Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

リーちゃんのお誕生会

こんばんは、りちぇですー♪


何か日曜あたりから

なんとなくのどがひりひりするから

のどシュッシュ(正式名よくしらない)を買って

ちょっと使ってみてるんだけど、

しみるっていうか、痛いって思うんだけど

あー、効いてるな~って感じがして

ちょっと満足感があります(笑)




さて、ナルル日記ですが、

今までは1日ごとに区切って書くスタイルでしたが、

記事を書いてると

「あー、ここまでは書かないとー」とか

そんな感じになっちゃって

ねむなったからこの辺までにしておこう、とか

出勤時間がまずいからここで切り上げよう、とか

そういう時に支障が出ちゃったりしてるんで

現在のククリア日記スタイルに変更します♪


スクリーンショットを見て、

これはチョイスしよう、

これはとりあえずいいかな?とか

その日の出来事を全部書こうとするんじゃなくって

インパクトのあった出来事とか

その後の伏線になるような出来事を

チョイスしていく形で♪



やっぱ、書いててツラくなっちゃうのも

よくないしねー♪






Star Symphony♪ミ-女王のあいさつー


では、今回から209年に突入でっす♪

それじゃあいってみよっかー!






お誕生会


「僕の家でお誕生会するんだけど、どう?」

「行くよ~♪」



なんか、リーちゃんから

お誕生会に誘われたの!




Star Symphony♪ミ-楽しいなあ


あとね、あとね!


「あなたといると楽しいな。」

「僕も楽しいなあ。」


って言ってくれたんだー♪

何か今年はいいことが

いっぱいありそうな気がする♪


…だけど、実はね、


お誕生会には、

本当は行けないんだ…(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-成人式


その後、お花を摘みに行ってたんだけど、

戻ってきたら成人式やってたー。


卒業しちゃうお友達もいるんだよねー。

あとで入学式もあるんだけど

新しいお友達とも仲良くなれるかな?





…それでね、

お誕生会に行けないのは、


Star Symphony♪ミ-立ち入り禁止


リーちゃんのお家に

入れないからなんだ(=▽=;


あと、ついでにいうと、

リーちゃんって、今日入学式だよね?


だから、お誕生会を開かないで

入学式に行っちゃうと思ったから

だから、「行くよ~!」なんて

軽く答えちゃったんだよねー^^;



それに、リーちゃんって

女王様のお孫さんだから、

いつか王様になるんでしょ?


だから、

入学式で新入生のあいさつとか

絶対やると思うし!





Star Symphony♪ミ-来ないなー


…って思って

学校で待ってたのに

来ないんだよー!(=▽=;






Star Symphony♪ミ-入学式


結局、リーちゃんは

入学式に来なかったんだ…(=▽=;




…たぶん、

お家でミストの事待ってたんだと思う(==;


お誕生会に来てくれるって思って、

ずっと待ってたんだと思う…(=▽=;




…なんか、

リーちゃんの一生を

台無しにしちゃったような

そんな罪悪感が……(==;;;




あとで大通りでリーちゃんを見かけたから

ちょっと声をかけて、

お誕生日のプレゼントにって思って

とってきたお花をプレゼントしようと思ったら、


Star Symphony♪ミ-わるいよ~!


「いや、わるいよ~!」


って言われた(=▽=;






Star Symphony♪ミ-リーちゃん


結局、お誕生日プレゼントを渡せないまま

時間だけが過ぎちゃった(ノ_・。)



…って、そうだ。


もしかして、リーちゃんって

虫は好きかな?

何かニジ虫連れてるしー?




ちょっと、東公園いってこよー!




ごそごそ、がさがさ…。




あ、みーっけ!><b




Star Symphony♪ミ-甲殻王虫


明日、リーちゃんに会ったら

これあげてみよーっと♪






翌日。

ルイくんと東公園に遊びに行きました♪




Star Symphony♪ミ-わるいよ~!


昨日、おおきい虫がとれるまで

虫をたくさん探してはポイッ!ってしてたんだけど

まだ虫いたね…(=▽=;



一応、おおきな虫もたくさん見つけられたから

ひとつルイくんにもあげようかなと思ったんだけど

悪いよーって言われた(ノ_・。)



うーん、虫をプレゼントするのって

やっぱ、へんかなー?






Star Symphony♪ミ-どこかに行こうよ♪


後で学校に行ってみたら、

リーちゃんが暇そうにしてたから

明日あそぼー!って声かけてみた♪






Star Symphony♪ミ-やった~!


で、昼間渡せなかったんだけど

後でおおきな虫、あげてみたー♪


なんか、

「やった~!」

って、すっごく喜んでた♪


また今度見つけたらあげてみよっと♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する