Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ククリア王国物語・目指せ主演女優!

blog_import_512187949e2f0.jpg

「森の精霊よ、
 どうかこの塔を鎮める力を!」




ロレンツォさんと一緒に劇で共演目指してみようかな?
…とか思ったりしていたので、ちょっと頑張ってみた記録です(笑)




ククリア王国物語・番外編
 -目指せ主演女優!-



【目次】

◇第1話 目指せ主演女優!
 今回のミッションは、異性にモテモテになる事!><b

◇第2話 ただいま友人増殖中♪
 まずは、お友達から(笑)

◇第3話 仲良しさん増殖中♪
 よーし、この調子で仲良しさんどんどん増やすぞー♪(ぉぃ

◇第4話 まずは主役候補に♪
 プレイの仕方ひとつで、ここまで差が出るとは…。

◇第5話 アスター様のお導き
 「オレはアスターに仕える身。その勤めは果たさなければ…。」

◇第6話 ねえ!チューしよう!
 その内、チュー大魔王とかになりそうだ…(ぁ

◇第7話 聞きたい事あるんだけど
 「セリン、聞きたい事あるんだけど。」

◇第8話 気持ちの準備が…
 プロポーズを承諾する選択肢が見当たらないのですが…?(笑)

◇第9話 息が荒いけど、大丈夫?
 「水を飲んで落ち着いた方がいいんじゃない?」

◇第10話 誓いの丘に行こう!
 っていうかホセさん、そういう趣味が…?(=▽=;<ぉぃ

◇第11話 オレと居て本当に楽しい?
 ヨルク、ロナルド組、はよ居なくなってくれないかな…(=▽=;

◇第12話 オレの事、好き?
 はいはい!これで我慢して帰ってね♪(ぁ

◇第13話 ロレンツォさん急浮上!?
 仕事でロレンツォさんに負けていられないっ(笑)

◇第14話 ラナン橋へ行こう!
 主席争いしてるみたいな感じで、ちょっと楽しかったり♪

◇第15話 誕生日おめ~♪
 …会話の内容がもう、末期かもしれない(=▽=;

◇第16話 来年の主演は誰の手に?
 ロレンツォさんに、こんなに信者がいたのか…(=▽=;<ぉぃ

◇第17話 開演までもうちょっと♪
 この二人に、一体何があったのか…?(==;

◇第18話 『勇者ダロス』
 「みなさんお待ちかね。フェルタの祭の劇を始めます。」

◇第19話 後日談的な…♪
 ダロス、もうちょっとどうにかならんかった?(==;<ぉぃ




この企画は、セリン→シレンくんにバトンタッチする前に行いました♪
なんとか、目標を達成できてよかったです><b

とりあえず、ロレンツォ&セリン組に関しては、
もう思う残すことはないな~♪といったところ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する