Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

164年・学校の裏に行こう!

こんばんはー、りちぇですー♪



何か冷え込みがひどくって

あったかいものが恋しくなりますねー><



野菜スープみたいなものでも

なんかこう、しみこむみたいに

心地よいというか、いいですよねぇ~♪





さてさて、今回は前回の続き☆

果たして、その後、どうなったのでしょうかっ♪






Star Symphony♪ミ-料理コンテスト


さて、今日は料理コンテストの日♪


とりあえず、自分の実力を試すため、

参加してみることに><b





Star Symphony♪ミ-新しい王


それと、今日は

新しい王さまが誕生する日!


亡くなった王さまの後を継いで

グリゼルさまが王の座に就くのよね><




さて…


Star Symphony♪ミ-よろしければ


「よろしければ、一手お願いできますか?」



…っていうか、何事かと思った(=▽=;

だけど、何か新しい技を覚えたりできるかもだし

いっちょやってみますかー♪






Star Symphony♪ミ-ドラゴンファング


ぐおっ!







Star Symphony♪ミ-ドラゴンブレード


うわっ?!







Star Symphony♪ミ-んぐ


んぐっ!








Star Symphony♪ミ-ぐわ~


ぐわ~っ!




おっしいなー。

結構追い詰めることは出来たんだけど

まだまだパパには敵わないなー(=▽=;





Star Symphony♪ミ-そこまで


その後の料理コンテストは

フィンのパイで挑んでみたんだけど、



Star Symphony♪ミ-ウマイ!

反応を見る限り、上手に焼けたみたいで

良かった、良かった~♪



最終的にセイラさんとの一騎打ちになったんだけど



Star Symphony♪ミ-優勝


勝った d(=▽=




とまぁ、そんな事がありましたが


Star Symphony♪ミ-おば


戴冠式は無事に行われたみたいで、

グリゼルさまが女王さまになってました♪




さてさて、

4日はイベント満載でアレだったんですが、

ちゃんと手は打ってあります(ぇ





Star Symphony♪ミ-学校の裏


「じゃあ、学校の裏に行こう!」

「ちがうよ~♪きのこの山だよ~(笑)」


…というのは冗談として、

学校の裏に行ってきました♪




なのですが、

ここでちょっとしたアクシデント発生!




Star Symphony♪ミ-嬉しいな~


「ここで、いつまでも君と二人きりで空をながめていたいよ!」
「嬉しいな~。ありがとう(にこっ♪)」



…ありゃ?(=▽=;

何か最良選択肢が出ておりませんね~(苦笑)




Star Symphony♪ミ-子どもの頃は


「子どもの頃は、こういった場所でよく遊んだよ。」





Star Symphony♪ミ-私も


「私もクタクタになるまで遊んだわ。」




…一応イベントは進むらしい(=▽=;


折角だし、

ちょっと振り返ってみると、


Star Symphony♪ミ-あの坂を


ある日の放課後その1。





Star Symphony♪ミ-駆け下りるってのは


ある日の放課後その2。




Star Symphony♪ミ-こども大将


ちなみにこの頃は

ちゃんと学校に行ってたけど

放課後は遊んでばかりでした~(=▽=;




そういうのでいろいろあって、


Star Symphony♪ミ-きのこの山


きのこの山って名前を

付けてしまったわけですが…(=▽=;






Star Symphony♪ミ-きのこの山~!


ある日の放課後その3。


…っていうか、勝手に名前を付けたけど、

あんまり浸透してなかったのかな?

きのこの山って呼び名…(==;






Star Symphony♪ミ-何して遊ぶ?

ある日の放課後その4。




そろそろ話を戻そう(==;





Star Symphony♪ミ-もちろん!


そんなわけで、

ちょこちょこ話題を吹っかけたりしてるんだけど

相変わらずっていうか、なんていうか~(=▽=





Star Symphony♪ミ-商売繁盛♪


ちなみに、酒場のお仕事は

ちゃんとやってましたよー?(笑)


その代わり、

普通のお仕事は頑張らなかったけど♪(ぉぃ




と、今回は雑談で大分話が脱線したので、

一旦ここで区切りますー^^;


続きは、また次回!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する