Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

166年・ダロスが目的かな?

こんばんは、りちぇです♪


これ書いたら

忘年会に出かけなくては…。





Star Symphony♪ミ-こんにちは


父がグリゼルおばさまと一緒に歩いてたので

ちょっと興味本位で追いかけてみた♪





Star Symphony♪ミ-よわすぎる…


とーちゃん、

いくらなんでも

おばさまが可哀そすぎ(=▽=;


一応、女王さまなんだからね(==;






Star Symphony♪ミ-遠慮しとくよ


そして、一途なジュリアーナちゃん^^;


っていうかシルンもシルンで

コニーちゃんで!って決めたなら決めたで

うやむやにしないで決着つければいいのに。




イアンさんなんか

こっちがお願いも何もしてないのに


Star Symphony♪ミ-仕方ないよ


勝手に他の彼女と

別れたのに!(=▽=;



…まぁ、そう思ったけど、

イアンさんが特殊なのかもしれないが(==;







Star Symphony♪ミ-主役候補

さて、来年の劇の主役候補を選ぶ投票で

弟が勝利しました(=▽=;


…ですが、相手役の中に

ジュリアーナちゃんがいたので

どうしたものかと思ったけど

とりあえずチェリーさんに投票。





Star Symphony♪ミ-明暗


結果はチェリーさんの勝利となりましたが

ジュリアーナちゃんが可哀そうだったかなとか

ちょこっと思いました。






Star Symphony♪ミ-もらってほしい


その後、

シルンはコニーちゃんとデートへ。

何かちゃっかり指輪なんぞ持ってきたようで(笑)





Star Symphony♪ミ-いつまで待ったと


とりあえずプロポーズにはOKを貰えたようだけど

ちょっと不満がありそうだわね、コニーちゃん(笑)






…その後。



Star Symphony♪ミ-さよなら


シルンを追っかけてみたら

恋の清算をしてました(=▽=;


まぁ、それは当然のことなんだろうけど、

タイミング的に考えると、


ダロスやりたかったの?(==;


とか思ってしまうわけで…。





そういえば、

パパもダロスやりたさに

彼女たくさん抱えてた時期があったらしいね(=▽=;



まさか、シルンも?(==;





Star Symphony♪ミ-明日のご飯


「明日のご飯何にしようかしら。」

「ハールでも食べさせとけば?」




 

Star Symphony♪ミ-準備オッケイ


さすがに

ハールはね~(=▽=;





Star Symphony♪ミ-おいしい☆


やっぱ、喜んでくれる方が

こっちも嬉しいしー♪


…でも、こっそり

美味しくな~いウインターミールも

混ざってたりもしますが(笑)





Star Symphony♪ミ-ノリーさん


そして、また一人、

闘士が亡くなりました…(=▽=;



っていうか今年

闘士亡くなりまくりのような気がするんだけど

気のせいかな?





Star Symphony♪ミ-飲みに行かない?


そして、新たに闘士になったのは

ランバートさん(=▽=;






Star Symphony♪ミ-儀式を


年の瀬。

大天使像を流す儀式を見ようと思って

ハールの庭園に行ったら



Star Symphony♪ミ-お待たせ!


イアンさんに捕まった(=▽=;





Star Symphony♪ミ-昼…


ねえ、約束昼だよね?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-幸せよ


まぁ、デート行ってきたんだけどね(=▽=;



そんな子んなで今年もおしまい!

ちょっと忘年会に行かないとなので、

この辺でお暇しますねー><


ほなな、また!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する