Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

158年・ハラペさんの恋

おはようございます、りちぇですー。


やっぱ、10月下旬ですからね…。

昼間はともかく、朝方は肌寒くなってきた感じ。


そろそろ寝巻きも冬向けのものにしないと

寒さで目を覚ますようになっちゃいそうだね^^;



っていうか、

衣替えまだだった…(==;<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-ウィンターミール


ハラペさんがうろうろしていたので

何気に声をかけてみたら、

ウィンターミールを調達しにいく途中だったようだ。


ウチも用意しないとだなー。




そういえばの話、

ハラペさんって、ヴァレリアと付き合い始めて

結構ちょこちょこデートしてたみたいだけど、

神官辞めないのかな…?



なんとなくそんな事を感じで

様子を見てみたら、


Star Symphony♪ミ-ヴァレリアちゃん…


おぉぅ!

恋人がいつの間にかショーンに(==:


うわぁ…、こりゃ分が悪いっていうか、

どっちにしても神官でいるうちは

どうにもこうにもって展開だねー(=▽=;




後日。

ちょうどこっちもデートで

ハールの庭園に来てたんだけど


Star Symphony♪ミ-誓いの丘


誓いの丘かー(=▽=;

こりゃもう、勝ち目無いな…。




…と、それは置いておいて、


デートの相手が

来ないんですけど(ぁ




あ、もしかして、アレかな?




Star Symphony♪ミ-オルエッタ


うん、多分あれだな…。





Star Symphony♪ミ-シズニ神官


おそらく、

シズニ神官と一緒にいる(==;



多分だけど、

シズニ神官が家を訪ねてきたんだろう。


大きな石を持って(=▽=;



それに関しては仕方のないことだし

後にしろ!ともいえないからなぁ(笑)




Star Symphony♪ミ-ヴィタリ発見


「あ!」


…って

なんだ、ヴィタリか(=▽=;






Star Symphony♪ミ-何してるの?


「一応聞くけど、何してるの?」

「んー、何しようかな?」


おまえ、絶対

これからデートだろ!(笑)





Star Symphony♪ミ-はりきり


「ちょっと張り切りすぎじゃない?」

「うっさい!(笑)」





Star Symphony♪ミ-いてらー


…でもまぁ、

なにはともあれ、デート楽しんでき♪(笑)






その後。



Star Symphony♪ミ-ウォーレス


ウォーレスがやってきた。


飲みに行こう!とか言われたら

どうしようって思ったけど、

さすがにそこは空気を読んでくれたようだ(=▽=;





さらにその後。



Star Symphony♪ミ-劇場に行こう


「おまたせ~!」って感じに

オルエッタがやってきた♪


仕事、おつかれさん(笑)





そんなわけで、劇場に行って

家に帰ってきたら、


Star Symphony♪ミ-家が落ち着くねー


すでに大天使像制作は

始まっていたようだ(=▽=;


…何ていうか、

大天使ノーマにちょっと嫉妬(==;


石を受け取って、

「イメージがわいてきたわ!」

みたいに彫り始めて

「…あ、デート忘れてた」

みたいな感じだったんだろうなー(=▽=;






Star Symphony♪ミ-カンカン!


そういうわけで、

年末、オルエッタは忙しい身なので、

邪魔にならないように

外へ出かけるようにした。






Star Symphony♪ミ-混んでるなー


訓練でも、と思ったけど

やっぱり混雑していたので、



Star Symphony♪ミ-大豪邸


大豪邸で思う存分やってきた!





Star Symphony♪ミ-ショーン


ユージェヌと飲みに行った帰り、

たまたま近くにショーンがいたので

ちょっと探りを入れてみたんだけど、


本命、

ナンなんだ?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ナン


ナンといえば、カルナの乙女。

ショーンはヴァレリアと誓いの丘へ行ける仲。


だがそれは、

あくまでヴァレリアの一方通行で、

ショーンはナンに気持ちが行っている状態、か。



ショーンがこのままナンとくっついてしまえば

必然的にハラペさんの元に

ヴァレリアが戻る可能性は高い。


まぁ、どっちにしても、

ハラペさんがアスター神官を、

ナンがカルナの乙女を辞めない事には

どうにもならない話(==;


二人には急いでもらわないと…。






Star Symphony♪ミ-大分進んだようだ


ちなみに大天使像は

大分進んだようだ。






Star Symphony♪ミ-釣り~


今日は、近くで釣りをすることにした。

なんか、ベアートゥスさんが臭ってるな(=▽=;





Star Symphony♪ミ-セリーナさん


ん?

なんかセリーヌさんも…。


ってことは、


魔獣にやられたのね(==;






Star Symphony♪ミ-くっさ!


っていうか、子どもの一言って

結構残酷だよね(=▽=;


闘士の皆さんだって

頑張って戦ったんだろうしー。



でも、それよか、


Star Symphony♪ミ-フィオン王子


この顔で

「くっさ!くっさ!」

という嫌悪感たっぷりの言葉が出る方が

驚きというか…(=▽=;


こう見えて王子なフィオンくん。






Star Symphony♪ミ-未完成…

結局、大天使像は未完成のままだったのだが、

謎の小人さん(?)の力により

一応完成して出荷された。






Star Symphony♪ミ-ウォーレス…


…っていうか、


ウォーレスって暇人なのかな(=▽=;




その後、


Star Symphony♪ミ-オルエッタ


「子作りしよう!」

「もちろん!」



…あ。




Star Symphony♪ミ-エグモントさん


シズニ神官に

バッチリ見られた…(==;


…っていうか、

はよ帰れ!(まてこら






という感じで、

158年もなんとか無事に終わりそうです。


ちょっとハラペ義兄さんの恋とか

気になる部分はあるけれど、

望み薄いかなー?どうかなー??



というわけで、

来年へ続く!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する