Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

167年・そろそろ子どもをね

朝起きるのが遅いと

時間があっという間に過ぎてしまって、

結局何もできなかったなーって印象(==;



とはいえ、

どうもここのところ、

これをやりたい!って強く思うものがなくて

何をしようかな…って気分であることが多い気がする。



やっておきたい事はいろいろあるけど

今、この場でやりたい事っていうのが

どうもない感じなのよね…。



まぁアレよね、

RPGとかで続きが気になって

ついついのめりこんで遊んじゃうような

そんな感覚になるものが

目の前にないってことなんでしょうけど。



ちなみにククリア王国のプレイも

先がちょっと見えなくなってきていて

暗礁に乗り上げちゃってる感じかもしれない^^;


一応、進めない事には道は開けないので

成り行きまかせにしてるけど…(=▽=;



…とか書くと

ちょっとネタばれになりそうだ(笑)





Star Symphony♪ミ-結婚式


さて、いよいよやってきました!


弟が今日、結婚します!

おそらく、工芸家の継承は

弟の結婚後に自分か弟のどちらかに

行われると思われるので

継承に合わせて未来のプランを考えないとね♪



まぁ、9割がた

弟が継承するんだろうけど(==;






Star Symphony♪ミ-誕生日


「誕生日おめでとう!」

「歳をとるだけだからね…。」



…果たしてこの義妹(予定)と

うまくやっていけるのだろうか(=▽=;





Star Symphony♪ミ-結婚式~


そして、結婚式。

特に何のトラブルもなく、無事に行われました♪





Star Symphony♪ミ-明日のご飯


「明日のご飯何にしようかしら。」

「腹に入れば何でもいいんじゃない?」



…弟よ、本当に彼女で良かったの?(=▽=;





Star Symphony♪ミ-何してるの?


「何してるの?」

「畑で野菜を育てるんだ。」






Star Symphony♪ミ-仕事でも…


「何してるの?」

「仕事でもしようかなと思って…。」




…うーん、工芸家を継承するんだったら

さっさとして欲しいなーとか思ったけど

まだ時が満ちていないのかな(==;<数回リセットしたけど







Star Symphony♪ミ-いってきまーっす


翌日、イアンさんが

フギの燻製を持って

楽しそうにお出かけしました(=▽=;






Star Symphony♪ミ-召し上がれ~♪


そして、そのフギの燻製を

配って歩いてました…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-食べる?


こっちもおすそわけ

もらったけど…(=▽=;





Star Symphony♪ミ-似たようなもの


結局その後もフギの燻製を持ったまま

友人とかに声をかけたりしてた(=▽=;






Star Symphony♪ミ-明日はいよいよ


「明日はいよいよ、フギの燻製の日だなあ。」

「イアンさんったら気が早くてごめんね~(=▽=;」



その後、フギの燻製は

宿屋で売ってしまったようだ(==;




その後。



Star Symphony♪ミ-似たような


なんか、また

おしゃべりしてる(=▽=;






Star Symphony♪ミ-明日のご飯


とりあえず、明日のご飯は

フギの燻製にしますかね~♪






Star Symphony♪ミ-関所だよ


13日。


何気に通りかかった義妹に声をかけたら

なんか、すでに…(=▽=;




っていうか、弟…

仕事早すぎっ!(何






Star Symphony♪ミ-ママ


でも、お母さまは

未だ工芸家を継承する素振りは見せないわけで…。






Star Symphony♪ミ-何の日


そうしてこうして

3回目の結婚記念日がやってきた^^;


何だかんだで3年経ってしまったわけだけど

いつまでもこのままってわけには

いかないよね…。




翌日。



Star Symphony♪ミ-子作りしよう!


「子作りしよう!」



…まぁ、弟のところも

子ども出来たみたいだし~、


いっかー、

作っちゃうかー♪(まてこらw





Star Symphony♪ミ-友人リスト


とりあえず、

今のところ工芸家継承は

まだ行われていません…。


いったい、どうなっちゃうんだろ(=▽=;






Star Symphony♪ミ-もちろん♪


「子作りしよう!」

「もちろん!」


…また朝からいちゃいちゃしてしまった(=▽=;






Star Symphony♪ミ-ちゅ♪


で、デートに行って

またいちゃいちゃしてしまった(=▽=;






Star Symphony♪ミ-帰ろうか


「さてと、そろそろ帰ろうか…。」


親友アンドレスさんには

どうやら見られたくない模様(=▽=;




そんなデートからの帰り道、


Star Symphony♪ミ-訓練するなら


工芸家の継承が

すでに行なわれていた事を知った(=▽=;



でも、まぁ、

これでこっちも自由に動けるようになったわけだし

それはそれで良かったかな♪




Star Symphony♪ミ-偉大な工芸家


そんなわけで、家業を継いだ(?)弟シルン。

なんか、偉大な工芸家になってるな…(=▽=;





よーっし、とりあえずは

次の闘士選抜戦で候補になって

お引っ越しをするのを目標としましょうかね♪



おそらく、今コニーちゃんのお腹に居る子は

工芸家を継ぐことはないと思うから

第二子にかけましょ♪(ぉぃ


そしたら、まだまだ時間はあるもんね☆






というわけで、今回はここまで♪

続きはまた次回ー☆                                       

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する