Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

楽しい学校生活~♪

おはようございます、りちぇです~。


なんだろう?

なんかね、お腹が張ってるっていうのかな?

何か、苦しい感じでちょっと痛い(==;


便秘…ってわけでもないんだけど、

ガスでもたまっているのかしら…?(笑)



まぁそれはともかくとして

前回の続き、いきまっすー。






Star Symphony♪ミ-ドコでもいいよー


リーちゃんが学生になったことで、

以前より接点ができました♪





Star Symphony♪ミ-誕生会するんだけど


ちょうどこの日は、ミストの誕生日だったんで、

お誕生会にお誘いしてみたり…♪





リーちゃん以外にも

お誕生日のお祝いを言ってきたお友達とか

その辺でばったり会ったお友達にも声をかけて


Star Symphony♪ミ-ありがとう!


お誕生会。楽しんできました!





…誕生日って言えば、


Star Symphony♪ミ-何歳になったの?


そういえば、

こんな会話も

ありましたな…(=▽=;



でも、アストさんと

結婚する気はない!(爆)


…っていうか、ぶっちゃけなところ

両親いっしょだしな~(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ヒミツだよ☆


そういえば、

アンドリューさんが危篤になったと聞いて

お見舞いに行ってきたんだー。





Star Symphony♪ミ-出棺します


で、出棺されていったんんだけど





Star Symphony♪ミ-アイオンさんだー


やっぱ、

奥さんが迎えに来てたみたいだねー。





だって、アイオンさんって、


Star Symphony♪ミ-アイオンさん


去年、死んじゃったはずだし…(==:






Star Symphony♪ミ-嵐の剣


今年成人しちゃったサイくんが

大会に出ると言うので見に行ってみた♪


サイくん、いむ剣士杯では優勝したけど

やっぱ、もっと強い人はいっぱいいるみたい(汗)



まぁ、イヴォンさんは、

昔、ノームス・ティルグの

騎兵長さんだったからね…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ティルグ体験


ティルグっていえば、

たいけんじゅぎょ~!(笑)


てぃるぐは

ばんばんば~ん♪






Star Symphony♪ミ-ああイヴォンさん…


そういえば、

イヴォンさん、やられてたな…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-たいけんじゅぎょー


「いくよ~!」

「ろ~くは、はったっけ♪」

「し~らは、つっりっだ♪」

「てぃるぐは、ばんばんば~ん♪」






Star Symphony♪ミ-大きなロツ


たいけんじゅぎょ~、

面白かったー!






Star Symphony♪ミ-宿題


楽しい学校生活だったけど、

ここへきてピンチ到来!(==;



実は、このノミカの実というのが、

なかなか大変なのよね…。




Star Symphony♪ミ-がんばるよ…


どれだけ大変かというと、

三年生の男の子が

学校が終わってから暗くなるまで頑張っても

手に入れる事が出来なかったらしい…。


最終的に諦めて家に帰ったら、

家に一個あって、助かったらしいよ…(==;





さすがにウチにはノミカの実はないから、

頑張るしかない……!(=▽=;





Star Symphony♪ミ-お誕生会


って感じで悪戦苦闘していたら、

ルイくんからお誕生会に招待された><;


正直、時間が惜しかったけど

行かないのも断るのもアレだから

とりあえず、行ってきた^^;





Star Symphony♪ミ-ルイくん家

結局、誕生会には

ミスト1人しかいなかったんんだけど、

ルイくん家って、家族みんな仲良しで

なんかいいなー♪とか思った(笑)






Star Symphony♪ミ-でないよー!


その後もノミカの実を採ろうと

がんばってみたんだけど、

採れないよー!><;





…結局、暗くなっても

ノミカの実は採れなかった(==;


もう、諦めようかな…。




Star Symphony♪ミ-旅人さん


帰り道、旅人さんに会ったの。

何かくれたら、何かあげるというので、

ブーロの実をあげてみた。



そしたら、


Star Symphony♪ミ-この人から


去年死んじゃったレミリアさんが

昔、旅人さんにあげたものを

代わりに貰いました。




Star Symphony♪ミ-ノミカの実


ノミカの実……!?


ありがとう、レミリアさんっ!(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-持ってきましたかぁ?


こうして、

宿題は無事にクリアできました!


ホント、良かったー♪



というわけで、

今回はここまでー☆





…ちなみに、

今回はまさかの展開で

レミリアに助けられる事になったわけですが



blog_import_5120d601105b3.jpg

いや、ホント狙ったわけじゃなくて、

たまたまシーラル島へ木の実を採りに来てて、

たまたま帰りに旅人さんを見かけて

持ってたノミカの実をあげただけなんだよね^^;



確かこの当時って、

シーラル島ってほとんど行った事がなくて

シーラル島に行くと果物が採れるって知って

それで、行ったんじゃなかったかな?





Star Symphony♪ミ-あまい♪

どれどれ…って感じで

味見までしてたし(笑)




高価だったり、

レアだったりするアイテムを

旅人さんにあげといてもいいけど、

子供に引き継ぎプレイするんだったら

もしもの万が一の時のために

親の代でノミカの実を渡しておくっていうのも

選択肢としてアリかもしれないねー?

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する