Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

183年・遊び大将みたいな♪

こんばんは、りちぇですー♪

183年の日記を前もって書いていたんだけど、
もうちょっとしっかり書いておけば良かった!と思ったので、
内容を追加して、記事を分けてみました~♪


というわけで、前記事の続き、どうぞっ☆ミ




マールちゃん

妹のマールが1さいになったー♪

自分に似てて、かわいいの♪(≧▽≦)←ぉぃ




先生に~

♪キーンコーンカンコーン

「先生に~…」

っていうか、ステイシー遅刻遅刻~(笑)




ちなみに、
今日の授業はアダム先生の担当なんだけど、


ステイシー

たぶん、家に帰ったら
アダム先生のお説教が待ってるね…(=▽=;






そこまで!

ちなみに今日は、白夜の日で
授業が終わった後、バグウェルを見に行ったの!


すっごく強かったー♪







こそこそ

あ、そうそう。

ジェフさまと遊びに行ったら、
レナ女王さまがこそこそ後をついてきたんだけど?(=▽=;






お友達になりたい

あとね、しーぽんとお友達になった♪






皆さんこんにちは

とうとうこの日がやってきた~!

…というわけで、
ダロスの速駆け、がんばってみた♪





一等賞

なんか楽勝だった…(==;






ゴール♪

夕方になると、たくさん人が帰ってきた♪

みんな~、おつかれさま~☆ミ





リーアちゃんあそぼ~♪

「リーアちゃん、あそぼ~♪」
「っていうか、お花植えないと(=▽=;」






ある日の放課後。



ド~ン

「ド~ン」

あいたたた…。






何してるの~?

っていうか、ダンディ!
いきなりなんなのさー!!(==#







遊びに行くの~!

いたずらされたら、倍返し♪(笑)







あれ?

ある日の夜、フレンくんがウチに来た。
でも、しばらくしたら帰っていった(=▽=;


…っていうか、
何しに来たの?(==;








これからも

次の日、なんかダンディとジェナさんが
なんか気になるお話をしてたけど、これって…?







ご危篤です

って思っていたら、
ジェナさんが危篤になっちゃったー!><







げんきないから…

なんとなくダンディに声をかけてみたり。
お母さんがしんじゃうって、たぶんつらいよねー。

だけど、元気になったらまた遊ぼうね!





とりあえず、今年はそんな一年♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する