Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

あぁ、ツッコミたい!

こんばんわん、りちぇですー♪



なんかあれだよね~♪

お豆腐と味ぽんのタッグは

最強だよねー!(笑)



…いやぁ、前に家で餃子を作った時に

ラー油とか酢とか買いそろえるより

味ぽんで食べたらいいかと思って

スーパーで味ぽんを買ったのよ。


でも、行きつけのスーパーつぶれちゃったし

餃子を作ることもなくなっちゃったけど

何かに使えないかなーと思って

コンビニでお豆腐買って帰ったのよ。



で、特に手を加えるわけじゃなく、

容器から出して

味ぽんをかけて食べたんだけど、

美味しすぎ!!!><



なんか、幸せな気分になりました(笑)


…え?

安上がりな幸せだって?

まぁ…そうかも?(=▽=;




ではでは、

前回の続きいきますよん!





たいけんじゅぎょー


ナルル王国物語・ミスト編

210年の記録



【後編】あぁ、ツッコミたい!



というわけでー、

後半戦、はじまるよっ!






Star Symphony♪ミ-メグさん


「何してるの?」

「赤ちゃんどうしてるかなと思って。」





Star Symphony♪ミ-らんららー


その後。





Star Symphony♪ミ-…


さらにその後。

あ、リーちゃんおかえりー。





Star Symphony♪ミ-あのー…


あのー…、

おうちにお帰りになった方が……。





Star Symphony♪ミ-帰ろうっと


そうするわ…。






Star Symphony♪ミ-モトト貝


持って来たかい…

モトキタカイ…モトト貝

…何でもないです。



く、苦しすぎ!(笑)





Star Symphony♪ミ-レフラー宅


ジョスリーヌちゃんのお誕生会に♪

お誕生会にきたのはミストだけだったけど、

ジョスリーヌちゃんのお母さんが

お料理用意してくれたのー!


で、お誕生会は無事に終了♪

だけど…。




Star Symphony♪ミ-おやすみなさい


いくらなんでも

寝るの早すぎ!(=▽=;






Star Symphony♪ミ-東公園は?


今日はリーちゃんと待ち合わせ。

東公園に遊びに行くことに♪





Star Symphony♪ミ-てくてく


てくてくてく…。






Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」

「っていうか、空気読め!」





Star Symphony♪ミ-東公園にて


っていうか、

サイくん、ホントに

何しにきたんだか…(==;



ちなみに余談ですが、

サイくんは現女王の甥っ子で、

リーちゃんのお母さんのいとこです(=▽=;






Star Symphony♪ミ-いむ剣士杯


いむ剣士杯。

リーちゃんが派手にやられてた。


…まぁ、これは

相手が悪かったかと(=▽=;


レフラー家の武術センスを

なめてはいけない(==;





Star Symphony♪ミ-お誕生会するんだけど


「お誕生会するんだけど、来ない?」

「行けたら…行くよ。」






Star Symphony♪ミ-おーい!

「ルイーザちゃん、おぉーい!><」








Star Symphony♪ミ-ローク・エルグ


そういえばの話、ティルグの人って

あまり仕事しないイメージ強いけど…


バティストさんに

一体何があったのか…(==;






Star Symphony♪ミ-おはな


もらったお花の種を植えてみた。

バージョンアップしない状態だと

誰かにお花を贈れないんだよね、確か(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-決勝戦


いむ剣士杯で優勝したー♪






Star Symphony♪ミ-~♪


ペネムの歌を聞いてみた~♪


…正直なところ、

ジャ○アンリサイタルかと

思ってしまったのは内緒だ(==;<コラ





というわけで、

210年はこれでおしまい!


なんか、前半より後半の方が

個人的に面白い事多かったな(=▽=;



というわけで、

次回へつづくっ♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する