Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

191年・ジェフってば…(笑)

立派に育ってくれて

「リーアちゃんが立派に育ってくれて、嬉しいなあ…と。」
「そういうこと言うの、やめてよ…。」



…それは191年6日の事でした。
あと半年…か。



ちょっと待って!

最長で半年後としても、
半年後っていったら
21日の白夜の日じゃない!



…あと一日でも長生きしてくれたら
雄姿を見せられたかもしれないのにな…。



とにかく!
やるしかないわね!><;






というわけでこんばんは、りちぇですー。

昨日はちょっと夜に用事でお出かけして
ちょっと想定していたよりもそれが長引いたので
本日、寝不足です…(=▽=;


まぁそれは置いておきまして、
とりあえず、続きいきますねー。





たまには~

「たまには公衆浴場でも行かない?」
「いいね♪」



翌朝、ちょっとジェフを誘って
公衆浴場でお出かけする事に♪

ほら、今って農場の仕事の都合でデートが出来ないので、
ささやかな抵抗…みたいな?(笑)



そんなわけで、お出かけをしたのですが、


魔獣が来ます!

カンカンカンカン!

森の高台に魔獣が来ます!
魔術師の皆さんは急いで向かってください!



…今のは、見なかったことにしようっと(=▽=;






また来ようね♪

そんなわけで、
お風呂楽しんできましたー♪(笑)




ちなみに、その後、急いで高台の方へ向かってみたら、


はじめるところ

ちょうど始まるところでしたが、
後一歩で間に合いませんでしたー(=▽=;


魔術師長に怒られる前に逃げたけど(ぉぃ






ギブル?

夕方、どこかへ向かうジェフを追ってみたら
ギブルを買いに酒場へ行くところだったようで。







お買い上げ~

ちなみに購入したギブルは
U に2つ点が付いているギブル。



ちなみに誰の買ったのかなー?とかちょっと気になって、
トーナメント表を確認してみた♪





あのギブルの主は…?

…もしかして、あたし?(笑)


ジェフったら…♪(//▽//)





あー、でも
いつものパターンだと何種類かのギブルを
買ってくる傾向があるから、
まぁ、たまたま自分のが見えただけよね~♪(笑)





チューしよう!

でもって夜。

家に帰ろうとしていたところで、ジェフに捕まる(笑)





そんなわけで帰宅したわけですが、


7番ギブル

まさかの一点買い!?Σ(=□=;

…これはジェフのためにも、優勝しなくてはっ!!(//□//)





翌日。


劇は中止です

出演者が揃わないので、
残念ながら劇は中止です。


わかっていたけど、一応見にきてみた(=▽=;






誓いの丘に

今日は
夕方ジェフとデートの約束をしていたんだけど
特にすることがなかったので
ハールの庭園でぶらぶらしていました。



っていうか、親父はマルク様とお出かけなのね。





そうしている内に、夕方。



…来ない(=▽=;






そして、夜に…(==;


まだ来ない…。





イベント中

この分だと、大食いイベント→宴のコンボで
豊穣の広場にいるな、きっと(=▽=;




…って、ちょっと待て(==;







健啖家

これは、どういうことかな?(笑)

* 大食いコンテストに参加して優勝した、という事に(=▽=;






その後…。



お待たせ!

「お待たせ!どこに行く!?」
「おっそーい!(笑)」


すっぽかされたらアレだけど、来たから許す(爆)


そんなわけで、夜明け前のラナン橋で
チューしてきました♪(笑)







追伸(後日談?)

その後のギブル

やっぱ、一点買いは……無いか(=▽=;


後に買い足した模様…(==;
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する