Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

185年・ステイシーの反乱?!

こんばんは、りちぇです♪

今日は仕事から帰った後
ククリアで遊んでいたんですが、
何とか、学校を卒業できるところまで
進めてみました~♪

でも、正直
期待と同じくらい、不安もあるんですよ(ノ_・。)


というわけで今回は
前回の続きからいきまっしゅ!










これから3年間

そして年が変わって3年生!
今年は生徒代表なリーアちゃん。

妹も入学したし、頑張らんと!






アンヘルスさん

そういえば、去年成人した従姉妹のアンヘルスさんは、
データス先輩とお付き合いしてるみたいー。





データス先輩

データス先輩、かっちょいいもんね!
ちょっとした憧れはあったんだけど、
お友達にはなれなかったんだよね~(=▽=;






どこに行くの~?

エウラリアちゃんに、「どこに行くの~?」って聞いたら、
「ハニガンさんの家だよ~!」って言うので、ちょっとついてってみた。





たっだいま~っ!

っていうか、たっだいま~っ!




…というか、



何してるの~?

「何してるの~?っていうか、むしろ何しに来たの?(=▽=;」





という感じで、
成績優秀、友人もいっぱいで
充実した生活を送っていたのですが、
ここである事件が起こります!




いむいむ~!

近所に住んでいて、毎日のように顔を合わせ、
たまに家に遊びに来たりもする仲良しのステイシーが
珍しく誰かとデートするみたい。

ほえ~、誰とデートなんだろ~♪




相手…(==;

…ひょっとして、
いや、ひょっとしなくても
ジェフさま??(==;




だって、他に遊びに行く約束してるお友達とか、誰もいないし…(=▽=;



…で、でもこっちも
他のお友達ともちょこちょこ遊びに行ってるし、
人のことは言えないからなぁ~(=▽=;



でも、なんだかモヤモヤ。





料理に使う草を

後日、ちょっとお城に行ってきた~。



…いや、別にジェフさまに会いに来たわけではなくって、



たいへんそう

レナ女王さまのところで赤ちゃんが生まれるって聞いて、
ちょっと見に来てみたのー。






お風呂

で、邪魔になるといけないと思ったから
ちょっとお風呂で遊んでたら、父ちゃがやってきた(=▽=;






どこに行くの?

「どこに行くの?」
「まんなか~!(てきとー♪)」







ダンディ

あと、なぜかダンディもやってきたー(=▽=;

っていうか、
えっちー!(>△<)





モリナの花あげる~

この間の事があって、
なんかステイシーとなんかギクシャクしてるっていうか、
なんていうんだろう~…。

嫌われたくないんだけど、
だけど、ちょっとつらい気持ちもあったりして。





フレンくん

とりあえず、フレンくんに誘われて
精霊の木に遊びに行ってきたり~。





結婚と葬儀

次の日。





遊びに行こうよ!

授業の後で、ウリエンくんに遊びに行こうって誘われたけど、
明日、フェルタのお祭りで劇に出ないといけなかったから
またつぎに~って断っちゃったんだよね。


お昼って、思いっきり劇やってるもんね(=▽=;






どっか遊びに~

あれ…?(==;


この間、ステイシーとジェフさまが
遊ぶ約束してたみたいで、
ちょっと気になってたんだけど、
なんか、その辺りからかな?

前はちょこちょこ遊びに行こうって誘ってきたジェフさまが
遊びに行こうよって誘ってこなくなったんだよね…。

逆にこっちから「遊びに行かない?」って
ジェフさまに声をかけたりもしたんだけど、
「またつぎに~」って言われたんだよね。

3~4回くらい言ってみたけど
「またつぎに~」って言われちゃってたから
忙しかったりとか、何か都合が悪いのかなー?って思ったけど
ステイシーとは一緒に遊びに行くんだ…。



…って事は、

ジェフさまに嫌われちゃった…?(ノ_・。)





何してるの~?

なんとなく精霊の木に来てみたけど、なんか楽しくなくて…。

マールが心配して声かけてくれたけど、
今日はもう、おうちに帰ろうかな…。









次の日。


誕生日なんだ!

やや複雑な気持ちはあったものの、
ステイシーに話しかけてみたり。

そうなんだよね、今日はステイシー誕生日なんだよね~。

で、この前は
ジェフさまの誕生日だったんだよねー、遊びに行ったのって(ノ_・。)


…でも、なんだろ。
ステイシーは嫌いじゃないんだけど、
でも、なんかちょっと……やだな(ノ_・。)





劇場

とりあえず、劇場へ。





止めてください

劇には、母ちゃも出てたんだけど、
一緒に出るシーンはないんだよね…(==;





心が綺麗な証拠

その後、あたしの出番が来たんだけど、
なんか、ちょっと集中できなかったんだよね…。

やっぱ、こういう劇に出るんだったら
仲のいいお友だちとかに見てほしいじゃん?


だけど、今日は、
ステイシーも、ジェフさまも
劇場には来ていないんだ…(ノ_・。)





シュゾンちゃん

そういえばの話、
今年成人したシュゾンちゃんって、
まだ恋人いないんだよねー?

うーん、いい人いないのかな??






その後、精霊の木でステイシーを見かけたので、
ちょっと声をかけてみた。



あ~と~で~♪

「ステイシー。あそぼ~♪」
「あ~と~で~♪」


…くすん(ノ_・。)


ステイシーは嫌いじゃないんだけど、
でも、ステイシーとジェフさまが楽しそうだと
なんか、ちょっと悲しい。






嫁さんが~

なんか父ちゃが口説かれてたみたい~??





ヒラムシあげる~!

「リーアちゃん、ヒラムシあげる~!」
「本当!?ありがとう~!」


ヒラムシもらっちゃった♪

…でも、
今日は遊びには誘ってくれないんだー?(ノ_・。)





でも嫁さんが~

なんかまた父ちゃが…。

他の女の人に何か言われたんだと思うけど、
ごめんってしたのかな?


別にお友達とたまに遊びにいくくらいなら
母ちゃも怒らないとおもうんだけどなー?

でも、いっつもお友達と遊びに行ってたら
母ちゃも怒っちゃうだろうなぁ。



…もしかして、あれかな?

あたしは、いっぱいお友達がいて、
遊びに行こうって誘われたら遊びに行くんだけど
毎日同じお友達と遊びに行ってるわけじゃない。

だからあんまり気になってなかったんだけど、
あたしがいろんなお友達とあちこち遊びに行ってる時、
ジェフさまも、悲しいって思ってたのかな?

ジェフさまがステイシーと遊びに行っちゃった時に
なんか、悲しいって思ったみたいに…?





牧場見学

今日は牧場見学。

実は、出発前に学校にトラップを仕掛けたんだけど、
設置場所が良くなかったみたいで、スルーしちゃったんだよね…(==;






またつぎに~

牧場見学の後、フレンくんに遊びに行こうって誘われたけど、
他のおともだちと遊びに行ってたら
ジェフさまに嫌われちゃうような気がしたから
遊びに行くの、やめてみた。





かかってこいや~

ヌアン叔父さんの試合があるって聞いて
試合を見に行ってみたんだけど、



きゃ~っ

ベアーテさんを挑発したら、
反撃を受けて逆転された…(=▽=;







試合が終わったら

と思ったら、土壇場で逆転した!!

叔父さん、すっごーい!!







王様の結婚式には

王様の結婚式には
外国からたくさんのいむがやってくる?







さぁ、どっちだ?!

これ、答え×だけど…(=▽=;

なんか間違えてる人、いるな(ぁ






いくいく~!

「明日、どっか遊びに行かない?」
「いくいく~!(≧▽≦)」



なんかすっごく久しぶりだけど、
すっごく嬉しい~♪




…その後、精霊の木に行ったんだけど、
そういえばの話、


何してるの?

シュゾンちゃんがジェフさまとおしゃべりしてたっけ。

なんか、シュゾンちゃん、未だに恋人いないみたいなんだけど
もしかしたら、今ってフリーの男の子、いないのかも?

ひょっとしたら、来年成人する男の子、狙ってたりして?(=▽=;






遊びに行こうよ

「あした昼、どっか遊びに行こうよ!」
「またつぎに~(=▽=;」

ごめんよ、ウリエンくんー。





あの坂を駆け下りるってのは

というわけで、ジェフさまときのこの山~♪
例によって坂を駆け下りて、
逆ギレするジェフさまを見てきた(=▽=;






王がいない王国に

おじいちゃんの昔話発動!

それから、それからどうなるの?!
え~!続きは明日なのー?!(><;





誕生日おめ

翌日、あたしの誕生日がやってきた♪
従兄弟のブラウンをはじめ、たくさんのお友達に
おめでとうって言ってもらったんだ~♪




遊びに行こうよ!

翌日、ジェフさまからお誘いが…♪

もちろん、いくいく~♪(≧▽≦)




じゃぁほどほどで…

っていうか、また父ちゃがなんか…?

結構ガード堅いんだね、ウチの父ちゃ(=▽=;




変わらぬ愛を

今日は学校がなかったから、
従姉妹アンヘルスさんの結婚式を見に行った♪

あたしも早くけっこんしたいなー☆ミ




いくいく~!

そういえばの話、
今年成人したバートランドくんとリリーちゃんって
お付き合いしてるんだよねー。

っていうかバートランドくんって、
闘士の家に住んでるのに
なかなか仲良くなれなかったんだよねー(=▽=;


バートランドくんっていえば、
そういえばステイシーとなかよしだった気が…?





おはよう

なんとなくだけど、
ステイシーはバートランドくんと幼馴染だから
好きだったんじゃないかなって思うんだよね。

だけど、先に成人しちゃったし、
恋人もいるし、
もしかしたらステイシー、今、辛い思いしてるかも…?


自分は、学校に入るまで仲のいいお友達がいなくて、
その後、ステイシーやジェフさまと仲良くなったんだけど、
ステイシーって、普段あんまりどこか遊び行ったりしてないよね?

やっぱり、バートランドくんのことが
好きだったんじゃないかな…?


でも、たぶんだけど、
うちらが成人するころには、
バートランドくんは婚約しちゃうような気がする…。

なんだか、せつないね…。




とりあえず、次回へ続く~。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する