Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

159年・いい湯だな♪

おはようございますー♪

鼻づまりって息苦しいわぁ(笑)


そんな感じですが

ご機嫌いかが?りちぇです♪




今日は後で衣替えというか

少し部屋の中を整理しようかなぁと

そんな事を考えていたりしますが、

ちょっとククリアが楽しくなってきてるので

遊びたい~!とうずうずしちゃってる人(==;



でも、いずれは引っ越しになるんだから

今のうちに使うもの、使わないものを分けて

まとめておかないと後々大変よね…。



もう夏服とかなんかは

実家に送っちゃったりしても

ぶっちゃけいいわけだし…。



とりあえずは、

ククリア日記のつづきー♪





Star Symphony♪ミ-たまごー


待望の第二子を授かることができたのは

ココイ様の卵のおかげもあるのかなー?


お守りにと思って

金の卵とか持ってたりしたしなー。






Star Symphony♪ミ-酒場で一息


その後のハラペさんですが、

まだ新たな恋には巡り合えていないようだ。



しかし、

「仕事帰りに酒場で一杯♪」

なんて、オヤジ思考じゃない?(==;






Star Symphony♪ミ-オレの勝ちだな


その後公衆浴場に行ったら

ヴィタリが居たので、おしゃべり。


ついでなんで、

その辺に居る人にも聞いてみた。






Star Symphony♪ミ-オレだな


「身体はオレの勝ちだな。」

「オレだな。」


昔は頼りない感じだったけど

頑張って鍛えてるらしいベアートゥスさん。



確か、昔は…


Star Symphony♪ミ-魔獣は強いから


魔獣と戦うのきつそうだな~とか

そんな事を思ってたくらい。


っていうかむしろ

レベル100程度でも闘士務まるんだ?

とかチラッと思ったのは内緒だ(==;






ちなみに余談ですが、


Star Symphony♪ミ-カルロスさん


ベアートゥスさんの父君も闘士で

先生やってたから、

きっと、父親を尊敬してたんだろう。





ついでなんで、

さらにどうでもいい余談だけど、


Star Symphony♪ミ-娘の彼氏です


ベアートゥスさんは、

エレン姉の彼氏だった時期も

あったんだよね(=▽=;


きっと、彼にとってこの事は

黒歴史になってるのではないかと思うけども(ぁ



ちなみに、当時

エレン姉の恋愛を見守っていた母曰く、

ベアートゥスさんの印象は、


Star Symphony♪ミ-いい湯だな♪

公衆浴場好きの

「助平な男」だったようですが(ぇ





Star Symphony♪ミ-顔は僕かな

「身体はオレの勝ちだな。」

「顔は僕かな?」

「…(==;」




そんな男だらけの公衆浴場に

一人の少女がやってきた。




Star Symphony♪ミ-落ち着くなあ


ようこそ、

マルチェッラさん!(笑)






Star Symphony♪ミ-見ないでくれない?


「あんまり、こっち見ないでくれない?」



…これじゃオレ、

ただのエロ親父じゃん(==;







Star Symphony♪ミ-いい湯だな♪


その後、しばらく湯に浸かっていたら

今度はオルエッタがやってきた。





Star Symphony♪ミ-チューしよう!


「ねえ!チューしよう!」

「ああ…。」



っていうか、オルエッタって

こういうときは髪おろすのな?

(普段歩きまわってるときはポニーテール)



さて、そんな感じで

公衆浴場を堪能していたわけですが、

そもそもなんで公衆浴場にきたのかというと、


Star Symphony♪ミ-魅惑の香り


ラダふんを手に入れた時に

やっぱ、臭いが気になったから

家へ帰る前に風呂行っとこうと思って。



まぁ、そんなところです(笑)





今回はホントどうでもいい話になっちゃったけど

たまにはまったりした話もいいか♪


というわけで、次回へつづく!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する