Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

まだ早いから!(=▽=;

こんばんは、りちぇですー^^;


今日はまたなんか

無線LANの調子が悪かったので

久しぶりにメインPCを立ち上げてみました。


メールBOXとかチェックしたら

結構メールが…・・・(=▽=;


まぁ、メルマガ系がほとんどなので

ほぼ廃棄でしたが(==;



あと、ウィルスソフトのアップデートとか

その他もろもろってところですね^^;



とりあえず、ナルル日記だったら

続きを書けるなーと思ったので

いつもとPCは違うけど続き書きます♪



ちなみにその他近況報告ですが、

昨日は頭が痛くて早々に寝ました(=▽=;

で、ククリアのプレイの方は

今、166年だったかな?


またそのあたりも近いうちに書けたらと思ってます♪





Star Symphony♪ミ-ミストちゃん


さてさて、前回のお話では、

リーちゃん改めリーさん(笑)と

恋仲になったミストなのですが

呼ばれ方はミストちゃんのままでした(=▽=;





Star Symphony♪ミ-にょほ~ん♪


でもって、本日のデートは

リーさんの要望でほとりの広場へ行く事に。





Star Symphony♪ミ-目を閉じて


まぁ、分かりきった事だけど、

まだ早いから!(=▽=;






Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」

「何もしてないよ。」


…チューしようとしたけどね(ぼそっ




Star Symphony♪ミ-ダッシュ


…決して、巨大なパチャを引っ張って

足腰を鍛えたりしてるわけじゃないよ?(=▽=;


お仕事で巨大な(大きな)パチャが採れた時は

お家にお持ち帰りしてるのだ><b






Star Symphony♪ミ-友人帳


なんとなく友人上位をUP♪


ダイアンちゃんが可愛すぎて

萌え萌え~♪(//▽//)






Star Symphony♪ミ-だめだねぇ


失恋記録を伸ばしていたエフィーさんに

ついにお迎えがきたようです…(=▽=;




Star Symphony♪ミ-手を繋いでもいい?


でもって、アクティカ古城でデート♪

とりあえず、手を繋いできた(笑)





Star Symphony♪ミ-友人代表


学生時代にデートしまくりだった

フィリップくんとグラディスさんが結婚した。


学年が違うから、

結構ご無沙汰だったんだけど

なんか友人代表やらせてもらいました^^;



でも…



Star Symphony♪ミ-付き合って欲しいんだ


新郎からこんな失言が…(=▽=;



後日。



Star Symphony♪ミ-結婚したいな♪


「あなたと結婚したいな♪」

「時間はまだまだあるよ。あわてないで♪」


サイくん、

多分だけど、グリゼルダさんの方は

あんまり時間が残されていないんだと思う(=▽=;





Star Symphony♪ミ-どこかに行かない?

でもって、リーさんは

今日は朝からずっとお仕事してたっぽい(=▽=;


実は、今朝亡くなったエフィーさんは

彼のおじい様だったので、

葬儀に来るかなー?と思ってたのに

来なかったしね(=▽=;






Star Symphony♪ミ-おいしい☆


その夜。





Star Symphony♪ミ-飲めや飲めや


酔いどれ騎士亭で

お酒をふるまってみた♪




翌日。



Star Symphony♪ミ-ぐるぐる~


THE・二日酔い!



…それはそうと、

サイくんとグリゼルダさんが気になったので

ちょっと追いかけてみた。




Star Symphony♪ミ-チュ♪


っていうかチューしてた(=▽=;


…その後、王宮前へ戻って

なんだかんだで夕方。




Star Symphony♪ミ-病気じゃない?


今日もリーさんは

夕方までお仕事だったようで(=▽=;


ただ、昨日の酒盛りが響いて

二日酔い~♪




Star Symphony♪ミ-夕陽に向かって~


その後、テト海岸へ。


実は、リーさん主導で進めたら

「心の準備が…」になってしまったので

リセットして出なおしたのはナイショ♪





Star Symphony♪ミ-待て待てぇ~♪


デートそのものは面白かったけど、

そこの奥様方がちょっと気になった(=▽=;


奥様同士の井戸端会議の

ネタにされないといいけど…。


ミストはともかく、

未来の王太子に対して、ね(=▽=;





とりあえず、今回はここまでにしとく~。

何かちょっと雑な感じではあるけど

そこはご愛嬌~ってところで(=▽=;



ではでは、またー♪

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する