Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

190年・魔術師候補選抜戦!

魔獣出現!

「あ、魔獣だ。」
「出かけようと思ってたのになー。」





こんにちは、りちぇです。
今日は珍しい事に土曜日だけど"お休み"なんですよ~♪

とはいうものの、
職場そのものは営業しているので
もしかしたら職場から問い合わせが入る事が
あるかもしれないなーとか思いながら自宅待機してたり。


…もっとも、

寝グセがひどいことになってて、
とてもお出かけできる状態では…(=▽=;



一応、寝グセ直しスプレーをしたりして
まだ何とか大丈夫かな?くらいには直せましたけど
でも、カンペキ☆ってほどではない感じ(==;




とりあえず、
190年30日を終えたので、
一旦日記書いとくことにします。




ラナンの香り

「リーアさん、ラナンの香り貰って。」
「本当!?嬉しいな~。ありがとう。」



…なんか、貰った(=▽=;←やや戸惑い?






そこまで!

今年は魔術師候補選抜戦だったんだけど、
従兄弟のブラウンの応援に行ってみたら、
後一歩のところで負けた(=▽=;







お仕事ランキング

どうも、アイテム庫にあった
子持ち魚を大量納品したようで、
ジェフの仕事ポイントが…(=▽=;


…まぁ、いいんだけど、
来年、農場員確定よ?(==;





明日のご飯

「明日のご飯何にしようかしら。」
「じっくり煮込んだ、ポトシチューかな?」


参考になるわ、ありがとう~♪(≧▽≦)






甥っ子

いろいろあって
なかなか会いにいけなかったけど
妹マールの息子バルタザールを見に行った。



…この子は、普通の人生を歩むだろうなー(=▽=;
ファルケ持ってないし~(=~=;






活発な子だといいなぁ

子どもといえば、
ジェフは活発な子希望!らしい。


どっちにしても、元気に育ってほしいわ♪






誓いの証を

「君と結婚できて幸せだよ!」
「私だって♪」


…というわけで、
従兄弟のブラウンと親友エウラリアちゃんが結婚しました!





とうとう結婚だ

ちなみに余談ですが、
この結婚により、ブラウンがパーマー姓になったため、
ハニガン姓の未婚者はウチの弟だけになりました(==;



うわぁ、絶滅の危機だっ!(笑)





うひうひうひひひー

「うひうひうひひひー」


…あ、いや、なんとなく(笑)






容赦しないわ

「嫁とて、容赦しないわ。」






勝負ですわ!

「お義母さん、勝負ですわ!」






待ってましたぁ!
嫁姑対決ぅぅぅぅ!(≧▽≦)
←こら(笑)






嫁Win

ちなみに勝負は、嫁が勝ちました。
後で関係が悪化しない事を祈ります(=▽=;







どっちかな?

魔術師候補選抜戦、決勝戦の日がやってきた。

「優勝者はどっちかな?」
「本当に想像つかないな。」


…っていうかそこは
「ウチの嫁だな。」って言わないとー(=▽=;






決勝戦

ちなみに夕方デートしてたら決勝戦開始に間に合わなかったんだけど
フレンくんの嫁が優勝しました(=▽=;





翌日。



禍々しい空気が

うーん、出かけようと思ってたけど、
いやな空気が漂ってるわね…。


まぁ、また後で来てみましょ。






投票前

…っていうか、また親父が
劇の主役にエントリーされてる
みたいなのよね(=▽=;



だから、ちょっと投票の様子を見たいなぁと(笑)



…でも、魔獣もちょっと気になるな、






至急森の高台に

魔獣が現れたようです!
至急森の高台に向かってください!


…チッ(==;←ぉぃ






ちなみに、気になる来年の劇の主役は、


劇配役

主役4人は
このメンバーに決まりました(=▽=;



っていうか、ウチの親父も親父だけど、
シンシアさんも…(苦笑)




つれて帰らない?

ちなみに、
シンシアさんはうちの親父と同級生。
親父の親友オスカルさんと結婚した
フレンくんのお母さんですねー。



…ここだけの話、
もし、うちの母さん(マリー)が居なかったら、
花嫁候補の一人になってたかもしれないとかなんとか?(ぁ





というわけで、来年の劇は一体どうなる事やら?

今回はここで一旦記事をきりますね。
そろそろお昼にしなくては♪

…というか何か買ってこないと(==;
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する