Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

160年・親衛隊候補選抜戦

こんばんは、りちぇです。


昨日の仕事上のアクシデントの関係で

今日は6時半出勤をしたんだけど

夕方眠くて眠くて仕方ない感じでした^^;



あくびは出なかったんだけど

疲れが顔に出ていたと思います(笑)



今は、とりあえず元気です♪

なんとなくけだるいけど(爆)




とりあえず、今日は

これを書いたら寝ようかな?





Star Symphony♪ミ-サンダーフレア


実は、今年

親衛隊候補選抜戦にエントリーしてみました。


もちろん、現段階では

親衛隊に入れないことは承知の上で、

腕試しってところですね♪



まぁ、本当の参加理由は、

賞金目当てですが(笑)






Star Symphony♪ミ-エヴァちゃん


そういえばの話なのですが、

ひょっとしたら母の生まれ変わり?と

勝手に思っているエヴァちゃんですが、

こんな女の子に成長したようです。



か、かわゆい…(//▽//)






Star Symphony♪ミ-おはよう


さて、シルフィーヌですが、

第二子が生まれた事で

荒れるんじゃないかともちょっと思ったけど

見ていたら結構お姉ちゃんらしくしてた。


特に何も心配は要らなかったようだ(=▽=;







Star Symphony♪ミ-どうしたの?


ある日のこと。

デルフィーヌに話しかけられたときに

明日試合で緊張してるーって話になった。





Star Symphony♪ミ-こころのともしび


そんなわけで、

デルフィーヌに心のともしびを貰った。

心遣い、感謝!><b





Star Symphony♪ミ-トーナメント


とりあえず、

今回のトーナメントはこんな感じ。

次勝てれば決勝戦進出です!






Star Symphony♪ミ-ナン


そういえばの話、
前にカルナの乙女をやっていたナンの恋人が

フィオン王子になってるな…(=▽=;


でも、フィオン王子って

モテそうだし、他に彼女いそうだな…。






Star Symphony♪ミ-フィオン王子


フィオン王子の恋人は、

レメイ・ハニガン…(==;


姪っ子、やるな…!(=▽=;


とはいえ、フィオン王子は末っ子だから

王位を継承することは、まずないだろうけど。




が、しかし、



Star Symphony♪ミ-レメイ


肝心のレメイちゃんは、

ヤニックくんにご執心なんだなー(=▽=;



ついでに言うと、



Star Symphony♪ミ-オロロちゃん


そのヤニックくんは

オロロちゃんともお付き合いしているらしい。


まぁ、ごちゃごちゃしてるけど、

とにかく泥沼にならないうちに

どこでもいいから婚約してしまえ!(笑)





Star Symphony♪ミ-うひうひうひひ~


その後の試合も絶好調!

そのまま決勝戦進出><b




ところで…


Star Symphony♪ミ-ジョコンド


姪っ子には

一体何人の恋人が

居るのやら…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-グリゼル


そして、そんなジョコンドさんを慕う

王太孫のグリゼルさん(=▽=;


なんか、いろいろすれ違ってるなー(==;





Star Symphony♪ミ-最終奥義!


ちなみに、親衛隊候補選抜戦は

余裕の優勝でした…(=▽=;





ところで…



Star Symphony♪ミ-ハラペさん


ハラペ義兄さん、

いくらなんでも王太孫を狙うのは

高嶺の花だと思うな~(=▽=;



とりあえず今のところ、

ハラペ→グリゼル→ジョコンド→レメイと

それぞれが片思いしてて、

レメイ→ヤニック→オロロときて、

オロロちゃんはヤニックくんと相思相愛。



その他の外野もいるけども、

果たして、これらの恋は、

どこへどう転ぶのか…。

今後の展開が気になるところ!><b




ひとまず、今回はここまで。

続きはまた次回にー♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する