Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

161年・あそび大将への道

こんばんは、りちぇです~♪


なんかやっぱ

夜中になると、足元が冷えるねー^^;

あんまり夜更かししづらい季節になりました。



こういうときは、お布団にくるまって

PSPで遊ぶのがよろしそうです(笑)



あともうちょいなんで

ククリア日記161年を

仕上げちゃおうかと思います!





Star Symphony♪ミ-見つけました!


フライダの滝で見つけた大きな石を持って

ノイアルさんのところへ行ってきましたー♪


今日はそれから学校へ!





Star Symphony♪ミ-アイネス女王


フレイの王さまの後は、

アイネス女王さまの時代だったらしい。


女王さまは、

外交や貿易が得意だったらしい~。





Star Symphony♪ミ-見えないしー


そして再び

しーぽん捕獲計画…(笑)




ちなみに、一応書いておくけど、

シルフィーヌには何人かお友だちがいるんだけど


Star Symphony♪ミ-どっか遊びに行かない?


イアンちゃんとばっかり

遊びに行ってる感じがするのは

イアンちゃんが誘ってくるからだ!(笑)


イアンちゃん面白いからいいけど♪(ぁ





Star Symphony♪ミ-おっきな水車


あと、授業で

水車小屋見に行ったよ!






Star Symphony♪ミ-ゲーナの樹


次の日はテストがあったよ~(==;


でも、今回のテストは

授業で習った事がほとんどだったから

難しくなかった!





Star Symphony♪ミ-どっか遊びに行こうよ!

テストのあと、

ランバートちゃんからお誘いがきたー!


なんか、珍しいー!!





Star Symphony♪ミ-駆け下りるってのは


で、その後イアンちゃんと

学校の裏で遊んできた!



その後で、


Star Symphony♪ミ-あっそびーましょ~♪


「今日も元気にあっそびーましょ~♪」


って話題を振ったら


「こども大将いいな~!」


って言うんで、



Star Symphony♪ミ-いいでしょ~


「いいでしょ~♪」


って言ったら、


「でも僕はみとめないよ!」


とか言われた(=▽=;




というわけで、

話のなりゆきで


Star Symphony♪ミ-ダガンの花


ダガンの花を3日以内に

10本とってくることになった!


…ま、楽勝でしょ♪





Star Symphony♪ミ-ダガン花


というわけで、10本♪


結構ここのポイントが

水飲み場も近いから

お花集めやすいのよね~♪




Star Symphony♪ミ-持って来たよ!


で、早速持ってってみた♪

でも、「まだまだ!」らしい(=▽=;


というわけで、

次の試練はなぁにー?


Star Symphony♪ミ-考えとく!


「えーっと…考えとく!」
「わかったー♪」


というわけで、まだまだ試練は続く!




Star Symphony♪ミ-一緒にいるよ


次の日ー。


ランバートちゃんと

精霊の木に行ってきたー!


しーぽんは大人になると

見えなくなっちゃうっていうけど

ランバートちゃんは大人になっても

一緒にいるよって言ってくれたー♪



だけど、わたしが大人になったら

どんな大人になるんだろ~?



今はイアンちゃんと遊ぶことが多いけど

イアンちゃんって私より先に卒業しちゃうんだよね?


だけど、遊んでて楽しいのって、

やっぱ、イアンちゃんかなー?





Star Symphony♪ミ-考えてきた?


「ねぇねぇ、考えてきた?」

「でたな~!」


たまたま遊びに来てたジョルジーヌちゃんに

次の試練を聞いてみた!




Star Symphony♪ミ-タリア草の根


「じゃあ3日でタリア草の根10個だからね!」


ってことで、草集めに行ってきた!





Star Symphony♪ミ-遊びに行こうよ!


「どっか遊びにいこうよ!」

「でたな~!(笑)」


…比較的、そういう日常(=▽=;






Star Symphony♪ミ-それはまずいよ


そしてまたまた

しーぽん捕獲計画…(笑)






Star Symphony♪ミ-みとめない!


その後で、タリア草の根を持ってったんだけど

まだまだ認めてもらえないみたい!


試練はまだまだ続くー><;





Star Symphony♪ミ-最後の試練!


いざ!最後の試練!





Star Symphony♪ミ-ラル石5個


というわけで、

今回は、ラル石5個を集めることになった!





Star Symphony♪ミ-ラル石


ラル石っていうのは、青い石なんだけど、
うちの近くで採れるところがあるので

頑張って探してみた!



と、そこへ


Star Symphony♪ミ-帰ろうか


ママがやってきた!


ごめん、あともうちょっとだから

もう少し待って~。




…で、もうちょっと探したりとかして

お家に帰ったのー。




Star Symphony♪ミ-アイテム庫


結局、ラル石は10個見つけることができたよ!


まぁ、そうじゃなくても

普段から石とか集めたりしてるから

家にいっぱいあったんだけどね(=▽=;




あと、貴金属の塊があったから


Star Symphony♪ミ-誓いの指輪


誓いの指輪つくってみたー♪



でも、まだ結婚しないけどね!





Star Symphony♪ミ-みとめる?


と、いうわけで、

ラル石を持ってって

やっと認めてもらえたよ!




Star Symphony♪ミ-遊び大将


「君があそび大将~!」

「ありがとう~!」


というわけで、

あそび大将の称号をもらったー!





Star Symphony♪ミ-石ひろい


あそび大将の称号は貰ったけど

これから数々の敵が現れるかもしれない!


それに備えて

からだをきたえなくっちゃ!!



…と、いうわけで、

石拾いに精を出すシルフィーヌなのでした♪




というわけで161年はこれでおしまい!

次回はそのまま162年にうつりますー♪



では、またねー!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する