Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

165年・しばし平穏な日々

こんばんは、りちぇです~♪


12月は普段やらない業務がありまして

その内の一つとして

年賀状の作成があるんですよ。



で、今日、はがきに宛名入れをするため

ソフトに住所を登録して

30枚分刷ったのですが、

ふとある事に気がついた。



宛名はいいんだけど、

来年って平成25年よね…。


裏面の印刷は先に済ませていたんだけど、

確か平成24年って書いちゃった…(=▽=;



…うわぁぁん!(≧△≦)



書き損じはがきということで

郵便局に持って行くことになりそうです(==;


うかつ…(ノ_・。)





Star Symphony♪ミ-言わなくても


さて、ここのところ、

上流で釣りをすることが多かったりするのですが

イスカの乙女も、中々大変みたいですねー^^;


たしか、ユージェヌさんって、

他に本命彼女がいたと思ったし(=▽=;




Star Symphony♪ミ-何してるの?


あと、イアンさんが釣りにやってきました。

なんか、今年は仕事を頑張っているようで

上位8位にランクインしそうな感じです(=▽=;



ちなみに、上流で釣りをしているのは

料理の材料確保とかではなくて、

ママとの接点を作るため、とか

セコい理由だったりします(=▽=;


ほら、通りかかる時に会話をしてたら

工芸家の継承会話とか

もしかして、ひょっとしたら

飛んでくるかもしれないでしょ?(ぉぃ







Star Symphony♪ミ-いいのに


「ダロスの速駆けがあるよ。」

「走らなくてもいいのに…(==;」


そういうシルフィーヌは

3年連続1位という成績を持っていたりする^^;





Star Symphony♪ミ-あはははは♪


勇者様にお供えする花を取りに

花畑へ必死で走る子どもたち。


そんなマラソンコース(?)で

チューするのは

教育上良くない事かもしれない(=▽=;






Star Symphony♪ミ-誕生日


そして、イアンさんの誕生日。

今年はウィンターミールです(=▽=;






Star Symphony♪ミ-遠慮しておくよ


…うちの両親の夫婦仲が

ちょっと心配になった(==;






Star Symphony♪ミ-お仕事ランク


とりあえず、お仕事のランキング。

来年は農場員になりそうです(=▽=;




Star Symphony♪ミ-なるなる!


イアンさんの父イシドロさんと、

パパの親友ヴィタリさんは、

結構仲がいいみたいです。




とりあえず、そんな感じの年末でした♪

来年は弟が成人するので

工芸家の継承が行なわれると思うので

生活にも変化が出てきそうです><b


…と、書いてみたけど

本当はもう結果知ってるんだけどね(ぁ



とりあえず、何もなければ

次回は166年の日記になると思いますが

もしかしたら、ここらで別の話を挟むかもしれません?



ひとまずは、またー♪

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する