Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

185年・ステイシーの警告!?

円卓会議

今日の授業は、円卓会議のこと。

将来的にそういう会議に参加することはないと思うけど、
テストに出るから覚えておかないとね(笑)






そしてヒラムシ

「リーアちゃん、ヒラムシあげる~!」
「本当!?ありがとう~!」


…っていうか、ヒラムシ好きだよね(笑)





べしゃ!


べしゃ!(=▽=;






○ですね

19日はテストの日!
今回も全問正解ばっちり決めてきた☆ミ

…でも周り見てると、結構不正解してる子、多いんだよね(==;





出直してきな!

ちなみに今年の大会は、
ヌアン叔父さんが優勝しました♪


結構、強くってびっくりしたー☆ミ





お目にかけましょう!

暇だったから劇の主役の投票に行ってみたら、
父ちゃがダロス役に立候補してた(=▽=;


…あ、でも、実は
今年母ちゃがお金持ちで村長さんやったから
もし、ラタンの方に選ばれたら、
来年面白いかもー???(笑)



ちなみに、結果は来年のお楽しみ~☆ミ






こんにちは!

翌日~。






じゃあ、あした!

「あした夕、どっか遊びにいこうよ!」
「じゃあ、あした!ハールの庭園で~!」







教会へ

学校からの帰り道、
リリーちゃんとバートランドくんが教会に行くのが見えた~。

なんか、婚約したみたいだよー。






魔獣は…

でもって、次の日ー。







何してるの~?

「何してるの~?」
「遊びに行くの~!」
「楽しんでおいでー♪」
「うんっ♪」








シュゾンちゃん

そういえば、昨日まで彼氏がいなかったシュゾンちゃんだけど、
神官をしているオージ先輩とお付き合いを始めたみたい?

でも、オージ先輩って、確か彼女いたし、
もしかしたら、いい感じになれるかもしれないけど
難しいかもしれないね?






連れて帰らない?

今日は、精霊の木でしーぽん誘拐計画っ♪





ヒラムシあげる~

翌日、ジェフさまにヒラムシもらったー♪

前にも貰ったことあるけど、
結構たくさん持ち歩いてそう…(笑)






ヒラムシ~

「リーアちゃん、ヒラムシあげる~!」

なんか、ウリエンくんからも貰った♪






とうとうこの日が

「とうとうこの日がやってきた~!」
「きた~!」







遊びに行くの~!

今年の速駆けは、早めに行ってレドラの花を多めに摘んで、
その辺にばらまいたりした。

あんまり意味なかったけどー(=▽=;





乙女さま?

今回は早めにゴールして、
みんなが帰ってくるのを待ってたんだけど、
なんか、カルナの乙女さまも走ってた(=▽=;






ヒラムシあげるー

どうも最近、
ヒラムシが人気急上昇中らしい…?(=▽=;







いむいむ~!

後日、なんかまたステイシーが(==;





どこに行くの~?

あれ?
今日はジェフさまじゃないんだー??





こっそり調べてみたら、


ちょっとね~

フレンくんだったみたい(ほっ♪)←笑



もしかしたら、ステイシーは
リーアの事を思って、意地悪みたいな事したのかな?って
なんとなくそんな事を思ったり。

やっぱり、遊びに行こう!ってお友達から言われる事が多かったけど
「またつぎに~」ってずっと断ってたら、
ジェフさまが遊びに行こうって誘ってくれる事が
ちょっと増えた気がするし??


だから、ステイシーは、リーアのために
「このままだとジェフさま、誰かにとられちゃうよ?」
って警告してくれたのかもしれないかなーって?


…ただの気のせいかもしれないけど(=▽=;






魔獣が来ます

森の高台に魔獣が来ます!
魔術師の皆さんは急いで向かってください!






では授業です。

「では授業です。」

…おじーちゃん、魔獣……(=▽=;





水車つけようよ!

うちにも水車つけようよ!
かっこいいよ!


母ちゃにリフォームを要求してみた(笑)
…スルーされたけど(=▽=;





今日はテストの日です

「今日は、テストの日です!」

よーし、今回もがんばっちゃうぞー♪
そんなテストの結果をダイジェストでどうぞっ☆ミ





第一問

◇第一問◇
 12日は一番早く日が沈む夏至、
 27日は一番早く日が沈む冬至である。






第二問

◇第二問◇
 ゲーナの樹は
 いむのエサとして重宝されている。






第三問

◇第三問◇
 ニゴはアイネス女王の頃に
 外国の野菜を改良して作られた。






第四問

◇第四問◇
 ククリア王国は大昔から今見えている姿のまま
 存在し続けている。




…隣の3人、がんば~(=▽=;




そんなテスト後の放課後…。



きゃははっ☆

マールがレアンドロくんで遊んでた…(=▽=;

妹の意外な一面を見てしまったような気分(==;





遊びにいこうよ

「あした夕、どっか遊びにいこうよ!」
「いくいく~!じゃあ、あした!」






あたしも!

次の日、"きのこの山"で遊んできたー♪





ヒラムシ~

アートくんにヒラムシ貰った~♪




どっかいこー

でもって、また明日ジェフさまと遊びにいくことに~。





そんなわけで年末。



大人になったら

大人になれるのは嬉しいけど、
でも、しーぽんに会えなくなっちゃうのかなって思ったら
ちょっとだけ寂しくなった(ノ_・。)

どうしようかな、
エールをいっぱい買って
毎日しーぽんに会いに来ようかな?(笑)



そんな事を思いつつ、
いよいよ来年は成人だー!(≧▽≦)


明るい未来かもしれないし、
辛い未来かもしれないけど
来年もまた頑張ります!><



というわけで、今回はここまで。
またつぎに~♪
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する