Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ククリア’s パスワード♪

こんばんは、りちぇですー。

ふと思い立って、
各キャラクターのパスワード集めでもしようかな♪
なんて思ったら、
結構時間をとられてしまった感じ…(==;


っていうか、途中わき道にそれてしまったのが
主な原因だったりするわけですが(ノ_・。)





っていうか、画像編集センスは無いので
見れる形にしました♪ってレベルだけどご愛嬌♪





セリンさん

初代PC セリン・リーシル

移住したての何もわからない時期にパスワードを取ってみました♪
どちらかというと、美人さんの部類??

性格:とっても謙虚(積極性--、勤勉さ++、優しさ+)





エレンちゃん

第一子 エレン・ハニガン

セリンさんとロレンツォさんの娘さん♪
現在、5代目にあたるリーアと性格が一緒で
見た目も似てるので、もしかしたら、彼女の生まれ変わりかも?(笑)

性格:超ワイルド(積極性++、勤勉さ--、優しさ--)




アレンくん

第二子 アレン・ハニガン

子どもの頃はかわいかったのに、急に大人びて…(ノ_・。)
っていうか、もうちょっと髪をすっきりさせれば
さわやか青年になったんじゃないかなーとか思ったりしてる(==;

性格:こびない性格(積極性+、勤勉さ++、優しさ--)






シレンくん

第三子 シレン・ハニガン

2代目PCのシレンくんですが、いきなりオールバックになってびっくりした!
っていうか、なぜにオールバック?(=▽=;
この頃は、前髪をUPする人が多かったので、流行だと思っていた人(==;

性格:不器用な性格(積極性+、勤勉さ-、優しさ--)





あと、一応ロレンツォさんのパスワードも
取れることは取れるんだけど、
結構年いってからじゃないと取れなかったので
わざわざパスワード取らなくてもいいかーと思ってやめといた(==;




--初代の家族構成--

 父)ロレンツォ・ハニガン
 母)セリン・ハニガン

   エレン・ハニガン
   アレン・ハニガン
   シレン・ハニガン





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-2代目PC シレン編-


シルフィーヌちゃん

第一子 シルフィーヌ・ハニガン

後に3代目PCとなるシルフィーヌちゃん。
性格がよく、父母にも「お父さま」「お母さま」と話すお嬢様タイプ。

性格:誠実なタイプ(積極性+、勤勉さ+、優しさ++)






シルン

第二子 シルン・ハニガン

これまたお父さんそっくりな…(笑)
ちなみに、ゲーム上では工芸家として活躍した後、
魔術師として人生を生きた人。
ちなみに、姉との関係は良好な感じ。

性格:誠実なタイプ(積極性+、勤勉さ+、優しさ++)





--二代目の家族構成--

 父)シレン・ハニガン
 母)オルエッタ・ハニガン

   シルフィーヌ・ハニガン
   シルン・ハニガン






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-3代目PC シルフィーヌ編-




シアン

第一子 シアン・ハニガン

誕生当初、「シアンだと男の子っぽい名前かな?」と
そんな事を気にされておりました(=▽=;
ちなみに、"シアン"というのは、水色みたいな色をさす言葉ではありますが
まさか、イスカの乙女になるとは思ってませんでした(=▽=;
(イスカの乙女=別名"水の乙女")

性格:好奇心旺盛(積極性++、勤勉さ--、優しさ+)






フィアン

第二子 フィアン・ハニガン

面倒見のいいお姉ちゃん♪
シアン姉と違って結婚まで家にいたのと
学校が一緒だったのもあって、
何かあるとフィアン姉を頼ってしまった感じかも♪

性格:なんとなく地味(積極性-、勤勉さ+、優しさ-)






ルアン

第三子 ルアン・ハニガン

どう見てもロ○コンに見えてしまいそうな…(=▽=;<ぁ
というのは冗談として、ルアンくんは4代目PCになります♪
現状、5代目になったのでNPC化したのですが
結構家族のもとを訪れたり、様子を気にかけてくれてる感じです♪

性格:お人好し(積極性-、勤勉さ-、優しさ++)







ヌアン

第四子 ヌアン・ハニガン

誕生当初は、ヌアンって名前をつけるべきか否かで
結構迷ったりもしたんだけど、
年月とともに、気にならなくなった…(=▽=;←慣れ??
でも、仮に女の子が生まれた場合、アンヌとつけるつもりだったけど
逆に男の子でヌアンと名づけた事で
統一感があって、結果としてよかった感じかも。

性格:頑固一徹(積極性-、勤勉さ++、優しさ--)





--三代目の家族構成--

 父)イアン・ハニガン
 母)シルフィーヌ・ハニガン

   シアン・ハニガン
   フィアン・ハニガン
   ルアン・ハニガン
   ヌアン・ハニガン






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-4代目PC ルアン編-



リーア

第一子 リーア・ハニガン

5代目PCリーアちゃんです♪
オスカル&シンシア夫妻の息子フレンくんがイケメンだったら
今頃、彼と結婚して工芸家を継いでいただろうに、
フレンくんよりもジェフさまの方が好みだった上に
幼年期になつかれてしまったから、しょうがない♪
…でも、おかげさまでいらぬ苦労をする事になりましたが(==;

性格:超ワイルド(積極性++、勤勉さ--、優しさ--)







マール

第二子 マール・ハニガン

ワイルドな姉と対象に、よくできた妹ちゃん♪
結構姉や家族を慕っており、時折訪ねてくる事も多かったなぁ。
なので、結構マールの存在は、癒しだったかも(笑)

性格:良く出来た性格(積極性++、勤勉さ+、優しさ++)







willis_pass.jpg

第三子 ウィリス・ハニガン

4代目PCルアンから5代目PCリーアに引き継いだ後
なんか出来ちゃった弟くん(=▽=;
何か親族で久しぶりに茶髪が生まれたので、
「おお~!」と思ったのはナイショ。
あと、何か気が付いたら、
ハニガン家最後の独身者となってしまっており、
彼が結婚するときにハニガン家を継ぐかどうかが気にかかったが
絶えるのもアレかと思って、継がせる方向に(=▽=;

性格:引っ込み思案(積極性--、勤勉さ-、優しさ-)






--四代目の家族構成--

 父)ルアン・ハニガン
 母)マリー・ハニガン

   リーア・ハニガン
   マール・ハニガン
   ウィリス・ハニガン





とりあえず、初代~4代目の子どもまでは
こんな感じです♪

5代目リーアが結婚して、
ハニガン→ビール家になるのですが、
まだ、パスワードを取れるくらいに成長していないので、
一旦、ここまでで一区切りにして、
ビール家以降は改めて記事を書き起こすことにします♪




「最近、人口が過疎っちゃって…」とか
「システム移住者が無駄に入ってきてちょっと…」とか
「興味本位でちょっと…♪」とか
もし、何か役立つ事があれば移住させてやってください♪


ウチももうちょっと落ちついたら
どこかから移住者さん入れてみようかしら…?



[2013/04/16]
 投稿当時、子どもだったウィリスくんのパスワードを掲載。
 それに伴い、現状パスワードの取れないリジェくんを記事から削除。
 最後の締め部分をちょっと調整しました♪

 リジェくんの弟も含め、
 またパスワードが取れるようになったら、
 改めて記事を書こうと思います。

 …あるいは、付け足した方がいいのかな?(=▽=;
関連記事
スポンサーサイト
セリンちゃんを
いつもマメなレスを有難う御座います。
お忙しい中返して下さり、コメントをするのも
ややご迷惑かな…?と思いつつ、
こちらの報告だけ^^*
200年記念でのゲスト様、りちぇさんもやっていたので、
私の国にも何人か移住者様を入れてプレイしてみようと!
そこでりちぇさんの国からはお二人目ですが、
セリンちゃんに入国してもらいました。

りちぇさんの様なベストショット☆は
撮れる腕がないですが、幸せになってくれたらなと思いますv

それでは乱文失礼致しました☆
[ 2014/01/10 06:01 ] [ 編集 ]
了解しました♪
いえいえ、こちらこそ、いつも読んで下さって
ありがとうございます♪(≧▽≦)

元々こういうプレイ日記って、
誰得?って部分もあるかなぁって思ってた時期もあったので、
他プレイヤーさんから拍手なり、コメントなりで反応をいただいて、
「ああ、自分の書いた記事、楽しく読んでいただいているんだ♪」
って知ったりして、
それが今、励みになったりしている部分も大きいんですよ(^-^*

ただ、どうしても自分、
感じた気持ちを言葉に直すのが
スムーズにいかない部分があったりもして、
プレイ日記に関してもそうだけど、どうも時間かかっちゃう感じで、
ちょっと余裕がない感じになっちゃってるかなーって(=▽=;

もうちょっと、国語しっかり勉強して
すらすら言葉が出てくるようにならねばっ!(笑)


あと、セリンの件は了解です♪
以前、番外編プレイの際に、NPCにして放置した事があったんだけど、
その時はちょっと地味な感じだったので、
しーらさんの国で
ネタ的に美味しくないキャラ(汗)になっちゃたら申し訳ないですが、
何か、美味しいネタ(笑)をやってくれるよう、
念をかけておきますね~♪(ぉぃ
[ 2014/01/10 20:16 ] [ 編集 ]
お婿にください!
こんにちは、はじめまして。
最近こそりと覗かせていただいておりますm(_ _)m
プレイ日記が楽しくて「あー、あるあるw」などとニマニマしつつ、
“フマキラー”にはもはや言うまでも無い命名に尊敬すらしています(*´ω`*)
師匠と呼ばs(ry)

すみません、落ち着いて本題に入ります;;
実はウチの国には、シルンくん達のようなイケメン顔がおらんとです。
(ある意味1.3系天国;;)
なので是非ウチの娘の婿にルアンくんに来ていただきたいので、お許しいただければと思います。
もちろん、一生大事にします(>д<)ノ
[ 2014/08/25 15:47 ] [ 編集 ]
どうぞですぅ~(*^▽^*)
アリアさん、はじめまして(≧▽≦)

何だかんだで好き勝手書いてる日記ですが、
楽しんでいただけているようで恐縮です♪

ちなみに、新種の命名は、
ホント思いついたままのものが多くて、
かなりテキトーです(*^▽^*)

ルアンくんの移住の件ですが、
全然問題ないですよん♪

ふつつかな息子ですが、
宜しくお願いします(*^_^*)
それこそ、煮るなり焼くなりご自由にどうぞ♪(爆)
[ 2014/08/25 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
初めてのコメントなので緊張しております・・・(汗)
かなり前に、ヌアンくんを頂きました。事後承諾で、すみません。
ヌアンくんは長い事、シズニ神官をやっていた上になかなか恋人が出来ず、晩婚でようやく元イスカの乙女と結婚したのですが子供を残さず25歳ぐらいで召されてしまいました。
リベンジ、と言うことで、またりちぇさんのキャラさんたちを、頂きたいのですが、いいでしょうか?
その場合、プレイ日記に書いてもいいでしょうか・・・?
何か、長々となってしまい、申し訳ありません(汗)
本当、事後承諾ですみません。
[ 2015/02/17 21:00 ] [ 編集 ]
初めまして♪(≧▽≦)ノ
立花さん、初めまして~♪(≧▽≦)ノ
移住についてのコメント、ありがとうございました☆

どうも移住者さんって、
神官とか乙女とか投げられることも多くて、
その結果、不幸な結果になってしまうのは
仕方ないですよね~(ノ_・。)

普通の現地民が神官とかになったときだって
売れ残っちゃう人も多いし…(=▽=;

だけど、ヌアンくん、
割と長生きしたみたいなので、
それはそれで充実した人生を送れたのではないかと
そんな風に思います♪

だって、本家では18歳で亡くなってるし…。
きっと、嫁にストレスを貰ってたんじゃないかと(笑)




それはとりあえず置いておいて…


>りちぇさんのキャラさんたちを、頂きたいのですが
全然大丈夫ですよ!(≧▽≦)b
煮るなり焼くなりなんなりと♪(ぉぃ)


>プレイ日記に書いてもいいでしょうか・・・?
これについても大丈夫です☆ミ

ただ、今パート仕事+定時高校っていう状況なので
そう頻繁に様子を見に行ったりとかは
正直厳しい状況なので、
時間の空いてるときに
見に行ったりする程度になっちゃいそうですが
逆にそれでご迷惑でなければ…という感じです(><)




立花さんだけに限らないのですが、
公開しているパスワードに関しては、
自由に使っていただいて構わないですし♪

まぁ、"ちょっと聞いてよ!的なネタ"とか
何か面白い事をやらかしたとか何かあったら
「こんな事があったよー」とか教えてもらえると
嬉しいな~って感じですかね(^-^*)
[ 2015/02/17 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する