Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

チキータちゃんの反乱?

こんばんは、りちぇです。


仕事で帰りが遅くなって

パスタでもゆでて簡単な夕食を作ろうと

とりあえずテレビをつけたら

金曜ロードショーでエヴァがやってたので

見ながら遅い夕食を摂ったんだけど、

結局、最後まで見てしまった(==;



だけど、そもそも何で地上が

使徒に襲われてるんでしたっけ?(=▽=;




ちなみに、旧テレビシリーズは

何年前だろー?10年くらい前かな?

当時の彼氏がDVDを全巻借りてきて

一緒に見た事があったんだけど

通して一度見ただけだったので

ストーリーがいまいちよくわからなくて

何が起こってるのかさっぱりだった記憶が(=▽=;



良く分からなくて退屈って感じではなくて

良く分からないから知りたくなる?っていうのかな?

なんか、見入っちゃうんだよね(=▽=;




…そもそも何でそんな事になってるのか、

これから何が起ころうとしているのか、

何かありそうなんだけど、分からずじまいです(笑)




とりあえず、前回の続きいきますか♪





Star Symphony♪ミ-ロピーくん


ロピーくん(でいいのかな?)に誘われて

誕生会に行くことになりました♪


…っていうか、

パ行とバ行って、紛らわしい!(笑)


単純に私の視力が悪いだけだろうか(==;




まぁ、とにかく

誕生会に行ったのね。




Star Symphony♪ミ-ばぁすでぃ~♪


そしたら、ミストの他に

チキータちゃんもお呼ばれされてたの。



…って、あちゃー、

これはもしかして、

二人のお邪魔しちゃったかなー?(=▽=;



っていうか、元々

ミストとロピーくんは

それほど仲がいいってほどじゃないしー♪



と、そんな事を思っていたら、


Star Symphony♪ミ-どこか行くか?


なんか、

お誘いが飛んできたー!(=▽=;


まぁ、別に

断る理由とかないんだけど、

でも、もしチキータちゃんが

ロピーくんの事好きだったら

ちょっと悲しい気持ちになったかもだよね…。


なので、ごめんしといた。




後でお出かけした時に

リーちゃん見かけたから

明日あそぼー!ってお誘いしちゃったけど。





Star Symphony♪ミ-また今度ー


後日、またお誘いが…(=▽=;

折角チキータちゃんと仲がいいんだったら

自分、ホントお邪魔虫なんで、

遠慮しとくよ~(笑)







Star Symphony♪ミ-友人その


さて、ここらでちょっと友人たちの顔ぶれでも♪

現在、一番の親友はダイアンちゃん♪

すっごく可愛いんだー!


あとは、先に成人しちゃったタリアとか、

ルイーザちゃんとかー。


…モリッツくんって、

そんな仲良かったっけ?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-友人その2


ルイくんは今年成人しちゃったけど

結構、遊びに連れてってもらったりしてた♪

でも、一応本命はリーちゃんなのだが(笑)


あと、レックスくんもかっちょいいから好きー♪


メグちゃんは卒業しちゃったから

ここのところはあんまり接点が無い感じ。






Star Symphony♪ミ-友人その3


あとはー、あとはー…





Star Symphony♪ミ-友人その4


こんな感じー!(笑)







Star Symphony♪ミ-よろしくね


特に変わった出来事とかは

無かったっていえば無かったんだけど

なんとなく、人づきあいに

気を遣うようになってきた気がする…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-おまたせ!

そんなある日のこと。

大通りで何か面白いことはないかなーって

ぶらぶらしていたら、

チキータちゃんがリーちゃんと

遊びに行くのを見かけたり。



ん~、なんていうか

ロピーくんのこともあったから、

チキータちゃん、ミストのこと

あんまりよく思ってないんじゃないかなとか

そんな事を思い始めた(=▽=:





Star Symphony♪ミ-イェテル貝


なんとなくだけど、

なんかちょっと気になるのよね、

チキータちゃん^^;



…とはいえ、

「負けないよ!」とか

闘志を燃やすに至らないのは

彼女が元親族だからなのだが(==;





Star Symphony♪ミ-ばぁすでぃ~♪


元親族、といえば、

レフラー家のお嬢様さま方とは

結構仲良くやれてるんだけどなー(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-前回は


さて、今年も

いむ剣士杯のシーズンがやってきました!


去年は優勝したんだけど、

今年はどうなるかなー?



さて、今日の試合なのですが、

ダイアンちゃんの対戦相手が見当たらないですよね?





Star Symphony♪ミ-試合中


実は、わたし(笑)






Star Symphony♪ミ-調子はどうだ?


試合終了後の何気ないひとコマ。


ダイアンちゃん、

調子いまいちだったみたいね(=▽=;





というわけで、

今回はこのくらいにしときます♪


続きはまた次回にー><b

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する