Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

166年・好みはふっくら系?

こんにちは、りちぇですー。


今夜は会社の忘年会があるので、

仕事を早く終わらせてきたんですが、

時間まで家でブログ書いていようと思います^^;




ここのところ、

ROに顔を出したり、

頭が痛かったり、

なんとなくやる気が出なかったりとか

いろいろもろもろあって

ちょっとご無沙汰になっちゃったわけですが

ひとまず、ククリア日記いきますー><






Star Symphony♪ミ-気持ちも新たに


新しい年がやってきました!

今年は166年です~♪







Star Symphony♪ミ-微妙…


でもって、新年の儀式を見に行ってきました。

今年の大天使像は・・・、

なんとなく微妙(==;





Star Symphony♪ミ-仕事はじめ


今年は農場員になったので、

仕事始めに出席しましたー♪


…とはいえ、

あんまりお仕事を頑張りすぎてもいけないので

ボチボチで(=▽=;





Star Symphony♪ミ-おはよう


夫イアンさんの父イシドロさんが

危篤になってしまいました…(ノ_・。)



とりあえず、しばらくの間

マコケール家で過ごしていたんですが、


Star Symphony♪ミ-チューしよう!


「ねえ!チューしよう!」

「……(=▽=;」






Star Symphony♪ミ-エドウィンさん


何かエドウィンさんが

こっそり見てる…(==;


ちなみに、イシドロさんの弟さんなのですが

部屋に入っていいのか、ためらっているような?


微妙に空気を読んでくれてるのかも(=▽=;







Star Symphony♪ミ-もしゅ


で、劇場へデートに行った後、

葬儀に行ってきました。



…これでイアンさんところは

ご両親二人とも亡くなっちゃったのよね(ノ_・。)


ついでにイアンさんも一人っ子なので、

近しい家族は自分だけになっちゃったわけで…。







Star Symphony♪ミ-うちの弟


あ、そうそう。


今年、うちの弟が成人しまして、

早速彼女が出来たようです><



…っていうか、


お願い、早く結婚して!(笑)





と、いうのは…



Star Symphony♪ミ-子作りしよう!


万が一にも工芸家を

こっちで継がないといけなくなった場合、

今子どもを作っちゃうわけにはいかないので

工芸家の継承が行なわれるまでは、

子どもを作らない方向で進めています。




Star Symphony♪ミ-チェック中


とはいえ、露骨に断るのもアレなので、

こっそりチェックを入れて、

「出来たなこりゃ…(=▽=;」って時は

こそっとリセットしてたりするんですが(==;





さて、弟の彼女ですが、


Star Symphony♪ミ-ジュリアーナさん


意外と近くに住んでいました^^;

どっちかというと、ふっくら系??



しかし!




Star Symphony♪ミ-ゴシップ


劇の主役候補に挙がっているようなので、

彼女が他にもいる可能性が

かなり濃厚な予感がする…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-コニーちゃん


早速、他の恋人発見(=▽=;


…っていうかシルンって

ふっくら系が好みなのか…。





Star Symphony♪ミ-変わった…


そして、

彼女がコニーちゃんに変わった!?


…どっちでもいいから、

とにかく早く結婚して!(爆)






Star Symphony♪ミ-何してるの?


でも、まだ

ジュリアーナちゃんの事も

気になるようで…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-結婚式


さてさて、

従兄弟のエルヴェくんが結婚しました!



と、いうわけで、


Star Symphony♪ミ-結婚はいいよ~


「結婚はいいよ~。」

って言っといた♪





次の日。



Star Symphony♪ミ-とうとう結婚


エヴァちゃんも、とうとう結婚…♪


とりあえず、

「結婚はいいよ~。」
って言っといた。





Star Symphony♪ミ-闘士


あと、闘士の人が亡くなった補填で

アラーナおばさまが闘士に選ばれたみたい。


そういえば、おばさまの家系って

戦士系だったわね…(=▽=;




その翌日。



Star Symphony♪ミ-おじさま


ユージェヌ伯父さまが危篤に(=▽=;


…闘士の家に

何か呪いでもかけられてるんじゃない?(笑)





Star Symphony♪ミ-新婦の父


あとこの日、

ランバートさんの結婚式がありました。






Star Symphony♪ミ-記念日


そんなこんなで二回目の結婚記念日到来♪





Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?


そういえば、何かシルンが

ジュリアーナちゃんのお誘い

断ってたなー…っと。







Star Symphony♪ミ-遠慮しとくよ


この分だと、

コニーちゃんで決まり、かな?





Star Symphony♪ミ-ダメダメ


ダメダメ。

その手には乗りません!


どよ~ん。





とりあえず、次あたりで婚約来そうなんだけど

年内結婚は無理ということでー(=▽=;



子どもの顔を見れるのは

まだまだ先になりそうです^^;




というわけで、

この年はこれといって

特記すべき内容が少なくてアレなんですが、

次回へ続く!ですぅ><

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する