Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

187年・KYうつったな…(==;

食材をね

「―食材を買おうと思ってるんだ~。」
「いいなぁ、今度ご馳走してよ♪」
「あはは、機会があったら~♪…おっ(笑)」




改めてこんばんはです、りちぇですー♪

時間も時間なんでどうしようかなってところですが
もう一個だけ記事投下してから寝ようかな?

あと、うっかりしてたんだけど、
前記事で"最初で最後の工芸品"ってフレーズを書いたけど、
よくよく考えたら、学生時代にバスケットとか
鉢植えみたいなの作った事あった(=▽=;

まぁ、大人になってからは
多分はじめての作品だから、まぁ大目に見て♪(笑)




飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?」
「あぅ、今日はちょっと…。」


行きたいのはやまやまだけど、
ジェフさまのそばを離れると、いろいろ危険な気がして(=▽=;


あ、そだ。



行かない?

「ジェフさまー、飲みに行かない?」
「今日はちょっと…。」


むむぅ、こうやって誘いを断るときって、
誰かに会いに行こうとしてる時が多いのよね(==;

ちょっと追ってみましょ。






れっつごー♪

エウラリアちゃんを
飲みに誘いおったΣ(=▽=;



むぅ…、
まぁ、遊びに行こうとか言われるよりはいいけど、
なんかちょっと悔しいから
他の誰かと飲みに行こうかな…。

誰か、誰かいないかな…っと。


あっ♪



今日はちょっと…

「女王さま~♪飲みに行かない?」
「今日はちょっと…。」


うぅ、残念(ノ_・。)


しょうがない、こっそり後を追おう(==;



むっ?!
誰かが私を呼んでいるっ!

あああ、誰かはわかんないけど、
ジェフさまたちを見失っちゃうー><;


…っていうか、
リリー先輩か(=▽=;


どうせまた、しょうもない話だろうなぁ(ため息)




飲みに行かない?

「今から飲みに行かない?」
「やっほう!行こう行こう!(≧▽≦)」





また来よう~♪

でも、何も無くて
現地解散になったんだけどね…(=▽=;






わかってるよ!

そして例によってアンテルムくん(=▽=;

この人のKY(空気読め!)は、死んでも治らなそうだ(==;






今日デート

ちなみに、ステイシーのほうですが、
今日、デートなのよね。


っていうか、普段ジェフさまにくっついてるから
今、どこまで進んだか良くわかんないんだけど、
ダッシュしてちょっとチラ見してこようかな?





これからもよろしくね!

お花畑デートでした♪

その調子でどんどん仲を深めちゃってください><b



さてと、またジェフさまのところへ戻らなくちゃ。

…って、誰よ、自分を呼ぶのは><;




遊びに行かない?

「今度二人で遊びに行かない?」
「ごめんなさい…(=▽=;」


っていうか、家まで送っていかなくて済むからかな?
思ったよりデート早く終わったのね(==;


っていうか、ここで誘いを受けたらステイシーに悪いし、
今度こそは、ステイシーに幸せになってほしいから
誘いに乗る事はできないなー。


まぁ、仮に乗るとしても
婚約直前くらいになってからかな(=▽=;





何してるの?

「何してるの?」
「……ジェフさまの出待ち(=▽=;」







ん?

あ、ちょっとΣ(==;





友人リスト

…そう遠くないうちに
妹が弟が生まれるようです…(=▽=;


っていうか、いつの間に(==;






結婚式その1

KY(空気読め!)なアンテルムくんが
同級生のテリーちゃんと結婚しました♪




そしたら、


恋人はいいよ~!

そのKY(空気読め!)が
ジェフさまにうつってしまった(ノ_・。)






あなたも早く作るといいよ

なんかエウラリアちゃんにも
言ってたしー(=▽=;





張り切りすぎじゃない?

相変わらず
リリー先輩は手厳しいな(=▽=;

(呼び止められた挙句、コレはちょっと鬱陶しい(笑))





恋人できた?

しかし、ホントに
アンテルムくんのKYが
うつっちゃったな(=▽=;






いただきま~す♪

ジェフさまに誘われて飲みに行って
エール食べてきた(笑)


ちなみに、このまま帰ると翌朝まで酔いがさめず、
転倒を繰り返してはぐれてしまう事も多かったので、


シャキーン!!

ちょっと臭いけど、これ食べた(=▽=;






生涯変わらぬ愛を

後日、フレンくんと
シュゾンちゃんの結婚式に行った。


しっかし、人生って
どこでどうなるか分かんないね(==;

もしかしてひょっとしたら、
この場にいる新郎がジェフさまだった可能性も
少なからずあったわけだし…。
(まぁその場合は4日の結婚式だけどもさ…)


シュゾンちゃんったら
男の子全員に声かけてデートしたりしてたから
ホントもう、どうしたものかと思ってた(笑)





ハールはいかが?

あと、なんかジェフさまに
ハール貰った(=▽=;


ちなみに、ジェフさまは
フレンくんの方の参列席に座ってた。

かつての恋人が他の男と結婚した点については
特に気にしてないのかな?

それとも、それ以上に
フレンくんとの絆みたいなものが強いのかなー?






お花畑

結婚式の後、
ジェフさまはお城に帰っちゃったので
ダッシュしてステイシーを探してみたら、
ちょうどデートの真っ最中だった♪




たしか、この前もお花畑に来てたから
これで二回目のお花畑になるのかな?

ということは、
そろそろステイシーが
乙女のお役目を降りれるようになるのね♪


…でも問題は、
エウラリアちゃんが乙女を引き受けてくれるか、かな?




畑仕事

その後、ジェフさまを探してみたら、
畑仕事してました。




その夜。
勇者決定戦の試合を見た後、
ジェフさまの後をついてってみたんだけど、


遠慮しておくよ

「二人でどこかに行かない?」
「遠慮しておくよ。」


と、やり取りをしていました。

まぁ、シュゾンちゃんのときの事もあるし、
彼なりに何かを感じ取ったのかもしれない。







追伸

王国の記録

載るとは思ってなかったけど、
なんか、載った(=▽=;


どっちにしても、来年は劇に出る事になりそうな予感?



きっと村長さんは母さんだから、
リアナ姫になれたらネタ的にはおいしい?(笑)
またちゃっかり親父が立候補とかしないかね?(まてこら






―次回へ続く!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する