Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

162年・年末までの出来事

こんばんは、りちぇですー♪


なんか、ククリアがちょっと

微妙な展開になっておりまして、

一応、先ほど163年末まで

プレイを進めてみたところです(=▽=;



シルフィーヌの父である

シレンくんもそうだったんだけど

年上狙いは、結構怖いものがある!(=▽=;



ひとまず、詳細はその内…。




今回のお話は、162年の続きになります!

個人的には、さっさと163年の記事も書いちゃって

164年に挑みたい気持ちもあるのですが

さらに本音を言うと、

さっさと164年を進めたいです(爆)



でも、結構はらはらドキドキが多かったので

プレイしてからあんまり間がないうちに

書いちゃった方がいいと思うんだけどねー^^;



とりあえず、ちゃっちゃか162年を

やっつけてしまうか…(まてこら






Star Symphony♪ミ-分析の結果は


先日、ノイアルさんに頼まれてた

果樹園の丸い石を届けに行ってきました!





Star Symphony♪ミ-ハッシャーさんの本


そういえば、なんか気になる本が…。


ちょっと読んでみたけど

結構面白い内容だったー♪






Star Symphony♪ミ-いくいく~!


んで、いつものアレ(笑)





Star Symphony♪ミ-いいにお~い!


この頃、石集めをやめて

フライダの滝でお祈りとかしてたんだけど、

さすがに夜遅くなると

ママが心配して来たりして(=▽=;



…っていうか、

ママ、その花束!!!




思うに、しーぽんから貰った種から

咲いた花だと思うんだけど、

この前パパが庭で

ティリグの木を植えたりしてた時に

お花なくなっちゃってたから

きっと、パパ経由でママに渡ったっぽい?



あーあ、

お花の種、一個しかもらえなかったのにぃ。





Star Symphony♪ミ-忙しいので


あっ!

王さまだ!!!






Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


「どっか遊びにいこうよ!」

「望むところよ!(爆)」





Star Symphony♪ミ-やってきた~!


「とうとうこの日がやってきた~!」

「きた~!」





Star Symphony♪ミ-負けないぞ!


「絶対に負けないぞ!」
「張り切りすぎじゃない?」

「なんか去年もこういう事あったような(=▽=;」






Star Symphony♪ミ-いっちばーん


はいっ、いっちば~ん!


最後、ナンちゃんに追いつかれないか

ちょっとドキドキした(=▽=;




Star Symphony♪ミ-今日のテスト


今日のテストは中止!

みんな帰ろ~♪





Star Symphony♪ミ-やった~!


やった~!

帰ろ~♪(≧▽≦)






Star Symphony♪ミ-きのこの山~!


というわけで、

かなりかっ飛ばしてきちゃったけど年末(笑)


明日成人しちゃうけど、

マノロくんときのこの山~!(ぁ





Star Symphony♪ミ-あしたの昼…


んで、空気を読んでるのか

全く読んでないのか

微妙な約束飛んできたー(==;


だって、明日の昼って、

明日の昼って…(=▽=;




というわけで、

162年はおしまい!(ぉぃw




一応、ちょっと書いとくけども、

イアンちゃんは

こっちから遊びにいこー!とかいうと

またつぎに~!とか言うくせに

結構ちょくちょくお誘いに来るんだよ!(==;



…まぁ、お陰様で

お友だちの中で遊びに行った数は

おそらくダントツTOPだろうけど(=▽=;



が、しかし…


これが163年になると

思いもよらぬ方向に転換することになる事を

シルフィーヌはまだ想像もしてなかったわけで…。




というわけで、次回へ続くっ!><

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する