Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

164年・生涯変わらぬ愛を…

おはようございます、りちぇです。


おっかしいなー、

昨日は夜更かしってほど

夜更かしをしていないのに

ものすごく眠い…(==;



でも、寝てばかりいても

なんだかもったいないので

眠気覚ましついでに記事書きます~。





Star Symphony♪ミ-いつまでも


「私達、いつまでも親子だよ。」

「お母さま…。」


今日はいよいよ結婚式。

家族へ挨拶をしたわけですが、

まさか”お母さま”と来るとは思わなかった(=▽=;


なんか、良家のお嬢様みたい^^;






Star Symphony♪ミ-お父さま


「お父さま…。」

「お幸せに…。」


ちゃんとパパさんにもご挨拶しました。

俗に男親って娘の結婚に対して

複雑な思いをするようなんですが

そのところ、どうなんでしょね?(笑)






Star Symphony♪ミ-いい家庭を


ちなみに、お母さま(笑)からは、

「いい家庭を築くんだよ。」

激励の言葉も貰いました><




さて、そのあとお出かけしたんだけど、

ランバートくんみっけ。




Star Symphony♪ミ-結婚してごめんネ


「先に結婚してごめんネ。」

「僕も早く結婚したいんだ…。」


と、リア充気分をぶつけてきました(爆)





でもって、まだ少し時間はあるけど

教会に行ってみたら、



Star Symphony♪ミ-おつかれさま


すでにパパが

スタンバイしていた件(=▽=;


パパ、

気合い入りすぎ…(笑)






Star Symphony♪ミ-祈りをささげましょう


でもって、始まった結婚式。

たくさんの人が見に来てくれて、



Star Symphony♪ミ-新婦の父


結局のところ、

とんとん拍子に婚約しちゃったんだけど

一応、パパ的にはイアンさんの事は

認めてくれてるのかな?





Star Symphony♪ミ-新郎の母


一方、イアンさんのお母さんとは

それほど面識はないんだけど、

結婚に対して、反対はしてなさそうな感じ…?^^;





Star Symphony♪ミ-良き時も悪しき時も


良き時も悪しき時も

互いに敬い、支え合い、





Star Symphony♪ミ-生涯変わらぬ愛を


生涯変わらぬ愛を誓います。







Star Symphony♪ミ-誓いの証を


こうして、私とイアンさんは

晴れて夫婦になりました!


お互い、らぶらぶだったし(自分で言うな(笑))、

新しい生活に変わる事について

全く不安はなかったし、

純粋に嬉しかったんだけど、

ただ、唯一不安だったのは、

自分のこの先の人生が

どこへ向かうのか、なのよね…^^;







Star Symphony♪ミ-酒場のアイテム庫


さて、その後は一旦酒場に向かって

実家からこっそり持ち出しておいたアイテムを

取りに行きました。



やっぱ、全部持って行っちゃうと

家族が困るだろうしと思って、

持ち出すのはこれくらいにしときました^^;



さぁ、新居へ向かおう!






Star Symphony♪ミ-きのこ…


きのこ…(==;




イアンさんはシズニ神官をしていた影響で

一人暮らしをしてたし、

この家もその後イアンさんが住んでたので

イアンさんの家へ転がり込んだ形になってるんだけど

アイテム庫の中身がきのこだけって…(==;


ちゃんとご飯

食べてたのかな?(==;;






Star Symphony♪ミ-チューしよう!


「ねえ!チューしよう!」

「いいよ…。」






Star Symphony♪ミ-あそびに~


とりあえず、

朝ごはんちゃんと食べてるか心配だし

食べるもの用意してみた♪


ついでに、明日デートしようって誘ってみた☆




だけど、

ベッドの上で飛び跳ねたら

いつか壊れちゃうかな…?


とか、そんな事を思ってしまったけど(笑)



翌朝。




Star Symphony♪ミ-おいしい☆


おいしい★



喜んでもらえて良かったー(笑)






Star Symphony♪ミ-劇場に行こう!


さて、結婚後一発目のデートは、

劇場になりました~♪





Star Symphony♪ミ-モテられたら


「主演女優になるのが夢だったの。」

「そんなにモテられたら僕は大変だよ。」

「そうなの?」

「奪われないかってハラハラしちゃうよ。」



…イアンさん、独占欲強そうだもんね(=▽=;

自分も人の事は言えないが。<ハラハラさせられた人






Star Symphony♪ミ-たまには


次の日は、イアンさんの提案で

公衆浴場に行くことになりました♪


なんか、ヘネシーさんが

「いい湯だな♪」ってしてた。

…一人で(笑)





Star Symphony♪ミ-チューしよう!


さて、学生時代は

デートのお誘いばっかりだったイアンさんですが、

外ではチュー魔人になってしまいました…(笑)


…いや、いいんだけど(ぁ





次の日。


Star Symphony♪ミ-歴史の一部


僕たちの子供や、その子供たちも

同じように思いを馳せるのかな。



…まだ子どもいないけどね(=▽=;



でも、そこなんですよね。

前にチラッと書いたんだけど、

現時点では、工芸家をどっちが継ぐか

まだはっきりしているわけではないので、

しばらくは様子見で子どもを作らないように

実は考えていたりします…。


理由としては、

「ファルケの啓示」が

工芸家を継いでから身ごもった子どもにしか

つかない可能性があるため。



万が一、

こっちが工芸家を継ぐことになってしまった場合、

今子どもを作っちゃうと

また自分と同じような思いをさせちゃうもんね(ノ_・。)



Star Symphony♪ミ-どこに行くの?


あと、母から話しかけられた時も

そういう話題になるかもしれないから

ドキドキしたりしてたのは内緒(=▽=;



…ただ、純粋に考えたら

弟シルンが「ファルケの啓示」を持っているので

弟が継ぐと考えるのが自然なんだよね^^;


でも、万が一があったらやだし、

やっぱ子どもは見送り方向で(==;






…そんな感じで日々を過ごして、

楽しい新婚生活を送っていたある日、


Star Symphony♪ミ-奥義


おまえは奥義を受けられるだけの

力量がありそうだね。


…と、パパが意外な事を言った!(笑)



でも、折角奥義を伝授してもらうんだったら

パパに教えてもらうのがいいな♪


そう思って誓いの丘へ行ってみた。




Star Symphony♪ミ-うごっ!


うごっ!






Star Symphony♪ミ-次は必ず…


「くじけずに鍛錬に励んでください。」

「残念です…。次は必ず…(ノ_・。)」





Star Symphony♪ミ-釣ったー


とりあえず、まだまだ修行が足りないようなので、

お仕事をしたり訓練をして次に備えましょ><;




Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


なんかこっちからデートの約束を入れずに

ほっといてみたら、

向こうからデートに誘ってきた。


…そういえば、誘われるのは

すごく久しぶりな気がする(=▽=;





Star Symphony♪ミ-訓練~


今日は親衛隊の修練場で

人形をバシバシしてました!





Star Symphony♪ミ-お疲れさま


「お仕事お疲れさま。」

「仕事はしてないけどね、お互いに(笑)」


この後、一緒に家に帰る事に♪



そんなこんなで

平穏な日々を過ごしていましたが、


Star Symphony♪ミ-誤解されたら


「あなたとは気が合うね。」

「でもイアンから変に誤解されたら嫌だなぁ。」


…イアンさんって、

そういうイメージ持たれてるんだね…(=▽=;



まぁ、確かに

嫉妬深そうだ…(==;<ぇ





Star Symphony♪ミ-大丈夫よ♪


私にはあなたしかいないから大丈夫よ♪

…とか言ってみる(笑)





Star Symphony♪ミ-闘士なふたり


魔獣にやられた残念会っぽい

闘士のお二人さまが来客(=▽=;




…という感じで

毎日を過ごしておりました^^;



平穏無事に…と言いたいところですが、

実は、スクリーンショットを撮ったかと思ってたけど

撮ってなかった事が水面下で起こっていたので

一応、この場で書いとく(=▽=;




もうプレイそのものが168年まで進んでるので

記憶がやや曖昧なんだけど

結婚した日の夜だったか、

次の日の朝だったかだと思ったけど、

「子作りしよう!」

って一回言われてたんだった(=▽=;


その時は、やっぱ工芸家問題(?)があったし

「もうちょっと、あ・と・で!」

って素直に言ってみた(爆)




そしたら、それ以降、

こっちが不安になるくらい
「子作りしよう!」

って言われなかった…(=▽=;




こっちとしては、

頻繁に言われて困惑するよりは良かったけど

でも、イアンさんは拒否されてショックだったろうな~^^;


とにかく、アレよね、

旦那さんは大切にね!(=▽=;



ってとこで、今回はここまでー。

後はもう一回年末までの出来事を書きます♪


ではでは、またー☆

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する