Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

191年・勇者決定戦!

勇者決定戦が始まります

「いよいよ勇者決定戦が始まるね♪」
「頑張らんとだねー(=▽=;」




こんばんは、りちぇですー♪
とりあえず、現状報告をしておきますが、
現在191年23日まで進みました~。

…ですが、そこに行き着くまでに
実はいろいろあったんですねー(==;

プレイ日記では、出来るだけ
そのときの気持ちとかそういうの重視で
書いていこうと思いますが、
思わずネタバレっぽいこと書いちゃったらどうしよう(苦笑)

…とかそんな事を思いつつ(=▽=;




とりあえず、いきましょっかね♪





行う予定だったが

従姉妹のマルグレートさんの息子さんの結婚式があったので
ちょこっとのぞきに行ってみたんだけど
その新郎が来なかったというオチ…(=▽=;






ヌアン叔父さん

あと、勇者決定戦の第一試合は
ヌアン叔父さんが勝利!


…将来的に対戦であたるかもしれないけど
手ごわい相手になるかもだわね…(=▽=;






力を合わせて

素敵な新婦と二人、力を合わせて
幸せな家庭を築いてください。


…というわけで、翌日、
結婚式は無事に執り行われました(=▽=;

一応、従姉妹の息子さんなので
遠い親戚になるんだけど、
いとこの家の子どもの名前とかって
実は良くわかってない人(=▽=;






出産おめでと

「出産おめでと。」
「ありがとう…。」


エウラリアちゃんのところに赤ちゃん誕生♪
早速お祝いに行ってきました。

彼女とは結構飲みに行ったりとかしていたので
最近ステイシーよりも接点多いんだよなぁ(苦笑)






奪われないかって

「誰かにきみを奪われないかって~」
「考えすぎよ(=▽=;」


…でも、そんなジェフの頭の中を
一度見てみたい気がする…♪(爆)





ぐわ~っ!

ちなみに、今日の試合は、
シュゾンちゃんの勝利!


…っていうか、シュゾンちゃんって
結構強いのね…(=▽=;



ちなみに余談ですが、
夕方待ち合わせをしてデートに行くと、
合流できた時間や行き先にもよると思うけど
試合開始に間に合わないんだよねー(=▽=;



ということは、つまり…


自分の試合がある日に
デートを入れたら死ぬという事だ(==;



デートして不戦敗とか、かっこ悪すぎでしょ?(笑)



まぁ、旦那さん相手だったら
朝顔を合わせる前に、ハールの庭園に走れば
もしかしたらデート時間ずらす事が出来るかもだけど。







おいしくできてるかな?

「今日は試合があるから応援よろしく。」
「料理はおいしくできてるかな?」


…軽くスルーされた(ノ_・。)


今日は試合の予定があったのもあるんだけど
なんとなく落ち着かなくてぶらぶらお散歩をした後
早めに闘技場にやってきたら、


どこか行かない?

「明日の夕、どこか行かない?」
「いいね。じゃぁハールの庭園で♪」


女王に捕まった(笑)





よわすぎる…

ちなみに試合の方は
全然余裕でした(=▽=;


ただ、母さんがハール持ってうろうろしてたのも気になったし、
ジェフが応援に来てる感じがしなかったのも気になったりー(==;

なんか、期待されてるんだか、
されてないんだか(=~=;

ちょっと張り合いないなぁ(笑)





愛してるよ

「愛してるよ。」
「嬉しいよ…あたしも愛してる…けど、何か…」



言わなかったけど、
なんか臭うよ!(=□=;







誓いの丘に

「じゃあ、誓いの丘に行こう!」

どうも、誓いの丘大好きなレナ女王♪





うひうひうひひひー

ちなみに、本日の試合は
親衛隊のロサさんが勝利!







良い奥さんになれるように

翌日、ジェフと墓地でデート♪

試合のない時くらいは、のびのびデートしたいしっ♪






たくさん飲むんだよ~♪

ちなみに、ジェフといえば、
子育てに目覚めたらしく、
リジェの面倒をよくみてくれてます♪


アナタ、生まれ変わったら
ホントいい奥さんになれるよ(=▽=;



…と、思いきや~?



子作りしよう!

「子作りしよう!」
「もちろん!(笑)」


育てるだけじゃなく、
作る事もぬかりなく~(爆)


来年あたり、本気でがんばってみますか~♪





じゃぁハールの庭園で

ちなみに、レナさまは相変わらず…(笑)
マルク様ほっといて、いいのかな?(苦笑)






その夜。



試合開始前

試合開始まだかな~♪と座っていたら
珍しいことにジェフが応援に…(=▽=;


…っていうか背後に座るの、やめてくれない?(笑)






あれいない?

ちなみに試合の方は、対戦相手不在で
シュゾンちゃんの不戦勝となりました。



っていうか、対戦相手って
死んじゃった人とかだっけ??


と思って調べてみたら、


シアン伯母さん(==;

シアン伯母さん…(=▽=;
一体、どうした?(苦笑)






自然が呼んでる~

「何してるの?」
「ちょっと、自然が呼んでる~みたいな」


…はよトイレ行って来い(=▽=;






誕生日おめでとう

「誕生日おめでとう!」
「ありがとう。」


そうなのよ、今日はあたしの誕生日なのよね♪
しっかしホント、エウラリアちゃんって
妹分みたいな感じで、可愛いったらないわ(≧▽≦)






友だち最高!

「友情万歳!」
「友だち最高!o(≧▽≦)o」



夕方はレナさまとお出かけして、
その後、急いで試合にー♪

…こういう時、誓いの丘っていいな(笑)





コールドランス!

「貫け!コールドランス~!!」
「ぎゃふん」


今日の対戦相手は、アダム先生。



アダム先生…っていうのは、


牧場の見学に~

あたしが学校に通ってる頃、
アダム先生にいろいろ教わってたんだよね。






ステイシー

ちなみに、ステイシーの
お父さんだったりしますが(=▽=;




ついでにいうと、


なかよしだよね

うちの親父とアダム先生は
同級生で、なかよしだったそうな(=▽=;







ヴォルトラッシュ~!!

でも、やっつけちゃったけど…(=▽=;


だけどね?



誕生日おめでとう

試合の後で、「誕生日おめでとう。」って
言ってくれたんだ♪


アダム先生、ありがとうー!(≧▽≦)




翌日。


お前クサイぞ

「お前クサイぞ」
「ガーン!!Σ( ̄□ ̄;」


エスモンドさん、一撃入れてやれ!(笑)





そこまで!!

…と思ったんだけど、
よっぽどショックだったのか
その後、攻撃することなく試合終了(=▽=;






魔獣を倒しました

翌日。
朝から魔獣退治です~(=▽=;







移動移動~

あら、シュゾンちゃんはデートだったのねー。

どうりで討伐した後、すぐ帰ったと思ったら…(笑)




その後…。


てくてく

…っていうかもしかして、
みんな今日デートだったの?(=▽=;






大丈夫よ♪

…まぁ、ウチもですけどね(=▽=;






そこまで

ちなみに今日の試合は
シュゾンちゃんがヌアン叔父さんを倒して
決勝戦進出です><



…ってことは、自分が明日勝つと
シュゾンちゃんと戦う事になるってわけね(=▽=;





そんな感じで勇者決定戦が行われていたわけですが、
ここで予期せぬ事態が起こりました…。




レナ女王が…

国王の居室のレナ・ビールさんが
ご危篤です。



えっ、まさか!
あのお元気だったレナ女王が…?!(=□=




次回へ続く…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する