Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

164年・精霊の木

こんにちは、りちぇです♪


今日はいつもならお仕事なのですが、

将来的な引き継ぎを考えて

他の仕事仲間さんが事務員挑戦中なので、

自宅待機、って感じです♪



さすがにオンラインゲームとかやっちゃうと

突発的に呼び出しがかかっても

すぐに動けない可能性もあるので

ブログでも書いていようかなと(=▽=;




ではでは、前回のつづきー♪





Star Symphony♪ミ-応援よろしく


「今日は試合があるから応援よろしく。」


…というわけで、

どうもママが大会にエントリーしてたみたいで^^;

とりあえず、応援には行ってみよう。






Star Symphony♪ミ-聞きたいことが


さてさて、

昨日、フェルタ祭の劇の後、

突然神官を辞めちゃったイアンさん(笑)




ちょっと気になっちゃったんだけど、


Star Symphony♪ミ-召し上がれ~♪


なーんか後ろに

気になるものを

持ってるんだけど~?(=▽=






Star Symphony♪ミ-精霊の木


さて、本日のデートは、精霊の木~♪




精霊の木といえば、

「森のお嬢さん」こと、しーぽんに会える場所。

同時に、


Star Symphony♪ミ-連れて帰らない?


幼い頃(?)の思い出が

たくさん詰まった場所でもあります><


っていうか、

しーぽんを誘拐することしか考えてなかったあの頃が

懐かしいというか、なんか恥ずかしいというか(=▽=;





Star Symphony♪ミ-精霊の木が


「見て、精霊の木が

二人の将来を祝福するように

ざわめいているよ!」


「嬉しいな~。ありがとう(にこ♪)」




…あ、また?(=▽=;


この間の学校の裏(きのこの山)に続き、

ここも外したな~(==;




Star Symphony♪ミ-知ってる?


そういえば知ってるかい?

酔っ払ったら大人でも見えるらしいよ。




…知ってる(=▽=;




Star Symphony♪ミ-もしかして


だって、この間会ったし…(==;;


でも、普段から飲んだくれてるという風には

思って欲しくないしなー…。





Star Symphony♪ミ-冗談~


また冗談ばかり言って。



…しらを切ることにした(=▽=;<ぉぃ





Star Symphony♪ミ-また遊ぼうね


「また遊ぼうね♪」

「もちろん!」



また近いうちにリベンジという事で~(=▽=;




ちなみに、余談ですが、


Star Symphony♪ミ-好き?


「私の事、好き?」

「そんな事言わなくても分かるでしょ?」


…さりげなく反撃されたような気がする(=▽=;;;


まぁ、でも確かに、

言われなくても分かるけど~(ぇ




さて、その後ですが、


Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


エルヴェくんがアタックをかけてきた!(=▽=;


もちろん、受けるつもりはなかったんだけど、

まだそこにイアンさんもいることだし~…。




Star Symphony♪ミ-ごめんなさい


「ごめんなさい…。」

ハッキリ意思表示をする事にした(=▽=;


…まぁ、エルヴェくんだって、

本当は分かってると思うし~(==;



あと、余談なのですが、


Star Symphony♪ミ-どっか遊びに行かない?

幼少期は、

こっちから遊びに誘った事あったっけ?って感じで

ほとんど向こうからお誘いが来てたんですが、



Star Symphony♪ミ-遊びにいこー♪


大人になってからのデートの約束に関しては、

基本はこちらから声かけてますねー^^;


ほら、この間まで

ナンちゃんが本命だったこともあって

向こうから誘ってくることはないだろうなーって

そう思ったことと、

ほっといたらイアンさんがナンちゃんに

「遊びに行こう♪」って誘いにいく可能性も

無いとは言えなかったのもあって^^;



それと、出来るんだったら

早く結婚したいし~?(笑)





さてさて、夜はママの試合があるので

闘技場へ応援に出かけたのですが、


Star Symphony♪ミ-ロックバーストだ!


負けちゃった…^^;



でもまぁ、今はまだ

工芸家のお仕事に専念した方がいいと思うし、

これは、これで♪




というわけで、

今回はここまでにしときます♪


ほな、またー♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する