Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

163年・ナンちゃん…??

こんばんは、りちぇです~。


なんかここのところ

ぐっと冷え込んできたような気がする。



つい2~3日前くらいは平気だったのに

寝る時とか起きた後とかに

寒いな~とか感じることが増えたの。


まぁ、もう11月半ばなんだし、

冬って言ってもいいくらいの暦だろうけど

急に寒くなると、困るなーって感じ?



とりあえず、寝巻きを変えてみたり、

靴下も厚いのに変えてみたりした♪



その内、寝る前に

布団乾燥機で布団を暖めておくとか

何らかの配慮が必要になってきそうな予感…。




さて、今回は前回の続きでしー♪





Star Symphony♪ミ-デートなんだ?


学校の帰りに、

ナンちゃんに話しかけられたの。

…今日、デートなんだ~…。




あれ、でも確か…

学校に行く前、っていうか朝に

しんかんさまとおしゃべりしたときには

のマーク、ついてなかったような??




うーん、うーん…(思い出し中)





Star Symphony♪ミ-いつもげんき~!


うん、確かに…(=▽=;



ってことは、

ナンちゃんのデートの相手って

だれなんだろ~?




しばらく後…




Star Symphony♪ミ-ヘネシーさん


ヘネシーさん、

ぐっじょぶ><b




これからも

どんどん誘ってやって!(爆)




それはまた別問題として、

たまにはエルヴェくんでも

遊びに誘ってみようかなー?とか思って

話しかけてみた。




Star Symphony♪ミ-またつぎに~


「あした昼、どっか遊びにいこうよ!」

「またつぎに~。」


…いつもお誘いに来るくせに

私のお誘いは受けられないですって?(==;






Star Symphony♪ミ-到着してる~?


おしろ見学にいってきたー♪





Star Symphony♪ミ-マリアノちゃん


ついでに、従姉妹のマリアノちゃんを

見に行ってきたー♪






Star Symphony♪ミ-水を飲む


そういえば、

ナンちゃんがアンドレスさんとデートしてたー?


ナンちゃんって、

モテモテなのかな??(==;






Star Symphony♪ミ-ソルまで届けば


あと、ソルのともしびを

あげにいってきたー♪

ソルのともしびが

おそらまでとどいたら、

ねがいごと、かなえてくれるかな?



ねがいごとは、ひとつ。

わたしが大人になるまでの10日間、

しんかんさまがまっててくれますように…。





Star Symphony♪ミ-ぐほっ


学校に行ったら

いつもより勉強に来てる子が少なかったんだけど

試合見に来てたのかもー?(=▽=;


一応、途中からだったけど

試合見てたら

勇者さまがやられてた~(=▽=;





Star Symphony♪ミ-カルナの乙女さま


カルナの乙女さまが

しんかんさまにアタックしてたけど

「まだ早いよ」って言われてた~。






Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


あと、またエルヴェくんからお誘いが~。

どうせ暇だし、遊びにいこーっと♪





Star Symphony♪ミ-ダロスの速駆け


で、今年もやってきたダロスの速駆け~!

今年も一等賞狙っちゃうんだもんね><b





Star Symphony♪ミ-いっとーしょー


…っていうか

余裕でゴールしてしまった(=▽=;


おととしと去年は

ゴールの時に接戦になったから

急いで走ってきたんだけど、

急ぎすぎちゃったみたい?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-いむいむ~!


ダロスの速駆けのつぎのひ~、

しんかんさまはデートみたい…。




あなたが決めて!

こっちはエルヴェくんと

デート(?)だったんだけどさ~…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何してるの?


あと、去年仲が良かったマノロくんは

エマさんと婚約しちゃったみたい~…。


結構毎日声をかけに来てくれるんだけど、

そっか~、婚約しちゃったら

もうしょうがないもんね~。


うーん、残念♪(笑)





Star Symphony♪ミ-遊びにいかない?


うーん、

やっぱしんかんさまって

チャラいな…(=▽=;




つぎのひ~。




Star Symphony♪ミ-神官様と乙女さま


イスカの乙女さまが

しんかんさまにちょっかいを出してた!


…まぁ、正直なところ

あんまり心配はしてないけど(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこに行くの~?


今日は27日。

ママはこれから石切場に行くんだ~。


こっちはこれから学校なの…。


だけどね、

今日は学校が終わったら

まっすぐお家に帰るんだ!><b





Star Symphony♪ミ-げんき~!?


きょうはね、

お家にしんかんさまが来る日だったんだ♪


ちょうどお家に着くときに

家から出てきたところで会えた~♪

よかったー!





Star Symphony♪ミ-いくいく~!


そういえば、久しぶりに

ランバートちゃんからお誘いがあった~。


明日、遊びにいってこよっと♪




次の日~。



Star Symphony♪ミ-ゴシップ記録~


ランバートちゃんを待ってる間、

ちょっと暇だったから記録を見てたんだけど

ナンちゃん、モテモテ???






Star Symphony♪ミ-ナンちゃん


…あれ?(=▽=;



これって、

もしかしてチャンス…?(爆)


でも、もししんかんさまとデートしたら

またしんかんさまに戻っちゃうかな?


ちょっと微妙な感じ~??




でもって、年末~!


しんかんさまって、朝市場へ行って

パンとか買いに行ってることが多いから

市場へ行ってみたんだけど、

そういえば、今日ってハールの庭園だよね!




Star Symphony♪ミ-じー


何気に目が合った…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ママも~


ママに気づかれた…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-いってらっしゃいー


なんとなく付いてってみた~(=▽=;




Star Symphony♪ミ-あまい♪


さてと、今日は夕方まで暇だから

お家の近くで石でもとってよーっと♪


こうやって地味に鍛えてるんだ~><b






Star Symphony♪ミ-あれ?


って、あれ?

しんかんさまだ~??


って、大天使像取りに来るのって

いつも夕方だよね?

今日は早いのかな~??






Star Symphony♪ミ-…?


…???




その後、何も言わずに帰ってったけど、

なんだったんだろー???





Star Symphony♪ミ-何してるの?


そういえば、ナンちゃんが

友人じゃなくなったなーっと…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-こんにちは


あっ、お家に戻らなきゃ!






Star Symphony♪ミ-お預かりします


っていうか、今年の大天使像も

今ひとつな感じだったー(=▽=;




…と、いうわけで!



Star Symphony♪ミ-来年も~


来年もよろしくお願いします♪




というわけで、

なんとか今年もおしまい!


だけど、

来年はちょっと頑張らないとだね!


パパは今はママの事大好きだけど、

本当は、好きだった人いたんだもんね?


パパみたいにあきらめなくてもいいように

頑張らなきゃ!




というわけで、このお話の続きは

来年へつづく~!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する