Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

気になるチキータちゃん

おはようございます、りちぇです~。


先日、スマホの着信音を変えてみたんですが、

インパクトがあって、なかなか良いですな(笑)


ただ、元の音源のせいだと思うけど

音量が小さいのか

ポケットに入れて作業をしていると

鳴っているのに気付きにくいかな、って

そんな気がします(=▽=;



問題があるとしたら、そこらへん?





とりあえずは、前回の続きからー。





Star Symphony♪ミ-どこかに行こうよ


学生時代からそうなんだけど、

グラディスちゃんとフィリップくんが

いい感じですねー(笑)


ただ…


Star Symphony♪ミ-クララちゃん


なんか見ていると、

クララちゃんもフィリップくんに想いを寄せてるみたいで

三角関係になってるみたいな…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-三角関係~


三人とも多分お互い仲良しなんだろうとは思うけど
でも、やっぱ三角関係なんだろうなー(==;







Star Symphony♪ミ-東公園は?


いい感じ、といえば

マランくんとカルロッタちゃんも

頻繁にデートしてるなー(笑)


このカップル(?)は安定感があるっていうか

他とデートしてるの見たことない(爆)




さて、その後のいむ剣士杯ですが


Star Symphony♪ミ-いむ剣士杯


リーちゃんと対決することになりました(=▽=;

今まではたまたま当たることが無かったんだけど

やるからにはがんばらにゃ!






Star Symphony♪ミ-ただいま戦闘中


試合の方は、

力差もあるので負ける気はしなかったんだけど

思ったよりは強かったなーと(=▽=;





Star Symphony♪ミ-がーん


まぁ、結果としては

負かしたわけですが…(==;





その後…。




Star Symphony♪ミ-ざぶざぶ!


ちょっと気になって後をつけてみたら、

訓練しに行ってました(=▽=;


…やっぱ、内心は

悔しかったんだろうなー(汗)






あ…


そんでもって、

チキータちゃんがまた…(=▽=;



…この調子でいくと、

将来的に本気で戦う事になりそうな

そんな予感が…(==;




Star Symphony♪ミ-お誕生会


ルイーザちゃんから

お誕生会に誘われた(==;


本当は行きたいんだけど、

お城(クラウンハイム)に入れないから
ホント、ごめん、

行けたら行くよ…(=▽=;



…っていうのが本音なんだけど、



Star Symphony♪ミ-チェ!


「チェ!」

って言われたー!(=▽=:

内心、ちょっとショックだった><;






Star Symphony♪ミ-わかんない


なんか、ロピーくんにも

誕生会のお誘いしてたみたいだけど

受けてもらえなかったっぽい(=▽=;


まぁ、受けなかった理由はわかんないけど、

お城入れないもんねー(==;




とりあえず…



どん!

誕生会のお詫びに、

これ、受け取ってくだせえ!(爆)


…でも、受け渡しは失敗したけども(==;






その後、家へ帰宅したんだけど


Star Symphony♪ミ-来客が…


なんか、

チキータちゃんがいる(==;


一体、ここで何を…?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-そしてまた一人


そしてまた一人

ライバルが増えた(=▽=;


いや、人気があるのはいいことなんだけど、

でも、なんかちょっと複雑っていうかー(==;



こうなってくると、

のんびりうかうかしている場合じゃない!><



相手より先に

デートの約束を入れるしかない!(ぁ



…って感じで

ちょこちょこお誘いしたりして

なるべく隙を作らないようにしてみた。





Star Symphony♪ミ-決勝戦


ちなみに、いむ剣士杯は

その後も順調で、優勝しましたー。






Star Symphony♪ミ-ここはひとつ…


ちなみに、チキータちゃんですが

ミストの事を敵視してるわけじゃないと思う…。


だから、とりあえずは

仲良くなってみることにしようかと。




後日。




Star Symphony♪ミ-お誕生会するんだけど


そんなチキータちゃんから

お誕生会に誘われたので行ってみることに。


まぁ、リーちゃんがらみで

やや複雑な気持ちはあるけど

これを期に、親睦を深めてこようっと。






Star Symphony♪ミ-まいどー


そんなわけで、お誕生会へ♪


ちなみに、チキータちゃんは

ルイくんの妹ちゃんです><b




ただ、その後…


Star Symphony♪ミ-集まってくれて


そっかー、

こういう展開もあり得たかー(=▽=;



これが単純に

仲がいい友人を招いた誕生会なのか、

ミストがリーちゃんを好きなのを知ってて

故意に招いたものなのか、

果たしてどっちだ?!(ぉぃ



いずれにしても、

来年は三人とも成人するし、

この先、仲がこじれないことを祈るよ(ノ_・。)





さて、いよいよ明日は成人式。




Star Symphony♪ミ-おはな


お花、どれにしようかな~?





とりあえず、今日は学校ないので

大通りで面白いことないかなーとか

ぶらぶらしていたら、


Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


リーちゃんから

遊びのお誘いが飛んできた!



実は、ちょっと考えていることがあって

お誘いをしようと思ってたところだったので

ここは、受けて立つ!



…ただ、この選択によって

翌日、リーちゃんと

想像以上のバトルが展開されることは

この時はまだ

予想もしていなかったのだが(=▽=;






Star Symphony♪ミ-歌がききたいなー


その後、ペネムのところに遊びに行ってきた。






Star Symphony♪ミ-知ってるみたいに


夕方、チキータちゃんから

「昔から知ってるみたいに感じるなぁ~」

と言われる。



ここはひとつ、

「私もそう思うよ。」と返してみる。



まぁ、ぶっちゃけなところ、

中の人(笑)が彼女の祖母なので、


Star Symphony♪ミ-キャッキャ!


こっちは彼女の事を

昔からよく知ってるわけですが(=▽=;





と、まぁそんな感じでおしゃべりしていたら


Star Symphony♪ミ-おとーちゃん


親来たわ…(=▽=;



まぁ、アストさんも

先代PCから見たら長男なんでー(笑)





とりあえずはそんなところですか♪

来年はいよいよ成人式!


先代PCは恋愛方面でかなり苦戦したけど

ミストはどうなるでしょうねー?(笑)



とりあえず、

次回は一旦ククリア日記を挟むので、

続きはその後になると思います♪


ではでは、またー☆

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する