Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

164年・よし、決めた!

こんばんは、りちぇですー><


ここのところ仕事が残業続きで

思うように自分の時間が取れない今日この頃です;;


おまけに仕事で根詰めすぎて

やや頭痛って感じ^^;



でも、今日の仕事帰りに

コンビニで栄養ドリンク買って飲んだら

頭痛いの飛んでったわ(=▽=;



とはいえ、無理は禁物!

っていうわけで、

ちょこっとだけ記事投下します。






Star Symphony♪ミ-新年おめでとう


さて、今回は

ククリア王国物語164年のプレイ記録です♪


…実は、かくかくしかじかありまして、

現在168年まで進んじゃっております(==;

なかなか進路が決まらなくって…ですね。


なので、プレイ記録を書くにあたっても

「あ~、懐かしい~♪」

なんて思って書いてく事になりそう…(笑)





そんなわけで、

今年はいよいよ成人式!

やっとこ大人になれる~♪




Star Symphony♪ミ-まかせた!


「仕事も武術も私が頑張るよ!」
「よし!まかせた!」






Star Symphony♪ミ-まかせたって…


「まかせたって…(==;」







Star Symphony♪ミ-頑張るよ


「今日からママの代わりに頑張るよ!」

「ありがとう…。嬉しいわ。」




というわけで、

後は成人の儀式を待つのみっ!



…って、パパ?

どしたの~?




Star Symphony♪ミ-将来何になりたい?


「シルフィーヌ、将来何になりたい?」

「しょうらい~?」



大人になったらなりたいもの、


それは…



Star Symphony♪ミ-いむ~?


「いむ~?」

「頑張れ!」<頑張らすなや(笑)







Star Symphony♪ミ-新年の儀


今日はその後、

しんねんのぎしきを見にいってきたー。


…あれー?

グリゼルさまと、ハラペのおじちゃんはー??






(しばらく後)




Star Symphony♪ミ-始まっている


二人とも、ちこく~♪(笑)


っていうか、一緒に来るなんて、

おじちゃんたち、すっごく仲良しだー(爆)



…ついでにいうと、

このあと、仲良く帰っちゃったけど(=▽=;




さて、いつもは王さまがママに

「ご苦労だった」ってやるんだけど

今日はいないので、どうなるのかな?

って思ってたら、



Star Symphony♪ミ-実に見事な


何か、神託が降りたみたい~?





Star Symphony♪ミ-願っております


なんか改めて

しんかんさまってすごいなーって思った。




これが、


Star Symphony♪ミ-どっか遊びに行かない?


3年前くらいは

こんなだもんなー(=▽=;





さてさて、今日はまだまだいろいろあるの!

新年の儀式の後は、成人式なのだ><






Star Symphony♪ミ-成人式


あ、またしんかんさまだー♪



今日は良く会うな~とか

素で思ってしまった自分がいる(=▽=;




でも、それよりも


Star Symphony♪ミ-こんにちは


遅れてこっそりやってきたパパが、




Star Symphony♪ミ-タッタッタ


さりげなく帰っちゃった事が

なんだかショックだった…(=△=;





Star Symphony♪ミ-せんせい


それと、

大好きだったダルシー先生も

来てないみたいだしー(ノ_・。)



…でも、今思えば

魔術師長さまも来てなかったから

もしかしたら、出撃してたのかな~?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-お礼の言葉を


でもって、今日一番の見せ場!





Star Symphony♪ミ-ありがとう


本当に、三年間

ありがとうございました!!






Star Symphony♪ミ-若き者たちに


…と、いうわけで、

成人式は無事に終わりました!


この三年間、いろいろあったけど、

それ以上に楽しい毎日を過ごせるように

がんばらなくっちゃだね><b





まずは、教会へ行こう!(ぉぃ





Star Symphony♪ミ-エルヴェくん


…っていうかエルヴェくん、

何やってるの?(=▽=;






Star Symphony♪ミ-どこに行くの?


なんか、神官さまを追っかけてるみたいだったから

呼び止めてみたんだけど、

何がしたいんだ、エルヴェくん…(=▽=;


…さて、邪魔なエルヴェくんには

帰ってもらう事にして(まてこら)、と。




Star Symphony♪ミ-健やかに~


「健やかに過ごしておいでですか?」

「はい。お陰様で。」






Star Symphony♪ミ-ごあいさつ~


さてと、どうしようかな~?(笑)



…とりあえず、

新年のご挨拶~(=▽=;



出直してきます…(==;<度胸が足りぬ





そんな教会からの帰り道、


Star Symphony♪ミ-ナンちゃんだ


どういういたずらか

デート帰りのナンちゃんに遭遇(=▽=;



この二人がどこまで進行しているのかは

良くは分からないけど、

ナンちゃんは、相手が神官さまじゃなくても

幸せになれる気がする…。




よし、決めた。

告白しよう!







Star Symphony♪ミ-よろしければ


…と、意気込んだのに、邪魔が入った(==;




でも、断らずに

クレミーさんについてっちゃったあたり

まだまだ覚悟が足りてなかった~(=▽=;



その後。



Star Symphony♪ミ-KO


とりあえず、KOしてきた(ぁ


ただの新成人だと思って

ナメちゃだめだよ~?(笑)




そして、その後


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


「今度二人で遊びに行かない?」

「僕でよければ…。」



ひょっとしたら断られるかなー?

とか思ったけどあっさりOK貰った(=▽=;




っていうか、

学生時代に散々デートしておいて、

何を今更…

って気もしなくもないのだが(=▽=;






Star Symphony♪ミ-シルフィーヌ


というわけで、現時点でこんな感じー。

ちなみに、武術の技は

勝手に覚えてた感じー(=▽=;






さて、その後…


Star Symphony♪ミ-早いと思うよ


ランバートちゃん…って言うと失礼か^^;

ランバートくんがお誘いにやってきたけど、

遠まわしにお断りしちゃったのは内緒だ(=▽=;







Star Symphony♪ミ-草むしり


そして、しばしの草むしりタイム。






Star Symphony♪ミ-どこか行かない?


でもって、ターゲット捕獲><b

とりあえず、攻めてみることにします!


…でも、断られるかと思ったけど

意外とすんなりいってびっくりした(=▽=;






Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


その後、またお誘いにやってくる

ランバートくんであった…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?


ちょっとかわいそうな気もしたので、

飲みに誘ってみた(笑)


…でも、酒場に何もなくて

飲むもなにもなかったけど(=▽=;





と、そんな感じのスタートでしたが、

果たしてこの先、どうなる事やら!



時間も時間だし、今回はここまで☆

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する