Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

引継ぎに向けて

こんばんは、りちぇですー♪
なんか、メインPCがまた不調ならしく
勝手にシャットダウンしたりとかしたので
根本的に何か悪いんだろうなぁと(==;


それとは別で、
今日は一日頭が痛くて、本調子じゃない感じでしたー(ノ_・。)
少しはよくなったんですが
まだ頭が痛くて寒気が・・・(==;

午前中は生あくびみたいなものが頻繁に出ていたので、
脳内の酸素か何かが不足してるのが原因かと思います。

血液中で酸素を運ぶのってヘモグロビンだったっけ?
そこらへんの活動が鈍いのか、
それとも、血管が細くなるか
詰まって流れが悪いかのどっちかだろうなぁ…。


たまねぎのサラダとかトマトとかで
血液サラサラ~って良く聞くけど
そういうのを摂りつつ、
鉄分も摂りつつ~って感じで
体質改善するのがいいかしら…?

とりあえず、
ルチンがたくさん含まれているらしい
そば茶でも飲んであったまろ~♪
(ルチンにも血行良くなる効果があった気がする)



さて、今回はククリアの
その後の様子をざっくり紹介するコーナー(?)♪





Star Symphony♪ミ-ダフネちゃん

先日、弟ヌアンと結婚したダフネちゃんですが
お散歩に誘ってくるようになりました(=▽=;

当初はどうしたものかと思っていたんだけど
向こうに子供が生まれたくらいからかな?
飲みのお誘いも、散歩のお誘いも減って
当たり障りの無い感じになったので
ほっとしてる感じ…(==;




Star Symphony♪ミ-ありがとう

そして、母が突然こういうことを言い出した。

…まぁ、下手に長生きするよりも
早くお父さんのところへ行ってくれたほうが
いいのかもしれない、とか思った人(=▽=;




Star Symphony♪ミ-二人で遊びに

そうそう。
結婚当初はデートに乗り気じゃなかったマリーが
ちょこちょこお誘いをしてくるようになったり、
誘ってもOK出してくれるようになりました♪

これは大きな進歩だと思う><b




Star Symphony♪ミ-失敗作

あと、仕事面に関しては、赤黒い塊?だったかな??
ニゴを枯らすとたまに採ることのできる物体を
集めてみようかと四苦八苦してみたり。

99個の種を使って1個も採れなかったときには
正直厳しいものがあったけど、
なんとなく枯れてから採るよりも枯れた瞬間くらいに採った方が
手に入れられる確率が高いのかな?
とかそんなことを思った人。

でも、時の運のような気もしなくもないので
なんとも言えない感じかな。




Star Symphony♪ミ-できたみたい

あと、二人目の子どもができたみたい。
ちなみに、今回は工芸家を目指すため
第一子リーアへ引き継ぐ予定。




そして翌年。



Star Symphony♪ミ-新年の

引継ぎは来年だけど、お金だけ先に相続しておいてみた。




Star Symphony♪ミ-お母さん

そして、母にお迎えが…。




Star Symphony♪ミ-見守り~

この日は姉弟の集まりが悪く、
父の時のようににぎやかにはなりませんでしたが、
母の弟であるシルンさんが結構早い時間から来ていて
姉弟仲の良さを感じました。

だって、カルナの塔から
闘士の家って、遠いぢゃん!><;





Star Symphony♪ミ-お葬式

でもって、お葬式。




翌日。今年も料理大会に出てみたら、


Star Symphony♪ミ-トマス

トマスに優勝を持ってかれた(ノ_・。)

できれば酒場の売り上げで資金を増やして
もうちょっと娘にお金を渡したかったんだけど
まぁ、しょうがないかー(=▽=;





…ある日のこと。


Star Symphony♪ミ-カラムと嫁

うちの嫁(マリー)は周囲に自分のことを
ダンナさんと言っているみたい。

ちなみに、カラムは自分の親友なので
別に誤解されるような仲にはならないとは思うんだけど、
でも、ちょっぴり嬉しかったのは内緒だ♪



ちなみに余談だけど、


Star Symphony♪ミ-誓いの証を

カラムはかつてシズニ神官をしていたことがあり、
結婚式の際には司会進行をしてくれた頼もしい親友ではあるのだが、


実は…


Star Symphony♪ミ-夕焼け~

こういうこととか、


Star Symphony♪ミ-神官さま

こういうこととか、




Star Symphony♪ミ-さようなら

こういうことも
あったなーと…(=▽=;


…いや、たまたま居合わせちゃっただけで
要注意人物だとか思ってたわけじゃ
決してないんだけども(==;



ある大食い大会の日のこと。



Star Symphony♪ミ-大食い

弟の姿が見えないなー?と思ったら、大食い大会に参加してた(=▽=;

っていうか、
最前列で豊穣ブレッドが並べられるのを
楽しみにしているお客様に、ちゃんと謝れよ!(ぉぃ



Star Symphony♪ミ-豊穣ブレッド

ちなみに、自分の担当する列には
嫁、娘、なぜか叔父(舅)が座っていました…。

なんか、
愛を感じました(爆)



後日。



Star Symphony♪ミ-どこか行かない?

「明日の昼、どこか行かない?」
「悪いけど、また今度ね。」

…っていうか、
今日結婚するんだから、
嫁をデートに誘え!(爆)




Star Symphony♪ミ-幸せだよ

ちなみに結婚式は見に行ってきた。
お相手は、元カルナの乙女のアデリンさん。




Star Symphony♪ミ-親友

シアン姉の夫レドリーさんと
対戦相手のロナルドさんとは双方親友同士だそうな。

ちなみに、対戦相手のロナルドさんは
マリーの姉ポニーの夫で、
自分との関係は義姉の夫となっている。

そんなレドリーさんとロナルドさんとは
直接関係無いかもしれないが、
うちのシアン姉とはちょっとした関係がある。


Star Symphony♪ミ-ロナルドさん

若かりし頃(?)のロナルドさん。
成人当初からポニーさんとはいい仲。

ちなみに、ロナルドさんはうちの遠い親戚で、
うちの母のいとこレメイさんの息子さん。



Star Symphony♪ミ-シアン姉

ちなみに、シアン姉は成人当初、
ロナルドさんに思いを寄せており、
ポニーさんはいわばライバルといったところ。

…まぁ、第三者視点としては
結局ロナルドさんがどっちと結婚しても
ハニガンさんなのは変わりないな
とかそんなことを思っていましたが(=▽=;

結果として、ロナルドさんとポニーさんがいい感じになって
姉が振られてしまうことにはなるんですが、
その後しばらくしてレドリーさんと付き合うようになって
そのまま結婚したんだったかな?



ちなみに、試合の勝敗は


Star Symphony♪ミ-ぼ~っ

どうみても
真剣に勝負しているように見えない
レドリーさんが勝利しました(=▽=;



翌日。



Star Symphony♪ミ-親友

フィアン姉の夫ノエルさんとビクトルさんの試合がありました。
っていうか今年は親友バトルが多いのか?(=▽=;


Star Symphony♪ミ-試合結果

ちなみに試合の結果はこんな感じ。
なお、ビクトルさんを応援しているのは
多分ビクトルさんが親友だからだと思うんだけど
接点はノエル兄のほうが多いと思う^^;

まぁ、こっちが成人する前に義兄になっちゃったから
友人→親友になれなかったんだ(ノ_・。)




後日。



Star Symphony♪ミ-真剣に

何気に親友が多いレドリーさん。




Star Symphony♪ミ-ラッシュ

この試合、
結構最後まで白熱してたんだけど、


Star Symphony♪ミ-ぐほっ

最後にアントニオさんが放った
ヴォルトラッシュが
きれいに決まってしまって
逆転負けしたレドリーさん(=▽=;




Star Symphony♪ミ-パパだよ

そして第二子誕生。
また女の子だったんだけど名前はマールにしました。

いや、実は第一子が生まれたときに
マールってつけようかと思ったんだけど
やめてリーアにしたんだよね。
そういう経緯があったのでマールでいいやと…(笑)


ちなみに、名前の由来は、
(マリー)+(ルン)=リーア
)+(アン)=マール

…という感じ。




Star Symphony♪ミ-がんばったね

シアン姉のところに二人目の子どもが生まれた。



…っていうか、



Star Symphony♪ミ-ブラウン

なぜ茶髪に生まれなかったっ!
ブラウンーーーッ!!!





Star Symphony♪ミ-ぬいぐるみ

………。

マリーさん、スランプかな?
ココイのぬいぐるみを身代わりに
どこか遊びに行ってるようだ(==;



後日。



Star Symphony♪ミ-明日の朝

明日の朝、二人で遊びに行かない?」
「いくいく~!(…でもいいのかな?(笑))」




翌朝。



Star Symphony♪ミ-どこに行く?

「お待たせ!どこに行く!?」
「あなたが決めて!」



Star Symphony♪ミ-じゃあ墓地に~

…っていうか、大天使像を流す儀式、
参加しなくていいのかな…?(笑)




Star Symphony♪ミ-工芸家

デートから帰宅した後、
インスピレーションが沸いたらしく
天使像の元へ向かったマリー。


今までこれ以上の作品は見たことが無かったんだけど、



Star Symphony♪ミ-完成?!

完成したっ?!




Star Symphony♪ミ-お預かり

そんなわけで、
完成した像は、シズニ神官が預かりにきた。

しっかし、これが完成形か…。
初めて見たけど、すごいな……。

来年のお披露目が楽しみだな♪




…と、ここ最近の出来事はこんなところかな?

現在、183年に突入しましたが、
長女のリーアが学校に上がったため、
PCがリーアに変更になりました。



一応、ここまでの流れは



【初代】セリン・リーシル(セリン・ハニガン)

Star Symphony♪ミ-神官

料理大会でたまたまで会った
アスター神官ロレンツォに興味を持つものの
つれない態度に反発心を抱く。
が、逆にそのつれない態度がクセになってしまう!(爆)

そんな時、ふいに見せた彼の笑顔に
心を射抜かれてしまうセリンなのであった(笑)

後にロレンツォと結婚し、
エレン、アレン、シレンの三人の子どもに恵まれる。
ちなみに、孫のアルバートがお気に入り(爆)





【二代目】シレン・ハニガン

Star Symphony♪ミ-お幸せに

当初は引き継ぐ予定ではなかったのだが
方針転向で引き継いでこの世界を見守ることに。

ちなみに、近所に住んでいた
幼馴染のデルフィーヌに思いを寄せていたが
彼女にはすでに思いを寄せる人がおり、
シレンは形だけの恋人としてデルフィーヌを見守るのであった。

のちに工芸家の娘オルエッタと結婚し
シルフィーヌ、シルンの二人の子どもに恵まれる。
しかし、工芸家の家に生まれながら
ファルケの啓示を持たずに生まれたシルフィーヌを不憫に思い、
常に気にかけていた。





【三代目】シルフィーヌ・ハニガン

Star Symphony♪ミ-遊びに行かない?

本来、工芸家になるはずだったのだが
ファルケの啓示を持たずに生まれてきたためか
弟シルンが工芸家を継ぐことになったため、
自分の子どもを工芸家の家に嫁がせようと四苦八苦することになる。

そんな彼女の幼少時代は友達も多く、
特にイアンからは頻繁に遊びに誘われるほど仲良しだった。

が、先に成人したイアンは
成人早々彼女を作るチャラ男ぶり(==;

しかし、後にシズニ神官に指名され
神官として頑張る間に付き合っていた彼女を親友に奪われる。
まぁそのおかげでシルフィーヌが成人した後
イアンとお付き合いすることができた上に
想いを通わせることができたのだが♪(笑)

もともと仲良しのこの夫婦だが、
シアン、フィアン、ルアン、ヌアンと四人も子どもを授かり、
後に夫の親友である勇者アンドレスから闘士を引き継ぎ、
闘士として活躍をした。





【四代目】ルアン・ハニガン

Star Symphony♪ミ-愛してるよ

シルフィーヌの意思を継ぎ、
工芸家へ婿入りするべく
従姉妹であるマリーにちょっかいを出したりしていた(爆)

結婚当初は、夫婦仲が危ぶまれたが、
時間をかけ、じっくり絆を強めていった。

友人が多く、飲みに誘われたり散歩に誘われることも多く、
妻マリーに寂しい思いをさせていないか
内心心配をしていたりするとかしないとか。

ちなみに、子どもは二人の女の子でリーアとマールが誕生している。





そして、

【五代目】リーア・ハニガンへ
バトンが渡される……!




とりあえず、そこらへんの話はまたプレイを進めたら書くことにします♪

それじゃあ、またー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する