Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

164年・幸せにするよ…

こんばんは、りちぇですー♪


夕方、スーパーへ買い物に行ったんだけど

ついつい買いすぎちゃったかなーって感じ^^;



冷蔵庫の中が一杯になったので

ちょこちょこお料理つくらんと☆




さて、今回もククリア日記♪





Star Symphony♪ミ-あなたが決めて!


今日も例によってデートだったりするんですが、




Star Symphony♪ミ-話があって


「実は、話があって…。」

「何?どうしたの?」





Star Symphony♪ミ-結婚して下さい…


「僕と結婚して下さい…。」

「ごめん、まだ気持ちの準備が…(=▽=;」


うわ~、またしても…(苦笑)





Star Symphony♪ミ-誓いの丘で


なーんか、

ものすごく悪い事した気分だなー(=▽=;




そこでっ!


一旦リセットをかけて、

やり直しをしてみました。




Star Symphony♪ミ-どこに行く?


「お待たせ!どこに行く!?」

「君が決めて!」



と、いうわけで、

今回はダロスの速駆けでお世話(?)になった

勇者の公園へ行ってみることに♪





Star Symphony♪ミ-どうしたの?


「実は、話があって…。」

「何?どうしたの?」



とりあえず、

一旦シルフィーヌからプロポーズをかけて

多分、「心の準備が」ってなると思うから、

翌日、イアンさんに決めてもらう事にしましょ♪





Star Symphony♪ミ-わかった


「私と結婚して下さい!」

「わかった。幸せにするよ…。」




ほへ?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-結婚式予定


(↑164年の結婚式予約)






Star Symphony♪ミ-よろしくね

「これからもよろしくね!」

「こちらこそ!」



…本当にいいのかなぁ、これで?(=▽=;






その夜。



Star Symphony♪ミ-そこまで!


従兄弟のアルバート兄ちゃんの応援に。

微妙だったけど、勝った><b



そんな試合の終了後、


Star Symphony♪ミ-ねえ!


「ねえ!チューしよう!」

「いいよ…(=▽=;」



実は、成人してから

デートの約束なんかは

シルフィーヌの方が取り付けていたためか
イアンさんから訪ねてきたりとかって

そんなに無かったんだけど、

珍しく呼び止められたから何事かと思ったら…。



しかも、これ、

初めて…だよね?(=▽=;;;






Star Symphony♪ミ-結婚式が行われます


翌日。


今日はナンちゃんと

アンドレスさんの結婚式があるので

ちょっと見に行ってみようかなって。



とりあえず、お出かけ。





Star Symphony♪ミ-チューしよう!


「ねえ!チューしよう!」

「いいよ…(=▽=;」



…あの~、婚約したから…かな??

急に攻めの姿勢に

変わってません?(==;






Star Symphony♪ミ-行う予定だったが


ちなみに、結婚式は、

アンドレスさんが来なくて流れました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-叫びたいよ!


「ここから国中にこの気持ちを叫びたいよ!」

(恥ずかしいからそれはやめて…(=▽=;)<言わないけど




というわけで、

明日はいよいよ結婚式ってことになるんですが、


Star Symphony♪ミ-イアンくん


学校に入ってしばらくして

なんか気になったのがイアンちゃんで、



Star Symphony♪ミ-なかよしだよね?


んで、仲良くなって、



Star Symphony♪ミ-ボクじゃないよ!


学校の裏(きのこの山?)に遊びに行ったり、



Star Symphony♪ミ-連れて帰らない?


精霊の木で遊んだりしてたんだけど、



Star Symphony♪ミ-遊びにいこうよ!


顔を合わせれば



Star Symphony♪ミ-どっか遊びに行かない?


なーんか知らないけど



Star Symphony♪ミ-遊びに行こうよ!

「遊びにいこうよ!」

って感じだったんだよねー(=▽=;



Star Symphony♪ミ-大人になっても


だから、大人になっても

いっしょにいられたらいいなーって

そうおもってたのに、


それなのに


Star Symphony♪ミ-待ち合わせの事


さっき成人式やったばかりで、

何で恋人いるのよ!(==;



…という展開になっちゃって、

もう、何が何だか…(=▽=;



Star Symphony♪ミ-ソルまで届けば


その後、なんかシズニ神官になっちゃって、

なんか、ナンちゃんともうまくいってなかったみたいで

そんなこんなで年が明けて



Star Symphony♪ミ-ありがとう


やっとこ成人したのが今年で、

成人してからまだ半年も経っていないんだけど

なんだか、やっと…♪って感じがする♪






Star Symphony♪ミ-それぐらいの奇跡


僕の人生にとっては、

それぐらい(空も飛べそうなくらい)

奇跡だったって事さ。





Star Symphony♪ミ-うふふふ♪


恥ずかしいから言わないけど、

私もよ…♪




というわけで、次回へ続く☆

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する