Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

164年・年末がやってきた!

おはようございます、りちぇです♪


今日は何をやろうかなー?って

いろいろ迷うところだけど、

本気で何をしようかな?(=▽=;



とりあえず、ククリア日記の164年分は

この話で終わるので、

まずはそれを終わらすんだけど、

やっぱり今自分が一番やりたい事をやるのが

一番よねぇ。



本音を言えば、

カラオケ行きたい!

ってところなんだけど、

年末の帰省の事もあるし

出費は出来売り限り抑えたいから

家で音楽聴きながら歌うのが

安上がりかな?(=▽=;




まぁ、これ書いてからにしよう(笑)




Star Symphony♪ミ-誕生日


「今日は僕の誕生日だね。」



というわけで、イアンさんの誕生日です♪

ちなみに、本日で7歳になったわけですが、


Star Symphony♪ミ-ちゅ


相変わらず、

チュー魔人です(笑)





さて、今日は世間一般(?)では、


Star Symphony♪ミ-ういんたあ~!


「ういんたあ~!」

「み~る!」


…の日ですな(=▽=;


あ、ちなみに補足すると、

上記のやり取りは毎年26日に見れます♪



ちなみに、

「おいしくな~い!」なので

今年は食べませんでした(=▽=;






Star Symphony♪ミ-シルフィーヌ


ちなみに、現在のステータスはこんな感じ。





Star Symphony♪ミ-練習試合


練習試合をすると、こんな感じ。



でも、奥義を得るには、

レベル190ないといけないから

まだまだハヤサとココロが足りないな(==;





Star Symphony♪ミ-また会える?


でもって、久しぶりにしーぽんに会ってきた。

だんだん疎遠になっちゃうのは仕方ない(ノ_・。)



Star Symphony♪ミ-訓練


さて、実は先日から気になっていたのですが、

ココロが上がらなくなりました^^;



ってことは、つまり


Lv188止まりじゃ

奥義覚えられないじゃない!><



それでもとりあえず

ハヤサとチカラはまだ上がるみたいだったので
頑張ってみた(ノ_・。)






Star Symphony♪ミ-作品


その後、ちょっと実家に。

来年の大天使像も、微妙な出来かしら?^^;




さて、その日の夜。



Star Symphony♪ミ-子作りしよう!


「子作りしよう!」


あう…^^;

まぁ、これは避けて通れない道ではあるんだけど

さすがに独立して半年になるし

もう工芸家への引き継ぎはないと思うけど、

でも、もうちょっと様子見たいような…。




とりあえず、露骨に断るのはアレなので、

ひとまずは、やってみよう!(ぇ





その後。




Star Symphony♪ミ-パスワード


セーフ(=▽=;<ぉぃ



あ、一応説明しておくと、

PCが女性の場合、

妊娠すると、

現在のパスワードがグレーになって

パスワードが取れなくなるんよ。




でもって年末。



Star Symphony♪ミ-君が全てさ


朝ちょっと大天使像を流すのを見に行って、

その後、イアンさんとデート。





Star Symphony♪ミ-来年も


しかし…、

やっぱりお母さまは

弟を後継者に、って考えているんだろうなぁ・・・。



でもね、たまに

「おーい!」って呼ばれることもあったから

もしかして…?!って思う事もあったのよ。


だから、

もうちょっと様子を見てみた方がいいのかなぁ…?


と、そんなもやもやした感じではあるんだけど

今回はここまで。






-------------------------------------


以下はちょっとした余談タイム。



現在、別ブログから

ワーネバ記事を少しずつこちらへ移動しているんだけど

その際、今までは

別ブログの画像をPCに保存して、

こちらへUPする形をとっていたんだけど

仕様の変更で保存が出来なくなったので

こっちのPC上にある画像フォルダから

記事で使われている画像を探してUPする形を

今後とっていく形を取ろうと思うんだけど、

それに伴い、ブログ記事そのものを

いじってしまった方がいいのかどうしようか

ちょっと迷ってる感じ?



丸写しだと記事をUPするのは楽だけど

画像を探しながらUPすると

結局時間かかっちゃいそうだし~(==;



まぁ、ちょっとそこらへん考えてみます^^;


っていうか、ナルルの1記事あたりの

画像掲載数がやたら多いので

そこらへんスリム化した方がいいかとか

チラッと思ったのも実はある(==;


結構画像たくさんUPするのって大変なのよ?(笑)




というわけで、今回はここまでー♪

では、またまたー☆

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する