Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

192年・メギア来るかな?

どうしたの?

「リーアさん、太った?」
「レディーに向かって失礼ね!(>△<)」




こんばんはー、りちぇですー。
どうもここのところ、調子がいいんだか
微妙なんだかってところですが
なんだろう、集中力がないんですよねー(=▽=;



ひとまず、続きいってみましょっかねー??





できたみたい…

ちなみにですが、来年193年に
第一子リジェに引き継ぎ予定なので、
何とか今年中にとは思っていたんだけど
あっけなく出来ましたね…(=▽=;







大人になったら

「大人になったら劇で勇者になるんだ!」
「っていうか村長さんやらされるわよ…(=▽=;」







ルカ

「ルカ兄、オヤジになったね(=▽=;」
「余計なお世話だよ(==;」






誓いの証を

義弟のグランヴィルくんが結婚しました♪

お相手は、従兄弟ルカの娘マルリスちゃん。


ルカ兄は、シアン伯母さんの息子で、
ちょくちょく接点のあるブラウンのお兄ちゃん。

マルリスちゃんとはこれといった接点はないけど、
ちょこちょこ接点を増やせたらいいなぁ♪






ゲーナの樹

さて、その後のカルナの森ですが、
なんていうか、相変わらずですねー(==;









訓練

しばらくついて見ていた感じ、
小さいゲーナの樹とかは普通に刈れて、
ひとつ刈ると、次の樹を探しに行くんだけど、
力不足で刈れない時は、その後訓練に行くようです。


意外と努力家!(=▽=;







練習試合

練習試合とかちょこっと見てみても、
大分、成長しているようだ(=▽=;








一手お願いできますか?

「よろしければ、一手お願いできますか?」
「は?」






よーし、
いっちょやりますかー♪(笑)







…しばらく後。




かかってこいや~

…やばっ!負けるっ!!(ぉぃ







ふぅ…♪

…ふぅ、あぶないあぶない(笑)

それにしてもホント、大分腕を上げたわね…(=▽=;






修練場

でも何にしても、
早く巨大なゲーナの樹、
刈れるようになるといいね…(=▽=;







ヌアンさん

「今までありがとう。本当に幸せだった。」
「ヌアンさん…。」


ヌアン叔父さんが危篤と知らせを受けて、お見舞いに来てみた。
去年、ウチの親父が亡くなったけど、
今度はヌアンさんか…。






シモーヌ

やや心配だったのは、
従姉妹のシモーヌちゃんかな…。






うじゃうじゃ

…にしてもやっぱり、
早く刈れるようにならないと(==;


相変わらず、ちょこちょこ訓練とか通ったりして
頑張っているんだけども…、


遊びに行かない?

「明日の夕、二人で遊びに行かない?」
「何でそんなに余裕なの?(=▽=;」



なんだろ?

なんか、戴冠式のあたりから
実はちょこちょこデートに誘われて、遊びに行ってたりするんだけど、
カルナの森はあんな状態でも、遊びに行ける余裕はあるようだ(=▽=;



あれかなぁ?
カルナの森がああいう状態でも、

刈れないものは仕方ない。

…と、開き直ってたりして?(笑)







あと、そうそう!




寂しさを感じて

ついに、カトリーナさんが
結婚したのよ!(笑)








おめでとう

あと、昔は空気が読めなかったアンテルムくんも、
結婚してホント空気が読めるようになったねぇ♪




…ていうか、ひょっとして、


なんてKYな…

これはわざと煽ってたんですか?(==;





そんなアンテルムくんですが、


今日の晩御飯

「今日の晩御飯何かな…」

嫁の手料理が恋しいのは分かるけど、空気読め!(笑)






あまい

「あまい♪」

…ん?(==:





なんかちょっと気になったんだけど、
その不安が的中した(==;





ないわ…

アイテム庫に入れておいた
"アレ"が無いわ。


アレは、来年リジェが学校に上がってからのためと思って
100近くためた後、アイテム庫に入れておいたのに…(=▽=;





かっこいいよね!

「お城かっこいいよね!お城に住みたいな~。」
「……陛下、何か言ってやって(==;」





それではいただきます

「それでは、いただきます。」
「スルーしない!(=□=;」







そこまで!

ちなみに、今年は親衛隊候補選抜戦だったのですが、
決勝に残ったのは、同級生のこのお二人♪


どちらが勝っても、心強い事には変わりなかったんだけど、
ステイシーが親衛隊行きの切符を手に入れたっ!

でも、将来的にステイシーが親衛隊来てくれたら
家が近くなるから、嬉しいなっ♪





早起きすると

そうしている間に星祭りの日。

今年は、正直言って、
メギアは来ないと思ってる(=▽=;




そんな事を思って出かけたら、


メギア

うっそ、メギアだーっ♪(≧▽≦)

でも、カルナの森、ゲーナの樹だらけだったけど
あれでもまだ大丈夫なレベルなの?(==;





ソルのともしび

あと、ソルのともしびもあげてきたよー♪





後日。


森の遺跡

うーん(==;

メギアの基準って良くわかんない…。






ミズの実

さて、そろそろ引継ぎに向けて
準備をしないといけない時期に入りました。


陛下に持っていかれてしまった"アレ"を確保するため、
頑張る事に…(==;



とりあえず、眠気がえらいこっちゃなので、
今回はここまでということでー><;
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する