Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

161年・なかよしだよね?

こんにちは、りちぇですー!


今日こそは、

お部屋の片づけをしなくては(==;


そんな事を思いつつも

とりあえずはブログ書き書き(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-しーぽん


学校に入学してからしばらくたつけど

まだ友だちは少ないんだよねー(=~=;


一応、授業を受けた後

おしゃべりしたりとかしてるんだけど

今のところ、仲良しって呼べる子はいないなぁ…。



そういえば、

授業が終わった後

遊びに行こうと思って学校を出たら、

ハラペのおじちゃんを見かけたので

追いかけてみた♪




Star Symphony♪ミ-おじちゃんの夢


なんか、遠い目で

将来の夢を語ってた(=▽=;


でも、最近おじちゃんくらいの年の人も

死んじゃったりしてる人いるから

結婚するなら早くした方がいいよ^^;





Star Symphony♪ミ-しゃかいかけんがくー


しゃっか~いか♪

け~んがっく!


きょ~おは、ぼっくじょ!

ラ~ダまっつ~り♪


も~も♪

も~♪




ぼくじょー見学、

たのしみだな~♪





Star Symphony♪ミ-イヴォンヌさま


そういえばだけど、

王太子マクシムさまの奥さんに

赤ちゃんができたらしいよ!



マクシムさまとイヴォンヌさまは

今までグリゼルさましか子供がいなかったけど

これで赤ちゃんが生まれたら

もし、グリゼルさまがハラペおじちゃんと結婚して

赤ちゃんが産まれなくても安心かもー?


でも、おじちゃんには長生きしてもらって

グリゼルさまに赤ちゃん産んでもらって

いとこが王子とかになったら

面白いのになー♪(笑)





Star Symphony♪ミ-ぼっくじょー


もふもふは

授業が終わってからにしてくださ~い。




次の日。




Star Symphony♪ミ-テスト


今日は、テストの日です!



がびーん!

分からない問題とかでたら

どうしようー!!




とりあえず、授業で習ってるから

分かる問題ばっかり♪



…と言いたいところだけど、



Star Symphony♪ミ-石のこと

こんなの授業で習ってないよ、

ベアートゥスせんせー!><;



…でも、うち工芸家さんだから

何か作ったり出来るの知ってるけど(=▽=;





Star Symphony♪ミ-ずーっとお友達


あと、学校の帰りにしーぽんとおしゃべり♪

ずーっとお友だち!





次の日。




Star Symphony♪ミ-シルンの誕生日


弟が1歳になりました!

だけど、肝心の弟が席についていなかったから

あとで、仕切り直し~(笑)





Star Symphony♪ミ-お誕生日だ!


わーい!

お誕生日だ!



…まさかのパパ似(=▽=;


弟の好感度が上がった(ぇ


でも、改めて

弟に引き継ぎをしなくて良かった!





Star Symphony♪ミ-誕生日?


だって、パパの子どもの頃と

見た目そんな変わんないんだもん(=▽=;







Star Symphony♪ミ-ティリグの実


あとでしーぽんのところへ遊びに行ったら

ティリグの実を持ってきてって頼まれたー。



その後、ティリグの実を集めてきたら

すごくびっくりしてたけど、


Star Symphony♪ミ-なんでもないわ


お礼にお花の種をもらったよ!





Star Symphony♪ミ-植える


早速植えてみた♪

よーっし、また遊びに行こうっと!





Star Symphony♪ミ-なかよしだよね?


精霊の木に遊びに来てたイアンくんに話しかけたら

「あなたと私はなかよしだよね?」

っていうのがあったから、ちょっと聞いてみた。




Star Symphony♪ミ-よくわかんない


よくわかんない。


…まだまだ先は長いようだ(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ナンちゃん


「あなたと私はなかよしだよね?」

「よくわかんない。」






Star Symphony♪ミ-ランバートくん


「あなたと私はなかよしだよね?」

「よくわかんない。」






…まだまだ先は長い(==;





というわけで、今回はここまでー!

お昼になったし、

午後は観念してお部屋の片づけとかがんばろ…。


ではでは、またねー!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する