Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

186年・リーア、新たなる決意!

どこに行くの?

「どこに行くの?」
「しばらくここで釣る予定…(=▽=;」




こんばんは、りちぇです~><

なんか、今までそれぞれの代で
恋愛に苦労はしてきたけど
今回のは正直きついっすー!(笑)


とりあえず、子ども時代に頑張りすぎて
訓練をする必要性もなくなっちゃってるし
婚活しようにも、今年はやめておこうと思ったので
ひとまず、南通りの川で魚とか釣ってました(==;


っていうか、フレンくん、
今日デートみたいだけど



ステイシー

ステイシーって、
アンテルムくんが本命なんだよね~(=▽=;


…って、あれ?

デートの相手、ステイシーじゃないんだ???
ってことは、今日のデートの相手は…


テリー

まぁ、必然的に
テリーちゃんになるわな(=▽=;




現状の恋愛状況は

フレンくん→ステイシー⇔アンテルムくん←テリーちゃん

まずはこういう四角関係4人組と、
今のところ邪魔者がいない

ジェフさま⇔シュゾンちゃん

っていう状況だから、
フレンくんとテリーちゃんが今後くっつけば
3組のカップルで、めでたしめでたしってなるのかな?


ちなみに、未婚男子(婚約済、婚約直前以外)は
現在3名しか居ないんだけど
イスカの乙女と、自分は恋人いないよーって状態。




シュゾン

そういうわけだから、
シュゾンちゃんとジェフさまは
デートし放題っていう状況なのよね、
悲しいけど(==;





ジェフさま

……ってアレ?(=▽=;


なんでシュゾンちゃんデートなのに、
ジェフさまに付いてないんだ???





アンテルム

一応、アンテルムくんもチェック。
なんかデートの約束入れてるみたいね~?



ってことは…?

うんと
今日、デートの約束をしているのは、

・フレンくん
・アンテルムくん
・テリーちゃん
・シュゾンちゃん


の四人って事になるわけね…。


多分だけど、
シュゾンちゃんのデートの相手って
フレンくんかもしれないな…。
同じダロス区住まいのご近所さんだし、
確か、学生時代にも遊び行ってたはずだし?



…ふぅん?







恋人できた?


「ねえ。恋人できた?」
「まだだけど…(おめでたい人だなぁ(笑))」



まぁ、一回やそこらのデートで
本命が変わってしまう事は無いと思うけど、
お気の毒に(=▽=;



ちなみに今日はその後も釣りをしていたんですが、


デートコース

あ、そっか~(=▽=;
ここ、デートコースだったか~!(笑)



…っていうか、
フレンくんはほら、ステイシーがアンテルムくんを本命視してるから
万が一の事を考えて他の恋人をキープしてもいいと思うけど、
シュゾンちゃんは、本命と相思相愛なんだから
そのまま突っ走ればいいのに、困ったちゃんだわね(=▽=;




…ふっ、私もね、
おとなしく来年成人する男の子と結婚して
家業(工芸家)を継ぐつもりで覚悟をしたつもりだったけど、
こういうことされちゃうと、
ちょっと面白くないんですけど?(笑)





というわけで、

工芸家は妹(マール)に継いでもらって
徹底的に戦う事(邪魔する事)に
決めたから!(まてこら




ただ問題は、
どうやって道を切り開くか、よね?


今年は魔術師候補選抜選があり、
現状、それにエントリーしている状態。

ここで魔術師候補になり、
運よく今年の内に魔術師になる事ができれば
来年はDD杯のため、勇者になるチャンスがある。

勇者になれば、多分魔術師を引退する事ができる上に
おそらく、引退できるようになる頃には
妹も成人して、工芸家を継げるかも。



…ただ問題なのは、
今年(選抜戦後)に魔術師の交代があるかどうかよね。



もうひとつは、ずっと親元に居て、
妹を先に結婚させて独立させる。

そうしたら、多分だけど
嫁の貰い手が無い姉よりも
妹を工芸家にと、母が動いてくれるんじゃないかな?という可能性。


2代目から工芸家を見守ってきた感じ
結婚後に継承される可能性が高いので
おそらく、動いてくれるんじゃないかと…(=▽=;


魔術師経由の方法は、
一歩間違えば魔術師という職業が引っかかって
恋愛にも影響出ちゃうかも?とも思えるのよね。


とりあえず、やってみないとわからないけど、
まずは魔術師ルートからやってみる事にしようかね?


まぁ、9割くらい
無意味に終わりそうな予感はしてるんだけど
そっちのほうがやりがいはあるかな~と思って(=▽=;



とりあえず、ベスト4までは勝ち進んで
準決勝で勝ち、優勝する『魔術師ルート』と、
準決勝で負けて、候補にならない『一般人ルート』
2つの道を確保しておく必要があるので、
準決勝のある17日に分岐をする事にしましょ。




まぁ、恋愛の妨害的なものも行う事になるので
ちょっと悪女になっちゃうかもしれないけど
やれるだけ、がんばってみるべ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する