Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

167年・あちこちで異変が…

こんばんは、りちぇです♪


なんか、日が沈んだからか

手元が寒くなってきました><;



っていうか、今夜のごはん、

何にしようかしら?






Star Symphony♪ミ-この香りは


昨日、工芸家を弟にj継承して

一般人になったお母さま。


どうも今日はデートみたいです(笑)




Star Symphony♪ミ-決めて!


そういうこっちも

イアンさんとデートだったりするんですが(=▽=;



というわけで、

今日は劇場へ行くことになりました♪







Star Symphony♪ミ-劇場に行こう


「じゃあ、劇場に行こう!」



…パパ?!Σ(=▽=;





Star Symphony♪ミ-劇場


そんなわけで、

デート楽しんできました…(=▽=;
(ちょっと恥ずかしい…)






Star Symphony♪ミ-あなたが決めて!


後日、墓地へ行くことに♪






Star Symphony♪ミ-墓地


今日は弟か…(=▽=;


っていうかイアンさん。

狙ってる?もしかして…(==;







Star Symphony♪ミ-あれ?


次の日、

イアンさんが異変に気がつきました。





Star Symphony♪ミ-できたみたい


そこでどっきりネタばらし♪


とりあえず喜んでくれたみたいなので

良かったー♪





Star Symphony♪ミ-勇者アリー


そういえば、あんまり気にしてなかったんだけど

勇者決定戦はアリーさんが優勝したみたい。





Star Symphony♪ミ-クサイぞ!


「お前クサイぞ」


…いいんですか?

護り龍さまに暴言なんか吐いちゃって(=▽=;


まぁ、勝てなかったわけですが。






Star Symphony♪ミ-元気~?


「元気~?」


あぁっ!?
アルバート兄ちゃんに

ついにおヒゲが!Σ(==;





ある日のこと。



Star Symphony♪ミ-友人リスト~


気づいたらシレンパパが

親衛隊に入っていた(=▽=;






Star Symphony♪ミ-パパ


そんなお父さまですが、

ヴィタリさんとは相変わらず仲良しみたいです。


自分にはそういう幼馴染的な存在いないから

ちょっとうらやましい気もしなくもない^^;



…しいていえば、

エルヴェくんになるのかな?(==;

でも、それもちょっと違う気が~。。




Star Symphony♪ミ-最近どう?


とりあえず、そんなエルヴェくんとお散歩。






Star Symphony♪ミ-元気そうで


とりあえず、

背後に寒いものを感じるので

帰っていいですか?(=▽=;<ぉぃ






Star Symphony♪ミ-おかえり


ちょっと弟のところへ

遊びに行ってみました。


お~、彫ってる、彫ってる♪

なんかママを超えそうな勢いだね。

この分だと、来年の天使像のお披露目は

期待してよさそうかも><b





Star Symphony♪ミ-悪くないよ~


「あたしと結婚して幸せ?」

「悪くないよ~。」



……シルン(==;






Star Symphony♪ミ-仕事ランク

実は今年、

イアンさんにアイテム庫の中のものを

ちょこちょこ売ってもらって

仕事ポイントを稼いでもらいました♪



来年は農場員がんばるどー!><b






Star Symphony♪ミ-新年のごちそう


というわけで、今年ももうおしまい♪


新年を迎えるにあたって

ちょっとごちそうを用意してみました♪



味は………

ちょっとアレかもだけど(=▽=;


それでは、また来年!

良いお年をー♪


って、まだ早い?(=▽=;

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する