Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

192年・陛下とあたし♪

カルナの森

ある日のこと、
カルナの森で、陛下が…






やっつけた!

ゲーナの樹をやっつけた!(≧▽≦)






ジェフ国王陛下

このくらいのレベルまで持ってけば
でっかいゲーナの樹は刈れるのかー。


何はともあれ、おめでとう!><b






森の水辺

例えば、森の水辺。






カルナの森(南)

例えば、カルナの森(南)。





森の遺跡

例えば、森の遺跡。



…巨大なゲーナの樹、減ったな~♪
でも、これで安心してリジェに引き継げるね><b





あらステイシー?

何気にボードを見て知ったんだけど、
ステイシー、早速親衛隊に来たんだ?



あれ?
でも誰か亡くなったっけ???




シアン伯母さん

あれ?シアン伯母さん
親衛隊引退したんだ…??






うひうひうひひひひー

「うひうひうひひひー」
「ぎゃふん」


楽しそうだなぁ(笑)






元気~?

「元気~?」
「ステイシー♪(≧▽≦)」


また今度、飲みにでも行こうねっ☆ミ







産まれる…

そして、第二子の誕生…!






ジーリ

なんか、また男の子だったので、
名前どうしようかうーんうーん悩んだ(笑)


いいやこんな感じでって感じで決めた(=▽=;






あまい♪

で、その夜、
ステイシーと飲みにいってきた♪






飲んでるう~!?

「ステイシー!飲んでるう~!?(≧▽≦)」
「飲んでるのは、あなたでしょう?(^-^)」





後日。



遠慮しておくよ

「陛下、モリナの花貰って。」
「遠慮しておくよ(==)」







ミズの実

♪あらこんなーところにミズの実が
 たくさーん、たくさんあったわね♪






セット完了!

発射準備よーし!(=△=)





く、くさい…っ

あーたたたたたたたたたたたっ!(違)






あいた!

あいたっ!(><;




翌日。


モリナの花

「陛下、モリナの花貰って。」
「本当!?嬉しいな~。ありがとう。」





…というわけで、192年はこれでおしまいっ♪

早いもので、来年はリジェが学校に上がるので、
いよいよPCチェンジになりますー。


というわけで、次回へ続くっ♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する