Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

186年・戦う運命なのね…(==;

本命がテリーに

あら?
アンテルムくんの本命が
テリーちゃんに変わったわ…?




こんばんは、りちぇです~。
今日の仕事は、仕事そのものは楽だったんだけど
新人さんにコレをああしてあれをこうしてとか
教えつつの仕事だったので、
いつもより気を遣ったというか、
家に帰ってきてからドッと疲れが…(=▽=;


とはいえ、目標は3月中に独り立ちさせる!なので
頑張ってもらわないとなんだけど、
でも改めて思うのは、
案外細かい事が多すぎて
すべて引き継げないような気がしてる…(=▽=;


まぁ、やれるだけ頑張りますか(==;




カルナの乙女様

前回、シュゾンちゃんが
フレンくんやアンテルムくんとデートして
お楽しみ状態になってる事を書きましたが、
そういうことも影響しているのかな?

ジェフさまがカルナの乙女である
ステイシーを訪ねる事が前より増えたような?


…ちなみになのですが、
会話の内容とか見てた感じ、
一応、”なかよしさん”の状態みたいです。




本命が…

そして、シュゾンちゃんの本命が
ジェフさま→アンテルムくんに変わったっ!><



…って、てっきりこっちは
フレンくんに変わると思ってたので
ちょっと意外だった…(==;





ハール買ってきて!

そんな事になっているとは
全く気づいてない(かもしれない)
ジェフさま(=▽=;





決勝戦

あと、魔術師候補選抜選の方は、
ヌアン叔父さんの妻、ダフネおばさんと当たったんだけど
そこそこ余裕で勝ちました><b





どこに行くの?

あれ、ウリエンくん、
今日はデートなんだ~?(笑)



なんとなく気になったので
ちょっと調べてみた。




エウラリアちゃん

見た感じ、
相手はエウラリアちゃんみたいね。


っていうか、来年成人するのって
調べてみた感じ、ウリエンくんとエウラリアちゃんの
二人だけかな、もしかして?


まぁ、確かに同級生って
仲良くなりやすい傾向があるし、
ひょっとしたらくっつくかもしれないな~。


…となると、
ジェフさまが普段エウラリアちゃんを追っかけてる時もあるから
事と次第によっては、エウラリアちゃんの動きにも
気をつけないといけなくなるし、
そういう意味では、ウリエンくんとくっつけちゃったほうが
面倒くさくないかな、来年。





ちなみに余談ですが


誰に投票する?

「今日は誰に投票する?」

と、劇の主役候補を決める際に
誰に投票するかを聞く事ができるみたいですね。

…初めて知った(=▽=;


ちなみに、こういうやり取りは
ナルル王国のほうでもあったんですが、


ヒミツだよ

「ヒミツだよ。」

とか教えてくれなかった(==;
わー、意地悪だ、意地悪だー!とか思いつつ、
ちょっとリセットして聞き直してみたら、


決められないんだけど

「あなたが出てないから、決められないんだけど…。」

とか意味深発言が…(=▽=)




ズルいわ!

「え…どういうこと?」
「おしえない。」
「ズルいわ!Σ(=□=;」



ちなみにですが、
休日は家族やら友人やら
現状恋人関係にある女の子とか
訪ねて回る感じなジェフさまですが、


恋人はいいよ~!

出たよ、リア充発言…(=▽=;





遊びに行かない?

「今度二人で遊びに行かない?」
「ごめんなさい…(==;」


っていうか、ステイシー大事にしてやって(=▽=;
とか思ったりもするんだけど、
見た感じ、今日のデートの相手って
シュゾンちゃんだよね…?(==;




ああ、本命が(==;

そして、フレンくんが
なんかやっちゃった感じ(=▽=;

ちなみに、この時点では
シュゾンちゃんの本命はアンテルムくんだったりする(苦笑)



なので、現在の恋愛関係相関図みたいなものとしては、

ジェフさま&フレンくん→シュゾンちゃん
シュゾンちゃん&ステイシー→アンテルムくん⇔テリーちゃん


って感じ。





ああ、フレンくん(笑)

後日、シュゾンちゃんの本命が
フレンくんに変わりまして、

ジェフさま→シュゾンちゃん⇔フレンくん
ステイシー→アンテルムくん⇔テリーちゃん


こういう関係になりました!


ちなみにこの日、
アンテルムくんとテリーちゃんがデートしてるのは見かけたんだけど


婚約したようだ

あれ、もう婚約??
そんなに進んでたんだ、この二人(=▽=;




後に…


わかってるよ!

リア充発言をかましてきたので、
ついカッとなって言った(==;






遠慮しとくよ

あと、シュゾンちゃんですが、
いつの間にかジェフさまからのお誘いを
蹴るようになってた(=▽=;



…ってことは、
遅かれ早かれフレンくんとの縁談が調うね…。




となると…


ステイシー

ステイシーの本命がフレンくんに変わったけど
これがジェフさまに変わるのも
時間の問題ということね。





ステイシーとはかつて、


どっか遊びに~

学生時代に、
ちょっとあったんだよね…(=▽=;


一番の親友だと思っていたから、
ショックって言うか、なんかこう切ないって言うか。

でも、学校を卒業して成人してみたら
アンテルムくんとデートしたりしてたから
リーアの気持ちを汲んでくれてるのかな?とか
そんな事を思ったりしてたんだけど。


今のところは何も無くても、
いずれ、ステイシーとは
戦わないといけなくなる運命なのね…(==;





あと、ちょっと別件の話なんだけど、


魔術師候補

親衛隊長に声をかけたら
こういう選択会話があって
「おっ!」って思った。


ちなみに、話の流れで
他の組織の戦士とは結婚出来ないから
気を付けてね、って言われた。

…結婚できないのって、戦士だけなのかな?
今まで未婚で戦士になった人って
確かいなかったような気がしたからわかんないけど、
次期工芸家候補とか、次期国王とかも
対象外になったりするんだろうか?



…ネットで調べればなんらか分かるんだろうけど、
ここは、あえて調べない方向で進めてみよう(=▽=;

まぁ、正直、9割くらいは駄目じゃないかと
薄々思ってはいるんだけど
例え1%でも可能性があるなら賭けてみたい気分(苦笑)





魔術師長

魔術師長さま、お願いです!
早いところ亡くなってください!(爆)


っていうか、ブリジットさん以外の魔術師さんは
結構若い方が多いので、多分死なないと思うので(ノ_・。)

願わくばDD杯が始まる前だと嬉しいけど、
駄目でも次の選抜選までには逝ってくれるかな?(ぉぃ





あ、婚約した

そして、覚悟はしてたけど、
フレンくんとシュゾンちゃんが
婚約しました(=▽=;



それにより、


お幸せに

ジェフさまとシュゾンちゃんが破局となり、
ジェフさまの恋愛の矛先が
ステイシーに変わりました(=▽=;




…ある意味、ここからが本当の戦い?(苦笑)




ちなみに、この時点で
婚約者が決まっていない成人男女は、

ジェフ・ビール(王太子)
ステイシー・パーマー(カルナの乙女)
リーア・ハニガン(工芸家の娘)

…あと、

イスカの乙女って、誰だっけ?(=▽=;
(存在薄すぎ!)


で、現状
ジェフさまとステイシーが相思相愛で、
リーアは現状誰とも恋愛が出来ない状態に(ノ_・。)

イスカの乙女は知らん!(==;




どっちにしても、
来年成人する男の子が
ウリエンくんしかいないんだけど、
この分だとウリエンくんをエウラリアちゃんとくっつけて
この三角関係+その他1(?)には
踏み込ませないようにしたほうが面倒くさくないかなって。



なので、どうしても戦士になっても
関係が変わらないようなら、
妹(マール)世代の男の子と結婚するか、
あるいはそれ以降の世代で婿をもらうか、
ひたすらチャンスを待ってジェフくんを捕まえるか、ってなる。

妹が工芸家を継いでしまえば、
戦士の縛り(?)をどうにかすればいいので
おそらく勇者になって他の候補者に魔術師を引き継ぐ事で
枷が外れると思うので
ジェフさまでも誰でも恋愛対象に出来るはず。


まぁ、願わくば
魔術師になったときに枷が外れて
恋愛対象になれると嬉しいんだけど、
結局、魔術師になってもならなくても
多分妹が結婚するまではどうにもならないので
一般人で居ても、戦士で居ても
さほど変わらないだろうなーとか思ってる人(==;


まぁ、願わくば
妹が工芸家をついでも
恋愛対象外のままっていうことだけは
無いといいな…(=▽=;<それは、絶対…(ノ_・。)




追伸


イスカの乙女

イスカの乙女は、
カトリーナさんでした(=▽=;




あまりにも影が薄すぎて印象無いんだけど、


いそいそ

そういえば、居たわ…(=▽=;




というわけで、今回はここまで。

とりあえず、現状プレイが187年に入ったばかりくらいなので
また進展があったら何か書きますー(=▽=;

ほなな、またー☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する