Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ククリア番外物語・エレン編

いい家庭を築くんだぞ

ククリア王国物語 -エレン編-



◇予告編 エレン引き継ぎ編(予告♪)

 この物語は、もしもエレンに引き継いだら…?という感じの
 本編とは別の物語になります♪
 とりあえず興味のある方は、↑のリンクからまずは予告編をどうぞ~♪


【目次】

◇第1話 エレンと愉快な仲間たち
 ベアートゥスさんから「遊びに行かない?」ってお誘いが…。

◇第2話 恋人の恋愛事情~?
 ベアートゥスさんには他の彼女がいて、でもその彼女は…。

◇第3話 はじめてのデート
 やっぱまだ、「彼は自分の恋人」って実感が…。

◇第4話 今日は料理大会の日
 飲みに行くんだったら、レジナルドくんだよね~♪

◇第5話 幼なじみは気楽だな~♪
 レジナルドくん相手だと、なんかこう気が楽な感じなんだよね~♪

◇第6話 本当に楽しい?
 この人といて、本当に楽しいんだろうかって…。

◇第7話 このままでいいのかな?
 …だけど、本当にこのままでいいのかな?

◇第8話 冷やかされそうだよね。
 「ここって、子供に冷やかされそうだよね。」

◇第9話 仲良しさんとデート
 今まで幼なじみって感じで気楽にお付き合いしてきた感じなんだけど…。

◇第10話 今日はあたしの誕生日
 彼女いるくせにこういう事言うから、罪だわねー♪(笑)

◇第11話 ハニガン家の朝ごはん
 あ~、こんなだったら最初からお付き合いすれば良かったな♪

◇第12話 げしってヘンなの!
 アレン、シレンが真似するから言葉には気をつけようよ…(==;

◇第13話 ベアートゥスさんの誕生日
 自分の気持ちに嘘は付けないや(ノ_・。)

◇第14話 あっちとこっちの幼なじみ
 レジナルドくん、今日誰かとデートなの??(==;;

◇第15話 どこかで区切りをつけないと
 いつまでもこのままで、ってわけにはいかないよね…。

◇第16話 やや複雑な気分…
 気持ちを切り替えて、楽しむところは楽しまないと♪

◇第17話 レジナルドくんの誕生日
 あたしとしては、腹を決めた気ではいるけど、どうやって伝えたらいいか…。

◇第18話 公衆浴場デートは少し残酷♪
 ウォーレスくんだったら、このまま仲良しでいられるような気がした…。

◇第19話 この丘で何を誓う?
 「そうだね。…君を幸せにするって誓うよ。」

◇第20話 劇の主役候補に…
 レジナルドくん、モテモテなんだ(=▽=;<やや複雑?

◇第21話 指輪とプロポーズ♪
 「君にもらって欲しいんだ…そして、結婚してください。」

◇第22話 あれ?もしかして…
 申し分ない相手ではあったんですが、惹かれるものがないというか…(ノ_・。)

◇第23話 年末までひとっ飛び!
 149年23~30日までのダイジェスト♪新しい恋人出来るの、早っ!(笑)

◇第24話 エレン編150年1~7日
 150年1~7日までのダイジェスト!ランバートさん、頑張って~♪(笑)

◇第25話 エレン編150年8日のお祭り
 「そんな魔法などなくても私達は十分幸せです!」

◇第26話 エレン編150年9~10日
 「今まで本当にありがとう。」





…ちなみに、この番外編は、
成人した子供に引き継いだらどうなるかのお試しと、
将来どうなるのかな?という部分の参考にと思って遊んでみた時の
プレイ記録となっております♪


ちなみに、エレン編で遊んだ後、
本編で遊んでいるわけですが、
本編はエレンには引き継がずセリンのままで進めたため、
エレン編とはちょっと違った展開が待っていたりします。


そっちに興味のある方は、こちらへどうぞ♪(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する