれ~!(ノ_・。)<うぅ






Star Symphony♪ミ-ヴァレリア


「今までありがとう。」

「ヴァレリア…。」



…あぁぁ、

この子も誰か貰ってやってー(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-結婚式予約


さて、今年の結婚式ですが、

今のところ順調に行われていますねー。


やっぱり、遅刻すると

再来年の結婚式になる事を

薄々意識してるんだろうかね?(=▽=;



ですが、


Star Symphony♪ミ-中止とする


最後の一組だけ

延期になったけどな(=▽=;




さて、この日は結婚式が終わった後


Star Symphony♪ミ-オレは何にしようかな


市場をぶらぶらしたりして

時間を過ごしていたんだけど、


Star Symphony♪ミ-仕事の材料が


珍しくケンジーさんが

お仕事で走りまわっていた(=▽=;


今まで、仕事の材料が~なんて

聞いたことなかったな(==;





……ん



やべっ!Σ(=□=;;





実は昨夜、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


「明日の昼、二人で遊びに行かない?」

「いくいく~!じゃぁ、明日ハール庭園で!」



そう。

ダメで元々~って思って

デートに誘ってみたら

OK貰えたんだよね(=▽=;



…すっかり忘れてた、なんて

とても言えない……(==;




ハール庭園に着いた時には

もう夕刻になっており、

そこにいたのは相手待ちの男だけ。


その男にも待ち合わせの相手が来たため、

他に誰もいなくなった。




Star Symphony♪ミ-黄昏


オレ…、

サイテーだな…。




やがて夜になり、

なんとなく像を眺めていたら、


Star Symphony♪ミ-何してるの?


ケンジーさんに声をかけられた。


さすがに、デートの約束を忘れて

娘さんを悲しませたであろうことは

言えなかったが。





そして、あたりは暗くなり、

このまま朝を迎えてしまうのかと

そんな事を思い始めた頃、


Star Symphony♪ミ-お待たせ!


「お待たせ!どこに行く!?」




って…


オルエッタァァァ!(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-おまえが決めて


真夜中だったけど、

今からデートに行く事になりました。


ホント、オルエッタ、ごめんよー(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-いいとこ見せないと


というわけで、

川辺でデートを楽しんできました!




が、その時!



Star Symphony♪ミ-今日は17日です


朝がやってきた(=▽=;





Star Symphony♪ミ-いいところを…


子どもに

いい所を見せないとなぁ…^^;






Star Symphony♪ミ-・・・


…。



……。




Star Symphony♪ミ-タッタッタ…


………あ(=▽=;








次回へ続く…(ノ_・。)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する